FC2ブログ

Latest Entries

そとの国のヨメ

ごりぽんさんからのタレコミです!


睦茸センセの「そとの国のヨメ」で、主人公の十年来の親友が、実は男に化けていたサキュバスで、変身を解いてカミングアウトし襲い掛かってくるというシチュがあります。
あくまでサキュバス(♀)であってインキュバス(♂)ではないところがポイント。主人公から見れば、親友が女体化したように見えます。

1シーンで終わりではなく、それ以降、女として主人公に絡んできて、もう一人のヒロイン(こちらもサキュバス)と恋の鞘当てを繰り広げるのが、この本の話の筋。
今まで男だった自分が女になって親友に受け入れてもらえるだろうかと悩む、といった精神面での描写もあって、TSものとして十分に美味しいです。
ただし、男に戻ったりはしないので、それ以降は普通に男女の絡みですが、元男であることを意識して読めば、それなりに楽しめるかと。

追記。
表紙絵の左側が変身を解いた親友です。学ラン着てます。




コメント

親友くんが学ラン着ているのはドラマCD付き限定版の表紙でした。

https://www.wani.com/sotoyome/

↑の公式ページの画像がそれです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/16651-2bd2a0ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-01