fc2ブログ

Latest Entries

投稿TSF小説第122番 穴、二つ。(3)<18禁>

作.luci◆luci.asptI

 だーれだって、ふざけてるっ! 誰だって構わないっ、早く返せよ! ――う、そ、なんで? あんたが? マジで? あっちょっ、やぁ、開脚しないでっ! あ、携帯で写真撮らないでえ!

 ......お願い、もうやめてよぉ。さっきの写真、メールでどこに転送したの? 人に渡してないよね? そんなひどいことしてないよね? なんでこんな酷いことするの?


 こいつ全然解ってねぇ。これまでさんざん人のことからかって、馬鹿にして笑ってきた癖に! 酷い? こんなの俺がこれまで受けてきた屈辱に比べれば大した事じゃないだろ。
 これまでの事、教えてやるよ。俺はボールペンで殴り書きをはじめた。......左手空いてるな。さっきの続きしてるか。ふあっ、さっきよりっ刺激つよいいいっ!

 そんなぁ......。あたしそんなつもりでなんて。だって、あたし......やっまたっ、イッたばっか、んぅく、ダメえ!
 あいつの手で、あたしの秘密にしていたい場所が開かれて、見せたくない隠微な姿を晒してしまってるっ。ぎゅっと目を瞑るとアイツ自身があたしに触れているみたいに思える。
 見ないで! お願いっ感じてるなんて思わないでっ。あたしは、こんなじゃ、あふっ、こんなことおっ! 気持ち、いい、アイツの手が、指がっあたしを狂わせてるぅ!
 あっ!? 時間?! やっお願い、許してっ。全部謝るから、あたしが悪かったの、んあっ、やめてぇ! 後から、ほんとに後から、言うことなんでも聞くからっ! おねえちゃん、ああっん、おねえちゃんがっ帰って来ちゃうからああっ!
 指っ、やっ、それ以上、やめ、うごか、んんん! っくぅうううぅぅ......。


 はぁっ、はぁっ、はぁああぁぁ......。二度目、真っ白に燃え尽きそうだ......まだぴくぴく痙攣してる。
 快楽に酔って思わず目的忘れるとこだった。そうだよ、「なんでも言うこと聞く」だって? へぇっ、じゃぁイロイロして貰おうじゃないか。携帯からパソコンに画像送ってるしな。ひひっ。
 しかし、そんなにお姉ちゃんが怖いかねぇ。つっけんどんだけど、別に怖くはないだろう。
 うわっ、うるせっ。でかい声で騒ぐなよ。なんだよ突然? 服着ろだ? 誰に向かって命令してんだよっ!


 ごめん、命令じゃないの。ホントにホントに、おねえちゃん、やばい人なのっ。 早く部屋に入って! お願い! だから――ちゃんと言うこと聞きます。今までの事、全部謝りますから、お願いですから、せめてスカートだけでも穿いてっ! 裸でおねえちゃんの前に出ないでぇ!

 さっきより随分熱心に訴えるな。やばい人? やばいって言ったって実の姉だろ。それに俺は意識を集中すれば抜け出せるんだ。本気でやばくなったらこいつにお任せってとこだな。
 そらっ、こんな格好でどうだよ? これでお姉ちゃんに「お帰りなさ~い」ってやったろうか?
 俺は玄関まで戻りドアに尻を突き出す格好になった。そしてまだ濡れているヒダヒダを両手で思い切り左右に引っ張る。
 どうよ、この格好?


 いやぁー! こんなことしないでぇ! お願い、もういやあああっ!
 あ?! うそっドアがっ?! ......お、おねぇ、ちゃん。も、さいあく......。


 うおっ、こりゃちょっと恥ずかしいか……つっても俺のケツの穴見せてる訳じゃないけど。へへっ、こいつの姉ちゃんも結構美人なんだよな。こいつと違って大柄だけど。
 よし、ケツ振ってお出迎えだ。
『おねぇちゃん、お帰りなさい』
――目丸くしてる。そりゃそうだ。帰ったらいきなり妹のアソコがお出迎えだもんな。しかも濡れ濡れで! こいつのこと頭おかしくなったって思うだろな。ついでだ。
『あのね、おねぇちゃん。あたしのここ、変じゃない?』
――ん? なんか変だな。姉ちゃんあんまり驚いてないのか? 『そうねぇ……』って言ったまま食い入るようにアソコ凝視してやがる……。なんか妙だな。


 あの、あたしじゃ、あたしこんな格好しない、こんなことお姉ちゃんに言わないよ……知ってるでしょ? そんな、変な笑い方して近づいて来ないでよおっ。ああっもうっダメ!
 正直に言うから! あたしのお姉ちゃん、女の子が好きなの! だから、だから早く部屋に!


つづきはこちら

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

カギヤッコさん。
お読みいただきありがとうございます。
諺通りのお話です。わたしとしてはオチてるつもりなのですが……。

自分で考えたタイトルなんですけれど、字面見るたびにどきっとするのはなんででしょう、ね。

カギヤッコさん、コメントありがとうございます。
穴、二つ。は今週末にクライマックス&完結の予定です。
ご期待下さいませー。

 このタイトル・・・エッチな意味もありますが、やはりここは「エッチな意味も交えた言葉どおり」になりそうで。
 取り付かれた女の子はともかく、主人公はどんなオチが待つのやら。

 かなり気になる話になりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1582-f3fff43d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02