fc2ブログ

Latest Entries

正義のヒーロー  (真城悠) サンプルちょい見せ②

正義のヒーロー  DMM版
正義のヒーロー DLsitecom版

正義のヒーロー

ここまではいい。
 助けるべき相手をどういう風にして選んでるのかとか、住んでいる地域から近所の事件しか防げないとか色々あるけど、基本的には人助けなんだし、多くの場合助けた女性には感謝してもらえるし悪いところは一つも無い様に見える。

 それ自体は悪くも何とも無いんだが、「変身」に問題がある。

 まあ、先に結論を言ってるみたいなもんだから分かるだろうが、「変身」して「超・能力」を発揮出来る状態になると、何故か俺の身体は女のそれに性転換してしまうのだ。
 それだけならまだしも、着ている服までが下着からアクセサリー、メイクに至るまで完璧に「女装」になってしまう。
 身体が女になっているから「女装」という表現が正しいのかどうか分からんけど、ともかく「女物の服」に変化してしまうのだ。

 インターネットで調べると、所謂(いわゆる)「魔法少女」に男が任命されてしまうといった系統のお話は結構流通はしている。
 ただ、それは漫画やライトノベルのお話であって、俺みたいに実際にそんなことになっている人間の体験談なんぞ読めるわけも無い。

 もしもこの「能力」が「魔法少女」のそれなのだったら、毎回決まった制服というかコスチュームになりそうなもんなんだが、俺の場合は毎回違った「コスプレ」というところだ。
 「コスプレ」というのは表現が正しいのかどうか良く分からん。
 ただ、妙に「制服」系が多かったり、記号的な「コスチューム」が多いのは確かだろう。

 毎回違うもんだから、極端に動きやすい場合や動きにくい場合など様々だ。
 チアガールの制服や、体操服にブルマみたいな格好だと流石に動きやすい。
 女子高生の着る様な制服は…まあ、基本的にその格好のまま通学もこなす訳だから動きやすくはある。多少スカートが長くてもそのまま走るのはそれほど支障は無い。
 どうも自分で言ってて情けなくなるけど、事実なんだから仕方が無い。
 最初はミニに限らずスカートなんて何しても「見えそう」で本当に恥ずかしかったもんだ。

 多分、俺と同年代で俺くらい多くの種類のな女子高生の制服を“着たことがある”人間はいないだろう。女子含めてね。

 だが、ハイヒール系は走りにくかったね。
 チャイナドレスはスカートの長さは床を引きずるくらい長くても、スリットがあるから凄く動きやすい。
 それはいいけど、やっぱり割り箸みたいなピンヒールは足をくじきそうで物凄く大変だった。
 この間のバニーガールも、動きやすさと言う意味では硬いレオタードみたいなもんだからそれなりなんだけど、やっぱりハイヒールが辛いね。

 やっぱり動きにくいのはタイトスカート。
 この間「OL十連発」みたいに毎晩女子事務員さんが着る様なスーツばかり着せられて参ったよ。
 折角なんで変身させられる度に全身を鏡に映して見る様になったんだけど、すらりと伸びた身体に出るところが出た感じと、タイトスカートから出た脚の感じとか「綺麗なお姉さん」そのまんまで、これが自分だと思うと物凄く複雑な気持ちになるね。

 よくよく鏡によって間近で自分の顔を見ると、した覚えの無い口紅とかファンデーションとかがくっきり分かってこれまた複雑。
 パンプスってのもハイヒールほどじゃないけどやっぱり運動には向かないね。

 まあ、動きにくさで言えばなんといってもスカートが掛け布団みたいにデカいドレス軍団。
 この間のウェディングドレスなんて本当に参ったよ。

 首の周りが大きく開いてて、首筋から背中に掛けてが寒いのにおっぱい含めた身体のラインが出るところを全部拘束具みたいな下着が締め付けててさ、どんな重さなのかと文句を言いたくなるスカートの分量!しかも外からは見えやしないスカートの中の足にはハイヒールなんだから、この移動能力が無かったらすり足でしか動けないんじゃないかと思うくらい。

 まあ、これだけのハンディがあっても暴漢やら暴行魔相手には楽勝だったけどね。

 そんなこんなで人助けを続けている。
 どうして自分がこんな役を割り振られる様になったのかサッパリ分からない。
 けどまあ、少しでも治安に協力出来るならば吝(やぶさ)かではない。

 変身すると性転換&女装してしまうからくりもサッパリ分からない。
 普通に強くなるだけでいいじゃないか。
 しかも、毎回ランダム(無作為)に衣装が変わることにどれだけの意味があるのかが全く分からない。

 まあ、毎回同じ制服を着ていたりしたら正体が特定される危険性も増すというのは分かるんだが、記号性の高い衣装を毎回とっかえひっかえとなると悪目立ちすると思けど…。

 俺も男だから、女になったり女装させられたりするのはそりゃあ恥ずかしいよ。
 一応、口調というか精神は男のそれを保持出来てるみたいだから、普通に「女言葉」になったりはしないんだけど、咄嗟のリアクションや自然な仕草はどうやら女になってしまうらしく、突風が吹いてミニスカートがめくれたりすると「きゃーっ!」と言って思わず押さえてしまったりする。

 毎回すぐターゲットは見つかるけど、近所に出現して少しは走らなくてはならないことがあったりすると、ブラジャーの締め付ける感触とか、走るたびにたぷんたぷん上下するおっぱいの感触にこれまた複雑な気分になったりする。

 高校生になるまでの十何年間の間に、まさか高校二年生になって自然な仕草として服の上からわきの下を触ってブラジャーを「くいっ」と引き上げる仕草をする羽目になるとは思わなかったなあ…。何なんだよこの生活感は。
 最初の頃には感じていた「スカート」の違和感はもう慣れた。
 というか、スカートを履いている時は決まって肉体も女になっているので、パンティの下にみっともないものがあったりしないため多少感じ方が違うことはあるだろう。
 これがストッキングを履いたりしていると尚更だ。

 ただ、一応健全な男の子だから、あんまり頻繁に肉体が女になったり女装させられたりすることで健全なアイデンティティの形成が阻害されたりするのは怖いっちゃ怖い。
 そう思ってる段階で大丈夫と言えなくも無いが…。

 でも、特に何も感じなくなっていた瞬間にふと自分の身体を見下ろしたり、そばにあった大きなガラスに自分の全身が映っていたりして、それがバニーガールだったりウェディングドレスの花嫁さんだった時の「びくっ!」という感覚はなかなか理解してもらえないだろうなあ。 

 気になるかもしれないけど、自分の女体をいじくりまわして気持ちよくなったりは実は出来ないんだ。
 出来ないというかしてる暇が無い。
 変身させられた後ってすぐに現場に急行しなくちゃいけないし、片付いたらすぐ戻っちゃうから。

 そんなこんなで、今日も「一日一善」とばかりに最低一人は人助けをして頑張っている。
 今日の学校の宿題も終わったし、面白そうなバラエティ番組も終わって深夜に近い時間帯になっている。

 …どうやら今日も人助けタイムが来たらしい。
 はい、むくむくっとおっぱいが大きくなって、同時に肩幅が狭くなり、上半身そのものがサイズダウン。
 腕もほっそりして幼くなる…と。
 ウェストがほっそりして、お尻が丸みを帯び、脚が内股に…髪の毛もグングン伸びて、瞳もパッチリと美少女に…自分で言うけど、まあ確かに可愛いからね。
 でもって、男の大事なものがきゅきゅきゅと縮んで消滅…。

 毎回この瞬間が物凄く不安。元に戻れなかったらどうしようかと思ってしまうのだ。

 じゃあ、ベッドから降りてっと。
 今夜はどんな格好かね。もう覚悟は出来てる。

 室内スリッパを履いてっと。これで靴の出現もスタンバイ。
 お、スリッパが光沢を放つピンク色に。
 適当に引っ掛けていた短パンが伸びて脚全体を包み込む…って今日はタイツかストッキング系の日らしい。
 見る見るうっすらと肌色の透ける白に変化し、上半身のTシャツはタンクトップ程度の面積に変化。羽飾りにキラキラとしたフェイクパールを鏤(ちりば)めたゴージャスな表面となる。
 背中まであった綺麗なストレートヘアはお団子にまとまっていく。

 ははあ、分かった。
 数十秒後、そこには可憐なバレリーナがいた。

<続きはお買い上げでお願いします!>

正義のヒーロー  DMM版

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18238-60ed8580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-02