FC2ブログ

Latest Entries

あまはら君+

2016Q3おかし製作所DMM販売数(非18禁)5位

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 ある時期、狂い咲きのように出た男の娘雑誌からは、当然多くの男の娘キャラが誕生したわけですが、中でも出色なのが本作品の天原雪乃君で、絶世の美少女である彼は、何かと生きづらさを感じている少年たちの悩みを解決してやろうと虎視眈々と狙っているのです。何か言い方がおかしいですが、まさにその通りなのでして、その処方箋はただ一つ――すなわち男の子の男の娘化!
 もともとこの作者さんは、全年齢作品でも(いや、でこそ?)異様なエロさを表現できる描き手で、毎回爽やかかつ妖しい世界が展開します。何か、彼らの人生が別次元に向かいつつある気がしないでもありませんが、可愛いは正義! ということで。
 今は非女装系で活躍されていますが、次は一足飛びに女体化漫画などはいかが?」

あまはら君+ DMM版
あまはら君+ DLsitecom版

積読していたのを盆休みで読みました!
あまはら君に女装させられる男の子たちのレベルが非常に高く、可愛さと『あ、でもこれ男の子だよね』感の両立が高い次元で為されています。
良いと思います!
女装モノがOKであれば『是非買うべし』で。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本人の営業記録があったw

初めて男の娘コミックを出したので、書店に飛び込み営業行ってみましたけど…


本邦初! 女装ヒーリングコメディ!

気に入った男子を無理やり女装させて
オトコの娘をコレクションするのが趣味な天原雪乃。
だけど女装させられた男の子たちは
不思議と胸に抱える悩みが解消されて・・・!?



あまはら君+ (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES)あまはら君+ (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES)
(2013/02/22)
ひな姫

商品詳細を見る


20130815レビュー

コメント

読者さんや絵師さんとWINWINな感じでイケたらいいですね♪

掲載ありがとうございます。毎回筆者がコメントするのもどうかなと思って自粛していましたが、だいぶ回を重ねてきましたのでしゃしゃり出てきました。それにしてもコメントのご褒美にイラストを描いていただけるというのは、こちらならではの企画で、感謝しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/11596-41000ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01