FC2ブログ

Latest Entries

投稿TS小説第117番 秘密のバスオイル(1)

作.うずら
アドバイサー:かんきり
初出:2006.8.9
イラスト:いずみやみその みそ屋本舗

楓 変身前/後 ラフデザイン
kaede.jpg




今日は安藤が泊まりに来ている。
と、言うより、サークルの打ち上げで酔いつぶれたのを、仕方なく引き取ってやったというのが正しい。
ついさっき、目を覚まして風呂に入りに行った。
安藤の下着やシャツが洗濯機の中で回っているが、二度と使うことはないだろう。
面倒だと思いつつも介抱してやった理由は、怪しげな中国人の露天商から買った入浴剤を試すためだ。
身振り手振りと片言の日本語で説明された内容によると、その入浴剤を使って風呂に入った者は女になるのだとか。
入っている時間に比例して女らしい体型になる、などなど……。
いくつか制約があったりするみたいだが、正直な話、良く分からんかった。
五千円のところを半額まで負けさせた商品だ。
偽物でも、別に懐は痛まない。
「うわあああああああ!?」
風呂場から悲鳴が聞こえたが、安藤の声じゃない。
明らかに女、いや、女の子の声だ。
ガラガラと大きな音を立てて、風呂場から白い塊が飛び出してくる。

1_20080908064800.jpg





……本当に効果があったとは。
とりあえず、しらばっくれてみよう。
「ど、どうなってんだ、これ!?」
「……キミは誰だ?風呂には俺の友達が入ってたんだけど?」
「俺だよ!安藤だ!」
「安藤は男で、女の子じゃないぞ」
「う、うわあああ!?み、見るな!!」
俺がじろじろと眺めていると、素っ裸であることに気がついたのか、胸と股間を押さえてしゃがみこんでしまった。
少し涙を浮かべながら、上目遣いに俺を睨んでいる。
可愛くなっちまったもんだ。
風呂に行ってから、5分ってとこか。
今の安藤は小学生よりは大きいぐらい……まるで発育の悪い中学生だ。
もう少し浸かっていてくれたら、年相応の美女になっていたのだろうか。
「それで、安藤はどこへ行ったんだ?いつの間にかキミみたいな可愛い女の子を連れ込んで……」
「だから、俺が安藤なんだ!安藤楓!」
「ああ、キミも安藤楓って言うのか、カエデちゃん。俺の友達の安藤も楓って言う名前で、よく女みたいだってからかわれてるよ」
「……なん、で……わかってくれないんだよぉ……」
精神的に不安定になっているのか、しゃくりをあげて泣き出してしまった。
無意識なのだろう、すっかり女の子座りになっている。
からかいすぎたか……?
びしょ濡れのまま放置して風邪をひかれるのも、申し訳ない。
「ほら、これで拭け」
「う……ひっく……」
泣き止まない安藤の肩にバスタオルをかけてやり、俺は肩甲骨辺りまで伸びた髪をふいてやる。
のろのろと手を動かすところを見ると、自棄になっているわけでもなさそうだ。
それにしても、日に当たることを知らないような白い肌。
女性らしくなる前の細い手足。
Aカップぐらいだろうか。ほんのりと膨らんだ胸。
やばいな、もしかして安藤に欲情してるのか?
「なあ……」
「ん?」
「俺、誰なんだ?」
「自分でさっき安藤楓って言ったじゃないか、カエデちゃん」
「そうだよ、俺は大学生の男だ。でも、今はこんな女の子になって……本当に俺は大学生なのか?男だったのか?わけわかんねぇよ」
こんなにパニックになるとは思わなかった。
すっかり泣き出してしまった安藤を見ると、少しだけ胸が痛んだ。
が、男になる入浴剤なんて持ってないし、戻し方があるのかすらも分からないんだから、どうしようもない。
俺が何も答えずに黙っていると、やがて泣きつかれたのか眠ってしまった。
「やれやれ、本当に子供みたいだな……」
裸でいさせるわけにも行かず、仕方なく買ったばかりのTシャツを着せてやって、ベッドに寝かせる。
すると、自分でもぞもぞと動き、毛布に包まってしまった。
男だったころは、豪快に大の字になって寝てたのにな。
俺もそろそろ眠たいんだが、今の安藤と同衾するのはさすがに気が引ける。
予備の毛布を出して、床で寝るか……。

時計の音が、やけに大きく聞こえて眠れない。
安藤のことが気にかかる。
最初は面白いと思ったが、後味が悪すぎる。
あんな風にパニックになるなんて。
ていうか、それ以前に本当に女になるとも考えてなかった。
俺は、どうすればいい。
どうしたら安藤に許してもらえる?
もう一度、あの中国人を見つけ出すか?
あのオヤジが元に戻す物を持ってるとも限らないのに?
じゃあ、せめて優しくしてやることしかできないのか?
くそ……俺は……

つづきはこちら

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1368-6de8e852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08