FC2ブログ

Latest Entries

やっぱ、燃えるアニソンって言えば(ヒロインピンチの店)

マグネロボ ガ・キーンの主題歌、たたかえ!ガ・キーン ですよね。作曲:渡辺宙明 歌:水木一郎、堀江美都子、こおろぎ’73って布陣もかんぺきっ!イ・イ・イイ(以下著作権に配慮して自粛)
マイナスマグネマン、舞ちゃんは、変身前の柔らかーな感じと、変身後の凛々しい、(キツイ)感じとの落差にとっても萌え~ですぅ。あんましピンチは無かったけど、ガスを嗅がされて意識を失いそうになって、ふらふらするシーンなどなかなか美味しゅうございました。ヒロイン度3、ピンチ度2でレーティング。



やっぱりジーグも出さないとダメでしょ。あたし的にはヒロイン卯月美和さんよりも、ジーグの司馬宙のピンチっぷりに萌えたり。高速回転逆さ落とし→脳震盪→ヒミカ様に遠隔催眠操られ、とか、しびれ薬を飲まされて椅子に拘束、とか、エネルギーを吸い取られて無力化、とか、麻酔薬を注射されてマヒしている所を身体検査とか、すごく美味しいところ山盛りです。問題はヒロインでは無いところだけですが、私はあんまし気にしません。ヒロイン度2、ピンチ度3あたりでどうか。



今読んでるのは新ソード・ワールドRPGリプレイ集「挑め!捨身の大決戦」な訳ですが、こちらはヒロイン度2、ピンチ度1でランキング。今回は最終話で入れ替わりの杖シリーズに終止符が打たれます。残念ながら男女入れ替わりとか無かったけど、ノリスの女装シーンにストッキングとかガーターとかイラスト付きだから、それ目当てで買って下さい(おい
ヘッポコーズシリーズでは、MC的には

男は水差しを手にしていた。中には、密度の濃い気体が入っている。「何の薬だかわかりますか?」息を呑むイリーナに、男は笑いかける。「“ゾンビ・メーカー”といって、相手の意思を奪う薬なんです」男―暗黒神の司祭は、がきりとイリーナの顎関節を掴み口を開けさせると、水差しをそこへ突っ込んだ。昔馴染みの婦人を訪ねたイリーナたちは、暗黒司祭の罠にはまる。毒で自由を奪われたイリーナたちに、暗黒司祭が与えた使命とは!?

(「狙われたヘッポコーズ」より)
くぅ~萌える!やっぱり、こうでなくっちゃ!
これもお勧めです。この辺りでピンチ度2くらいかな。



そうそう、エバークラック2も日本語版がぼちぼち販売ですね。ちょっぴり廃人リスク(ちょっぴりじゃないよう)あるけど、買っときます?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/137-66f7fe67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10