カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 CHANGE!(たいらはじめ) DMM版
FC2ブログ

Latest Entries

CHANGE!(たいらはじめ) DMM版

CHANGE! (1)が2016Q3おかし製作所DMM販売数116位
CHANGE! (2)が2014Q1おかし製作所DMM販売数119位 (1)が99位

垂れ目でマゾな女の子を描かせたら右に出るものはいないたいらはじめさんのTS女探偵モノです。主人公、橘晶はある日目が覚めると女になっていた!
女性化のナゾとかを絡めつつ、探偵のお仕事に潜入、捜査に、大活躍!!と言うかHなピンチにわくわくですー。あと仲間にも当然、ヤラレちゃいます。
もう、たいら先生の「なにかを我慢するかのような女の子の顔」が大変すばらしく、そそる、そそる。TSとしての評価は、「最高」。全巻まとめてのご購入をお勧めな、大好きな一品です。

が、アマゾンさんでは在庫切れの模様ですので、DMMでの電子書籍購入が吉。
下記表紙画像からリンクしてます。
leed_0094pl.jpg
leed_0111pl.jpg


どう見ても女の子ですが、元男です。
(初出2006.09.09)
大幅メンテ 20091107

コメント

おお、それは良かったですね。
これもTS最高峰の一つです。
他もいろいろhttp://okashi.blog6.fc2.com/blog-category-26.html
とかでご紹介していますのでご参考にされてください。

アマゾンは中古のみみたいですねー。

スミマセン、もう一言。
JBOOK(文教堂書店グループ)では、コミックがまだ購入できますヨ。私はここで買いました。
http://www.jbook.co.jp/

こちらのブログを拝見して、購入しました。
もともと、外見はどうみても女性、しかもちょっとエロ系の漫画が好きだったので。
他にも色々似たような作品があったら教えてください。
私が、コレ系の漫画に芽生えたのは、何かと批判が強い雨宮淳「天然色BOY」でした。その後「HEN(変)」や「ファミリー・コンポ」、「のーぶら」「プリティフェイス」などを読んでます。

ほんと、良作ですよねー。たいらはじめ先生のは他にも一杯買ってますです。

それは、読みました。

もと、男が、確か、起きると、女に、変わった話でしたか。色色、探偵の、男達が、ちょっかいだしたり、とかも、あって、やられちゃう、場面も、あったかな。潜入捜査など、ありで、おもろいとこ、あったかな。はじめ先生の、作品は、本と、表情が、かわるんで、とくに、面白いです。たいらはじめ先生のは、単行本が、買って、ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1503-566c4321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07