FC2ブログ

Latest Entries

なのに、ボクはイヤといえない 1、2、3

1が2016Q1おかし製作所DMM販売数(非18禁)3位

なのに、ボクはイヤといえない 1 DMM版
なのに、ボクはイヤといえない 2 DMM版

なのに、ボクはイヤといえない 3 (サンデーGXコミックス)



2巻も買いました。
あくまで女装モノだけれども女性器形成話とかありw
車谷先生の主人公追い詰めスキルの高さを堪能です。
「是非買うべし」で。

なのに、ボクはイヤといえない 2 (サンデーGXコミックス)なのに、ボクはイヤといえない 2 (サンデーGXコミックス)
(2014/08/19)
車谷 晴子

商品詳細を見る


車谷先生であれば買いましょう!
→買いました!なにこれ凄い迫力ぅ!!
大変面白いので以降も全巻買う見込み。
評価は女装モノにはあまり付けていない『是非買うべし』

ある日、ボクは“女の子"になった―――

父親の転勤の都合で、従姉の女子大生・仁菜子のもとに下宿することになった玲。
子供の頃からやさしかった仁菜子との同居に玲は喜ぶが、仁菜子は玲に、同居の条件に奇妙な提案をする。それは、2人きりでいるときは玲に「女装」をしてほしい、というものだった!!
生来、内気で優柔不断な玲は仁菜子の要求に「イヤ」が言えず、2人の行為はは止めどなくエスカレートしていき―――
ケータイコミック配信サイト「モバMAN」で初登場から大反響、新規読者獲得数ナンバー1作品が、いよいよコミックスになって登場!!
「少コミ」等で人気を博した少女漫画家の車谷晴子氏が新境地に挑む、全く見たことのない、叙情的男の娘ストーリー!!

なのに、ボクはイヤといえない 1 (サンデーGXコミックス)なのに、ボクはイヤといえない 1 (サンデーGXコミックス)
(2013/04/19)
車谷 晴子

商品詳細を見る


1巻レビュー 20130430
2巻レビュー 20140823

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/11806-2a2522d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11