FC2ブログ

Latest Entries

12/02のツイートまとめ

amulai

@amulai引き止めて欲しいと頼った彼女にまで女体化の後押しをされてしまい、ついに自ら被験者と成ることに同意してしまう。しかしこれには日本政府が裏で手を回していた。
12-02 20:51

@amulai α星との技術交流で中心的な役割を果たすが、巧妙な博士の誘導により地球人男性の女体化によるα星人との交配にポジティブな意見を言わされてしまう。データ処理を操作された結果、自らの適合性が最も高いとされてしまい窮地に陥る。
12-02 20:47

主人公リョウ 異常な妊娠率の低下を研究対象にする若手研究者のホープ。医学や薬学、遺伝子工学が専攻。研究と称して多くの女の子に対して手を出しているが残念ながら妊娠させた事はない。(社会的要請により多数との性接触や中出しが推奨されている。)
12-02 20:40

主人公リョウが序盤で知った『重要な事実』は生殖能力が無い男を優先的に女体化するというα星人の説明にも関わらず、女体化された自分や(その時点ではまだ女体化予定の)親友が十分な精子数を持っていたという事実。
12-02 06:59

だが、シグマウィルス改はα星人に改造されて遺伝子を組み込まれた主人公リョウと親友にもその効果が及ぶのだ。もはや、二度と男に戻ることはできない。躊躇う主人公を励ます親友の愛の言葉。解放されるウィルス!そして、全てのα星人は女体化し、残った僅かな人類の男を奪い合うのだった。<終>
12-02 01:21

コンピュータールームに親友と立て籠もり内側からロックを掛ける主人公リョウ。怒り狂う長官は突入と射殺を部下に指示する。 ドアが打ち破られるまさにその時、主人公はオメガ因子を組み込んだシグマウィルス改を完成させる。シグマウィルス改はα星人を女体化させる効果があるのだ。
12-02 01:14

長官を欺き愛している振りをする主人公リョウ。なんとか人類にこの事を知らせなくては。しかし、主人公の行動を怪しんだ長官はついにその尻尾を掴む。危うく囚われの身に落ちる主人公であったがピンチを親友に救われる。
12-02 01:10

長官が用意したコンピューターを駆使してついに主人公リョウは事件の全貌に触れる。博士による女体化改造手術の根幹たるオメガ因子は地球人男子の精子数を著しく減退させ種を滅びの危機に追いやったシグマウィルスと起源を共にした。人類を滅びから救う為の女体化技術とは真っ赤な偽りだったのだ。
12-02 01:03

主人公リョウの瞳が意思の光を取り戻した時、その体にはα星人の長官の子を宿していた。親友の手による処置は記憶を消去するものではなく、一時的に封じるものだったのだ。長官はリョウを引き取り、自分の手ごまにしようと画策する。博士を亡き者にする計画の牙を研ぐのだ。
12-02 00:55

博士の指示で女体化した相手はなんとα星人の将軍だった!全ての罪を着せられた主人公リョウはα星の裁判で記憶消去刑を言い渡される。全ては将軍の実験を奪い権力の中枢を掴むための博士の陰謀だったのだ。親友がスイッチを押すと、自分が人間の男だった事等、全ての記憶がかき消されていく。
12-02 00:33

α星人の博士は主人公リョウに他の地球人の女体化を命じる。地球人自身の手で女体化処理を行わせる事で、効率的に処理を進める事ができるのだ。そして、ついに明日は親友の番となった。謝る主人公の唇を親友が突然奪った。
12-02 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/12876-3119f7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01