FC2ブログ

Latest Entries

ヒロピン(ヒロインピンチのお店)2

アニーは外せませんよ。ヒロイン度5、ピンチ度2。
今日も頑張ってお店を展開しちゃいますよね。
そうそう、あたしは記憶で適当にヒロピンを語っちゃいますけど、好い加減ボケて来てますので、実際に見てみると記憶と食い違うって事も良く有りますのでご留意下さい。記憶は美化されるものですからー。







カードダスマスターズ 宇宙刑事列伝 宇宙刑事シャイダー No98 アニー!カードダスマスターズ 宇宙刑事列伝 宇宙刑事シャイダー No98 アニー!


えーっと、宇宙刑事シャイダーに、森永奈緒美写真集、そして主演ドラマの(フェイスガード虜とは関係無い)とか置いてみました。ヘレン・ヘルバイラに関しては別口でじっくり語りたいので今回はスルーしますね。 「わたしはマウント星人だからそんなガス効かないわ!」
てな展開が結構多かったのが泣けますが、それでも色々あったと記憶します。ではでは、アニー30秒間ヒロピン劇場の始まりですー。


「そんな変装で誤魔化せると思ったの」
後ろからの声に背筋が凍る。
左右から数本の手が伸びて私の手足を押さえる。
まずいっ。
そう思った時にはもう身動きができなくなっていた。
回りからこちらを見るバスの乗客たちの顔が全てフーマ戦闘員ミラクラーへと変わる。
しまった!これは罠!
変装の眼鏡がゆっくりと外される。
しゅるるるる。
何かが伸びて私の口へピタリと嵌る。
ガラスの先端の付いたチューブだ。
チューブからは甘い液体が流し込まされる。
いけないっ!
しかし、甘い液体は私の唇をしびれさせ、口が半ば開いてしまう。
あ、甘い。
しびれる感じ。
美味しい。
なんだか気持ちが良い。
もっと欲しい。
もっと。
ああ、ダメ。
このまま、、、。


あー他にも散歩する腹話術師に生きたまま人形にされたり、刷り込みストロボ催眠で洗脳されたり、とっても美味しかったですねぇ、アニー。うむうむ。

ではお次です。鉄腕バーディー行っときましょう。ヒロイン度4ピンチ度1ですかねぇ。





えーTSですけど。TS的にはイマイチかもです。でも、バーディーはカッコいいので好きですけどね。旧バージョンも捨てがたいですが、ニューバージョンでは何と言っても6巻の、ガスで眠らされて意識を失うバーディーと、手術台で拘束されて目覚めるバーディーをヒロピンファンとしては押さえるべし!押さえるべし!

えーっと、次バルカン★セレナーデの話とかして良いですか?て言うかします。安宅篤さんの名作なんですけど。恋する弾丸!セイント★バルカンはある少年だけを守る正義のヒロイン!しかして、その実態は!眼鏡の奥手少女なのです!ある日、少年は終に悪の不良たちにフクロにされる。バルカンは病気で出撃できなかったのだ。逆恨みした少年は、一計を案じ、、、武装解除!人質を取られてのHな命令っ!これは萌える!って「愛アイサー」収録!これは絶対買いです!でも、他のも良いです!本当に惜しい作家さんを無くしました(泣き

最後に見てない奴レビューしときます。(おい
少年ヒロインは推定ヒロイン度1ピンチ度も1。ショタですね。あ、ショタもOKですよ、あたしゃ。
ぼくはヒロインになりたくない、はイラストとタイトルから言ってTS的に結構期待できそうです!どうかな。(一応、該当では有りそうです)推定ヒロイン度2ピンチ度も2。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/117-487e58d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-11