カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 TSFのFのほん その2のC/俺、アタシ、私。  ※レビュー4つめ追加
FC2ブログ

Latest Entries

TSFのFのほん その2のC/俺、アタシ、私。  ※レビュー4つめ追加

2016Q3おかし製作所DMM販売数44位
2016Q2おかし製作所DMM販売数16位
2016Q1おかし製作所DMM販売数栄えある1位

りゅうじんさんからも「ギャル色に染まる」のレビューを投稿してもらいました!

「Fさんによるギャル化TSF作品です。
彼女を寝取られたばかりか、一切彼女との関係を無かったことにするために
清楚な彼女とは正反対の女の子=ギャルに変身させられてしまう主人公。
最初は理性を保っていたものの、段々と身体に引っ張られて頭の中までギャルに染まっていきます。
Fさんお得意の精神変化により、徐々に完全なギャルへと染まっていき
自ら男を求めにいくようになる過程が素晴らしい傑作です。」

starさんからも「ギャル色に染まる」のレビューを投稿してもらいました!

「魔法による身体、精神変化もの。主人公が彼女を奪われた上にギャルにされてしまう話。
身体変化から始まり、その後タイトル通り精神的にギャルに徐々に染まっていく過程に、精神変化モノに定評のあるFさん原作の強みが生きています。
特に自分は自覚してないのにギャルっぽい行動を自然に取ってしまい、術者に指摘されて気付くというところいいですね。
ひょうがさんの絵も上手く原作とマッチングしており、堕ちきった姿を描いた最後の2ページのカラー部分が素晴らしいです。」

ととやすさんからレビューを投稿してもらいました!

「私見なのですが、tsf支援所で昔気に入っていた作品の多くが、本作のプロデューサーであるFさんの著作と最近になって知り愕然としています。笑
このようにTSF界のフィクサーたるFさんの同人誌を僭越ながらレビューさせていただきます。Fさんの著作の特徴としては、やはり「優位からの転落」があると思います(兄→妹化に代表)。しかし、この作品ではそれを抑え、新たな境地を見せているように思います。特に秀逸なのは「ギャル色に染まる」で、濃密な変身描写に始まり、ギャルという立場への戸惑い、快楽堕ちとこれでもかとフェチシズムが詰め込めまれています。こだわり抜かれた細やかなフェチ描写は、TSF愛好家を満足させること間違い無いでしょう。旧支援所での人気作、「ギャル化ラー」(これは別の作者様ですが)の雰囲気も感じられる所も、tsfの歴史を感じられて素晴らしいです。」

Znさんにレビューを投稿してもらいました!

「 C89で頒布された物を3分割にして販売している物で、その中でもCは個人的に一番オススメで俺、アタシ、私とギャル色に染まるという2作品が収録されていて、ギャル色に染まるはC87で頒布されたおまけ本の中に収録されていた物を練り直したもので、自分はおまけ本の時から非常にこの作品が気に入っていたので、しっかりした漫画として読めて非常に嬉しかったです。内容は主人公が彼女を寝取られた挙げ句ギャルにされてしまうと言う物で、シークエンスの部分がツボでした。更にいずれおまけ要素として何やら追加もあるようなので、そちらも楽しみにしています。 」

DLsitecomからは俺、アタシ、私。を単話(英語版付き)で販売です!

購入はこちらから TSFのFのほん その2のC (ギャル色に染まる と 俺、アタシ、私。 を収録) DMM版 好評発売中です!
俺、アタシ、私。 DLsitecom版

CXyyPSBUoAAe5ST.jpg

既存作品はこちら。
TSFのFのほん その2のB DMM版
TSFのFのほん その2のA DMM版 個人情報とエロゲ収録
個人情報は大切に  DLsitecom版 エロゲな日々 DLsitecom版
TSFのFのほん DMM版 購入はこちらDLsitecom版 購入はこちら
妹いんすとーる DMM版 購入はこちらDLsitecom版 購入はこちら
TS魔法少女ひろみ DMM版 の購入はこちら
父さん孫の顔がみたいっていったよね? DMM版の購入はこちらDLsitecom版  購入はこちら

コメント

ギャル色に染まるが、おまけの時に凄く良かったので購入しましたが、今回絵の劣化に正直ショックを受けています。
女体化する過程の絵、女体化後の主人公の造形など前のおまけの時の方が数倍良かったです❗
はっきり言って騙されたって感じです。出来ればおまけ時のクオリティーでリメイクしてほしいです。

買いました!
楽しめましたが、
どちらも、寸止めで終わった感じで強くて物足りなかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/17362-c9ee3b0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09