FC2ブログ

Latest Entries

ヒロインピンチの店(トランスセクシャル編)

今日のヒロインピンチのお店はTSやTGを中心に展開してみましょう。トランスジェンダーのキーワードを散りばめつつ、先ずはマーダーライセンス牙(ヒロイン度4ピンチ度3)からお勧めをチョイス。
マーダーライセンス牙12巻(旧版の12巻。新装版で何巻かは不明。)がとても良いですね。宿敵九鬼に捕らえられた牙は女に変身したまま、筋肉弛緩剤を注射され身動きが取れない。そして、頭に電極をつけられて洗脳処置を施されるのです。
「今日からお前は俺の奴隷になるのだ!!」
おおっ!?そんなセリフいっぺん言ってみたいものですな。
まあ、言われる方もそれはそれで楽しそうですがw

グッ。か、からだが動かない、、、
「体を動かそうとしても無駄だ!筋肉弛緩剤を注射してある。
お前は手足、指の先まで動かす事はできん!」
マ マッスルコントロールが効かない!
・・・・・・・・・・・・
男の体に戻ることができない、、、

うむ。普段は可逆変身で自由に男女を行き来してるだけにそれが不自由になれば一気に萌えポイントマックスですな。大変素敵です。他にはMCシーンがマーダーライセンス牙16巻(旧版。牙(男性体)が洗脳される)や、1巻(メインゲストの女が洗脳される)が有り、押さえておくべきでしょう。新作のマーダーライセンス牙&ブラックエンジェルズでは4巻に牙が淫乱女にされてしまうエピソードが有り、はずせません。ちなみにミスターレディーは非該当なのですな。一応該当の里中美智子さんのミスターレディ(ヒロイン度0ピンチ度0)を一応リンク。うわ、懐かしいわこれ。

次は、えーそうですね。一応そのまんまXXいっときましょ。(ヒロイン度0ピンチ度3)古いけど。1988年発行w。彼女の父の博士の人体実験の材料にされたひろしは女の子になってしまうのだ!って、王道ですな。
催眠術のエピソードも有り、押さえておいて間違いは無いですな。

「ほら目がうつろでしょ。この状態が人間は一番エクスタシーを感じるのよ。そして、ことが終わればこの女はわたし無しでは生きられなくなるのよ!!」

不思議の国の少年アリスもいきましょう。(ヒロイン度2ピンチ度2)
大変女装が似合う主人公が少年で女装で少年で似合って。
あたしゃもうそれだけでお腹いっぱいですよ。
いやー、今漫画喫茶で久々に見たけど、やっぱこの女装は良いっすねー。にゃははは。

てゆうか、ここ古い漫画

ばっかりですか!


今回もまた売り上げが期待できない予感ー。

えーななこSOS(ヒロイン度4ピンチ度1)とからめて失踪日記を置いて見ますか。
何もかもみな懐かしいです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/143-ed57f55e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-10