fc2ブログ

Latest Entries

心に残る男性被支配(70) 美少女戦士セーラームーン(無印)

曽我部さんと言えばクンツァイト様、と言うわけです。

クンツァイト編ではタキシード仮面さまである古谷まもちゃん徹さんが洗脳されてダークキングダム側に付いてセーラームーンと敵対しますね。横型カプセル内での洗脳は結構そそるものがあるのですが。

ほかに無印で洗脳といえば、よく洗脳系の検索をしていると引っかかる「天才少女は妖魔なの?恐怖の洗脳塾」とかいろいろあったように記憶します。

・・・最近の実写版のマーキュリー洗脳編も良さげでしたがまだちゃんと見られていないのでどこかで補完したいですね。


美少女戦士セーラームーン(1) 美少女戦士セーラームーン(1)
特撮(映像) (2004/03/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

テーマ:官能小説 - ジャンル:アダルト

コメント

コメントをどうぞ

あー、菓子くん。キミは未だトクサツの楽しみ方を知らないようだね。
「薄目を開けて見ろ」

このスキルさえ覚えれば、嫌な現実だってスルーできるようになるんだから。

どう見ても変身がこすぷれにしか見えなくて、ねこが明らかにぬいぐるみで、戦闘しーんではひたすら側転ばっかりやってる例のあれですか?w

人気有りましたものねぇ。セーラーマーキュリー。
いろんな二次創作マンガの(主としてエロシーンが)脳裏をよぎりますー。

 タキシード仮面洗脳…無印後半の山場でしたね。

 亜美の洗脳…実写版はほとんど見ていませんが、情報は聞いています。
 でも、アニメでもこのイベントがあって、そしてそのまま退場していたなら久川綾さんは苦労しなかったのか…と思ってしまうのは大ボケでしょうか。
(亜美のイメージを重ねられて苦労したと聞いていますので、でもナニワ系とかはOKで?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/1599-755294c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03