fc2ブログ

Latest Entries

06/03のツイートまとめ

amulai

RT @soft_HAT: これは全国の絵師がメスイキするしかないhttps://t.co/F6Lwk7umM4
06-03 22:34

RT @YG_AAA_G: TSするサラリマンとJKの姉(娘) https://t.co/XczgC0sLJB
06-03 22:13

RT @taniya001: 何故寝るだけで心臓に負担をかけなきゃならない!?って夢にキレてるしなんで印刷費回収できなきゃそのまま旅先でのたれ死ぬほど自転車創業してんの!?!?って夢の中の自分にキレてるしなんでそんな内容でいつまでも怖がってるの!?!!???!??って今の自分に…
06-03 18:37

RT @yudashio: 決して飯代は男が出すべきだ!とか言いたいわけじゃないんですけど、先日某打ち合わせ行ったら先方が7000円位のレストランをサプライズだよって言って私に秘密で予約してくださってて、最終的に割り勘だったのにはわぁすごくサプライズって思った。
06-03 14:40

RT @kusakabe1986: 嘘つき村の住人「その井戸の水は飲んでも安全だよ」正直村の住人「何もしたくないし、全部どうでもいい」
06-03 11:47

RT @hahaguma: 今日は、様々な専門分野の大学院生に講演をする機会があり、終わった後の質疑応答で、「なぜそもそもセーフティネットなどが必要なのでしょうね?努力しないで貧困なら仕方ないですよね?」というような質問が複数、真顔で出されて、この人たちの生きている世界の狭さを…
06-03 11:45

RT @BlackHandMaiden: 「お金が出ないから仕事しませんなんてそんなの社会じゃ通用しないよ?」は狂気の名言として定期的に取り上げていきたい
06-03 11:44

RT @tokoya: 開発の仕事で後から大幅な仕様変更が来て、見積もりと違うので追加料金を請求したときに「次の仕事で上乗せしますからなんとか…」と言われる事がありますが、それが果たされる事はまずありません。これ重要なので覚えておくこと(笑)。
06-03 11:43

RT @N_Sh0ta: 面接前に「合格の場合は電話、不合格の場合はマイページでご連絡します。」って伝えられていた中、面接終了後に口を滑らせた人事の方から「それでは後ほど結果をマイページでお伝えしますね。」と言われたの最高にクール
06-03 10:33

RT @ynabe39: だいたい貧乏してないほうが人柄もいいし,家に金があると言葉もマナーもいいし,スポーツやアートだって金持ちのほうが有利だし,金持ちの子は勉強以外にもいろんなことやっているし,学力以外で選んだらそういう子たちがもっと有利になるよね。
06-03 10:32

RT @yamatoshundei: VRアダルトソフト体験イベントに招待されたオレは女性のキャラを試してみた。「凄いリアルですね。本物の女性になったみたい」「あなた本物の女性になったことが?」「いや、ないです」「じゃあ……」女体化マシンに入れられたオレ。「これでリアルとヴァー…
06-03 10:26

RT @navisl_zvezda: 若者は「希望がない」のでなく、「社会人になるまでに希望があり過ぎる」のだと思うよね。これは別に今に始まった話ではなく、若年層の特徴としてね。若者はもっと将来に怯えるべきだと思うのだよ。危機感が足りないから身の程知らずの希望を持ってしまう…
06-03 07:04

RT @utakuochi: 現在、AbemaTVで「少女革命ウテナ」が配信されておりますが、闇堕ちと百合が好きな人は是非とも見るといいと思います。七実様が一番まともな人間に見えてくるはずです。モー。
06-03 00:38

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18152-e6436c91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02