FC2ブログ

Latest Entries

制服処女これくしょん 「僕が彼女で彼女が僕で」を収録 ※レビュー追加

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 現在は『制服処女これくしょん』に収録されている短編で、オタク少年(そんなに見た目は見苦しくない)の巻田くんと優等生美少女の南川さんの入れかわりというありがちのパターンでありながら、彼らのドタバタぶりが大いに笑わせてくれます。
 2人はそれぞれお目当てのエロ本を求めて足をのばした本屋で出くわし、狼狽のあまり戦利品を取り違えてしまうのですが、そのあとが大変。「くそっ 南川めえぇっ 俺の趣味を否定して自分は密かにこんな腐った本を……」「くそっ 巻田めえぇっ 私の純粋な想いをこんな下品な本で汚してくれるなんて……」と同時に怒りのオ〇ニーに突入したことろ、いかなる運命のいたずらか心が入れかわってしまいます。
 女の子になってやりたい放題の巻田くんに対して、オタク少年になったためまわりから信用されない南川さんの対比も面白く、まさに一級のTSドタバタラブコメとなっていました。」

ごりぽんさんからのタレコミです。

「僕が彼女で彼女が僕で」が入れ替わり系該当ですね。

オナニーで同時に絶頂して入れ替わり、戻るためには同時の絶頂が必要だからとエッチして、元に戻って口止め料だと女の子の方から誘ってもう1回エッチ、という流れですね。
口止め料のエッチでまた入れ替わってしまい「もう1回する?」「うん」というやりとりがされてソコで終わります。




制服処女これくしょん DMM版

制服処女これくしょん DLsitecom版

制服処女これくしょん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/16492-7f097789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-10