FC2ブログ

Latest Entries

クジラの人魚姫 9-2 by.黒い枕




花のように甘い臭いが鼻孔をくすぐる。
ずっと眠って居たいほど重たかった瞼を開けば、ぼんやりと浮かび上がる輪郭は見覚えのある熊の縫いぐるみだった。

「んっ。んん――?」

寝ぼけ眼でベッドに横たえていた白方セラスは、辺りを見渡した。

(……こ、ここは沙希の部屋?)

ぐるりと周りを見渡せば、最近は入ることがめっきり減った幼馴染の部屋だった。
それではこのいい香りも、彼女のモノなのだろうか――?
上半身を持ち上げようとするのだが、力が入らず、なかなか上手に起きられない。
じたばたと文字通りに足掻いていると、彼女に目に水の入ったコップが映り込んだ。

「水だあ、ぁっ!んんっ、んんぐっ!ごくごくっ――」

迷うことなく手に持つと一心不乱で、飲み干していく。

「――ぷはぁ、あああっっ!」

ぴちぴち、ぴちぴち、ぴちぴちぴち――ィ!!
水気を帯びた音がみっつ同時に、鳴り響く。

「――っ!?」

コップをベッドの上にこぼし――中身は既になくなっていたため濡れることはなかったが――素早く左右の耳に触れた。
ぬちゃっ。
――と湿った感触が指より走り抜けた。
耳たぶの柔らかさも、耳の窪みも見受けられない。
形で言えば竜の翼のように先が鋭く尖っている――ひれが、そこにはあった。

「にィ……人魚の……からだ……!じゃあこっちもっ!」

ぴち、ぴちぴち。
試しに動かしてみればぴちぴちぴちッ、とひれ部分が跳ね回る。
我慢しきれず下半身も曝け出すと、蒼く閃く光が瞳を引き留めた。

「あ、ああっ――!」

自身の髪の毛と同じくらい蒼々とした鱗が、びっしりと生え並んでいた。
ほんの少し筋肉を震わせてみると――やはり巨大な尾ひれが、動き出す。

(あ、はっ……あははっ。――ってことは夢、じゃないんだ。お、女としてオレだか、れて……ひっく……ううぅ。沙希に、セシリウスにお、お男に抱かれて……うぐっ、ひっくぅ)

元『少年』の心にとって、男――男性器を生やした幼馴染と元は自分だった少年――に抱かれた事実は悪夢以外のなにものでもなかった。
哀れなほど瞳に涙をためて、胸を抱き締めながら彼女は辺りを見渡す。

「って――何を考えているんだ!? なんで沙希の部屋なんかにっ!・沙希の両親だっているのに……あっ?い、いや催眠術でもかけたのか。うん……流石にかけてるよな。じゃあ安心していい――わけもないよなぁああ!くそっ……」

馬鹿と思いつつも、流石に彼女たちがそこまで無知ではないことに気が付いた。
しかし、彼女は重たい溜め息を吐き出すと、まじまじと自分の体を見やる。
途轍もない違和感、というか、不吉さを感じ取って――。

「……なんでオレの体こんなに綺麗なんだよ?まさかっ!?あいつら人の体を勝手にっ――?」

あれほど激しい交尾にも関わらず、身体は眩しいほど艶やかだった。

(肌もべた付いていない。サラサラしている。髪の毛も……!――っあぁ!?せいっ、せ――せいえきの、感触っ、がないっ!?)

早々にじゅんと熱い湿り気を滲ませる秘裂から、あれほど大量に注がれた熱い白濁の感触が消失していた。
正直――『男』に抱かれた証の女陰が綺麗に浄化されているのは、喜ばしい事実だ。
……が、しかし。

<つづく>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/12958-a4622bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-12