FC2ブログ

Latest Entries

平舘美木(ヒメアンドカンパニー社長)さんのコラム

本日(6.24)の日経プラス1記事「私のビジネステク 女性を動かす② アカレンジャーを探せ」において、

往年の名作であるTV番組「秘密戦隊ゴレンジャー」を覚えていますか。



例えば女性同士で食事に行くとき。「何でもいい」としか言わないのは、典型的なモモレンジャー。



意見を持たない、かわいいだけのモモレンジャーを何人集めても意味がない。



との記事を書かれているのですが、彼女の方がゴレンジャーを覚えているのか?と言いたいです。どの話のどのエピソードをもって、モモレンジャーが記事に記載のようなキャラクターであると彼女が判断したのかを明確にされたい。オレの記憶とぜんぜん違っているので。


テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

「よし、いっしょにイくぞ」

まあ、ゾルダーさんたちは逝くだったりしますが。
天下の日経に書くのだからうろ覚えじゃなくってちゃんとソースを当たって書いて欲しいです。まぁ、別に文筆がメインじゃなくって単なる社長だからしょうがないけど。

「いいわね、イクわよ」って
文章にすると、ずいぶんエロくなりますねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1237-fe5391ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08