FC2ブログ

Latest Entries

イブの息子たち

イブの息子たち 1 DMM版

確か序盤かどっかに女体化エピソードが有ったとかすかな記憶が……

イブの息子たち 1 (プリンセス・コミックスα)イブの息子たち 1 (プリンセス・コミックスα)
(2013/11/15)
青池 保子

商品詳細を見る

コメント

ニジンスキー、いたなぁ!

脇役ですが、ニジンスキーのチュチュ姿が、記憶に強く残っています。
彼は、女装該当?

せやせや、そーやった。

イブの肋骨から生まれた一族
武闘大会で、勝負に負けた者が、ピンクに変わった泉に入って、女性ホルモンを受けて女性に変身する。
女性に変身して、子供を産んで生殖活動をするらしい?
ジャスティンが、男に迫られて逃げ場を失い、知らないで泉に飛び込み女体化してしまう。
それに続き!『今年は、女体化するぞ!』とわざと負けした敗者が、次々と湖に飛び込み女体化する。

『考察』
女性ホルモンを与えると、女性になる一族?
ホモの老婆の天使により、タイムトラベル?
ポセイドンとジャスティンが好きに成った女性の像!
『シルクのスベスベ感が堪らない!』このセリフも注目すべきポイント!

んー女体化する沼かなんかでジャスティンが女体化したような記憶が・・・(うろ覚え

懐かしい作品ですね。
ローゼ一族は、勝負して負けた者が女性になる掟の試合があって、そのエピソードでありましたね。
ただ、マッチョが女性化したりして、それほど萌るものではなかったような気が・・・
あと、同じ作者のスパイマンガ「Z(ツエット)」や、「エロイカより愛をこめて」に出てくるNATOドイツの情報部部員のオカマのG(ゲー)が、なぜおかまになったかのエピソードも「イブの息子たち」で明らかになります。余談まで

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/12809-81e977dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01