fc2ブログ

Latest Entries

死ぬ死ぬ詐欺

死ぬ死ぬ詐欺 の検索結果 約 131,000 件中 1 - 100 件目 (0.13 秒)

あ、れー!?さっき見た時は8万5千件ぐらいだったのになー。
すごい勢いでネットに死ぬ死ぬ詐欺って言葉が増殖していますね。
詐欺の構成要件とか調べてみましたけど、確かに詐欺に該当する蓋然性が高いような気がしますね。

告訴とか、してみます?

そんな時はレインボーマンでも見て、愛の尊さとかに想いを馳せてみるのも一興かもしれませんね。
……死ぬ死ぬ団って、良いかも?
愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編 愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編
特撮(映像) (2001/09/21)
東宝

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

死ね死ね団の歌は二種類あって、アニメのエンディングはまだ大人しい方なのです。
激しいほうは、例えば、
http://www.occn.zaq.ne.jp/momokun/kaikidaisakusen/Rainbowman/Rainbowman.Top.htm
にあるやつです。

う~ん実写版は知らないなぁ~。アニメ版なら日曜日に見てたけど・・・。
しかしレインボーマンっていったら、やっぱり「死ね死ね団」のテーマでしょう。

確か、あのくたらさんみゃくさんぼだい、でしたかねぇ。
さすがにリアルタイムで見てはいないのですがw

懐かしいですね。

レインボーマン、日曜見てました。呪文後に、変身するんですよね。確か、たけしは、6種類しか、変身できなくて、老師が、死んで、タケシに、力が、入り、それから、レインボーマンに、変身できるように、なったと、思います。あの、呪文が、覚えましたね。変わっていて、毎回、見てましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1591-aa71e0b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02