FC2ブログ

Latest Entries

TS子作り! ! 女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった! ?  DMM50%オフ

2015Q3おかし製作所DMM販売数61位
TS子作り!!女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった!? DMM版

痛い信者さんからの熱烈プッシュがあったので今日読んだ。読み切った!

良いところはある。抜けもするし、イラストは良い。これだけでおススメのものに格上げするけど、パーツが良いだけに不満も一緒に増幅しちゃってベタ褒めには至らず。惜しい。
作家さん、研究されたのか、あさおんシーンとか、ノリノリ母親とかお着替えとか初ブラとか探索とかこれぼくとか色々きちんと押さえているのな。だが、ここでイラストが無い。不満だ。
エロシーンに全部配置しやがった。ダメダメダメですよん。

男のメインキャラは2人いるんですよ。まぁ、Hするキャラはどんどん増えていくんですけど。
でもこのメインにすらイラストは配置されていない。ダメだ。

Hして、流されるんですよ。これはOK。全然OK。人間は快楽に流される生き物だからね。
でも、妊娠してんのに危機感まるで無いとなると主人公アホすぎて感情移入困難ですやん。
オレたちみんなが父親だ、とかあらへんあらへん、ありえへんで。
男ってのは妊娠はさせたいけど責任は取りたくない生き物ですよ。そんなの何年も男やってるから分かってるし。
タダで緩くやらしてくれる女なんかに価値を見出すわけなんてないし、苦労もせずに手に入れた女なんか飽きたらポイですやん。てな事を考えると、すげー大事なとこでリアリティが無さ過ぎてノリ切れないんですよね。
ボテ腹なって、序盤出てた、お父さんとお母さんどうしたんですかとか突っ込んじゃうよオレは。
自分の子供可愛く無いんかよ、ちゃんと育てるにはきちんと愛してくれるちゃんとしたオスを捕まえなきゃダメじゃん。
とか思っちゃうよ。

ハーレム妊娠モノではヒロインの子たちは妊娠に『主人公の事が好きだから孕みたい』と言う理由づけがあって、これは本当はありえないんだけれども、男的には非常に都合の良いウソなんで受け入れ可能で読めるんですよね。一方、本作では、H自体は好きなんだけれども、『結局、親友たちを愛する訳ではないし、特定の誰かの子を孕みたい訳でもない』んですよね。物足りない、なぁー。ありえなぁい、なぁー。
てな感じで、『値段分の価値がある』が評価となりました。

TS子作り! ! 女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった! ?(ぷちぱら文庫Creative66)

TS子作り! ! 女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった! ?(ぷちぱら文庫Creative66)TS子作り! ! 女体化したらモテモテになってみんなに中出しされちゃった! ?(ぷちぱら文庫Creative66)
(2014/06/27)
さかもと(猫)

商品詳細を見る


20140704レビュー

コメント

せやろぉ。

私も買ってみました

終盤にいきなり妊娠していて、『あれ…?』っていう感じは拭えないですね…。
孕むのを懇願するシーンもないですし…。
そういう点では、ちょっと消化不良ですね…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/14059-6ffa8ba3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08