カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 僕はサキュバス?(投稿レビュー追加!4つ目)
FC2ブログ

Latest Entries

僕はサキュバス?(投稿レビュー追加!4つ目)

原作.F http://www.pixiv.net/member.php?id=9305665
    https://twitter.com/F_TSF
作画:栗餅ちづる

購入はこちらから 僕はサキュバス?

僕はサキュバス?

※レビューはネタばれ有りますのでご注意ください。
ととやすさんからレビュー頂きました!
「あむぁいおかし製作所の読者にはおなじみFさんプロデュース、栗餅ちづるさん作画の漫画です。個人的にはFさんプロデュース作品は、「うわぁ…こじらせてるなぁ…(褒め言葉)」なタイプのものに注目しており、今作もその一つと捉えています。「サキュバス化→大人の女性へ成長するショタ弟」×「ショタ化→女体化するイケメン兄」とかどうやったらそんな発想に行き着くのか…脱帽です(笑)。兄弟双方の成長/年齢退行段階ごとに異なるシチュエーションでHシーンがあるので満足感がものすごいです。そうしたシナリオを表現する栗餅さんの画力、キャラデザ力も本当に素晴らしい…。なにやら続編も製作中とのことで、発売を心から楽しみにしている今日この頃。続編は今作と少し方向性が違うとのことで、どんなこじらせ(もちろん褒め言葉!)作品が生まれるか、期待大!」

OOOLさんからレビュー頂きました!

「このサイトでもおなじみのFさん原作の作品です。この方の作品はどれも非常に質が高くオススメなのですがやはり人外TSということでこちらをレビューさせていただきます。成績優秀な兄にコンプレックスを抱いていた主人公は謎の女から黒いチョーカーを渡されその魔力によりサキュバスへと変貌します。この作品の醍醐味は何と言っても主人公の兄が主人公によって何もかもを奪われて行く様でしょう。兄が主人公に射精する度に「年齢」と「智力」を奪われ主人公の手玉に取られるただの子供へと成り下がっていき、最後は「性別」と「名前」まで奪われ主人公の妹にされるのは「最高」としか言いようがありません。」

konozmaさんからもレビューいただきました!
「栗餅ちづるさんとF(えふ)さんのコンビによる兄弟サキュバス物。最初の方はサキュバスになってしまった弟が知らず知らずのうちに兄を誘惑し、あれよあれよと弟を襲ってやってしまいます。その後力の使い方を知った弟がたわわに成長し兄と弟という立場から弟と姉のような関係になってしまいます。そしてこれ以上は成長できなくなった弟は兄を自分の眷属として妹に変えて次回に続く・・・と言った話になっております。
最初のサキュバスになってしまった弟の初々しさもよし、力の使い方を理解して攻めに転じた所もまたよし、兄だったはずなのに弟に弟にされ妹にされてしまう。そんな話が好きな方におススメです。これらに少しでも引っかかったならばぜひ読むべきです!!続きでは妹にされた兄がやられるらしいのでそちらも見逃せません!!」

Znさんからもレビューいただきました!
「 なにより個人的にTSしてサキュバスになるというシチュエーションが好きだというのもありますがそんなツボを最大限まで押さえた作品がこれです。更に、ただサキュバスになるだけではなく、一度不完全な状態(?)から完全なサキュバスになる過程や主人公の兄と主人公の立場が逆転して兄が×女になったりするところまでも描かれており、短いながらも非常に満足のできる作品でした。しかもまだ続きがあるようなので、その続きにも期待がかかる所です。」

買いました!
サキュバスに変身して、エッチになっちゃうお話しです。Fさんの性癖がストレートに炸裂していていつものファンはいつものように買うべしです。
弟くんに感情移入するもよし、お兄ちゃんに感情移入するもよし。で二度おいしいです。
栗餅さんも気合入って良い作画で美味しく使えますです!
「ぜひ買うべし」と評価します。

1
2
3
4


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18145-6d87a3ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07