fc2ブログ

Latest Entries

08/28のツイートまとめ

amulai

RT @kiichiros: 漫画家ってそんなに大変なのか…小説家を25年やってて痛感したのは、小説家の仕事は面白いってことだな。作家は、三日やったらやめられない。https://t.co/Fzeu3FNdZP
08-28 18:50

RT @tyuusyo: コミック快楽天23万部、週刊漫画ゴラク32万部って結構衝撃的な数字ですな。AERAとサンデー毎日を足しても快楽天に及ばない、これは事実上左派メディアの消滅である(岡田英弘風)
08-28 18:50

RT @ninouchiirazu: 「西遊記」の三蔵法師は10回生まれ変わっていて、前世の9回は沙悟浄に殺されている。沙悟浄が首にぶら下げている髑髏は全部三蔵法師の前世の亡骸。10回目にして孫悟空、猪八戒という生存フラグを立てようやく生きて突破することに成功した。 #意外と知…
08-28 18:49

RT @31104423: 村田英雄がハワイのホテルに提出する書類のSEX(性別)の欄に「週二回」と書き「あ、そこは男と書いてください」と注意されると「俺は男とはやらない」と怒った、という話がある。今回の「性癖」騒動には、これに似た間抜けさが漂っている。
08-28 18:46

RT @itm_nlab: 公開後の今だから話せる話を聞いた!「ゴジラ」シリーズ「今後も何らかの形で作り続けていく」 次回作に意欲を見せた東宝・山内プロデューサーが作品を振り返る https://t.co/oJPhdv2Mty @itm_nlabから https://t.c
08-28 18:26

RT @shiinasoutyou: 売れる漫画を目指す、ということは売れない漫画家になる可能性が上がるということ。一つしか求めてないから幅がなくて結局売れない漫画家になる、才能がある人と同じことしてたら売れない漫画家だよ。幅を増やす気がなくて小手先でやってるの見え見えだぞ。等…
08-28 18:25

RT @c2tiduru: 君の名はのヒロインが僕の考えた漫画のキャラと被りまくってて自分より素晴らしく完成された形でそれが世に出てて怖いし恐ろしい的なことを言ったらめっちゃ草生やされたんだが。創作描きはみんなもってる恐怖だとおもう。
08-28 18:24

RT @prototype_mario: パチ屋のこういうセンスは素直に凄いと思う >RT https://t.co/VNSI5rkISk
08-28 14:56

RT @keiichisennsei: 悪いことは言わん。まだ『シン・ゴジラ』観ていない人は、1回でいいので観ておくといい。怪獣とか災害とか庵野監督とか蒲田くんとか長谷川博己とか石原さとみとか尾頭さんとか、そういった先入観はいっさい抜きで、観にいくといい。
08-28 14:44

RT @minaduki443: 入れ替わりがそこまで好きじゃないクラスタだけど君の名は 楽しめるんだろか青春ビターチェンジがビターすぎて読むのやめたレベルで入れ替わりは得意じゃないんやけど
08-28 14:39

RT @hebiichigo12: 「ウチと違ってシャレがきかないんだぞ」ワロタwww手塚プロダクションのパロディに対する寛容さは世界的だもんな(^_^;)
08-28 13:46

RT @rissin_ben: 創作物に関して。名前も顔も知らないのにいきなり否定的かつ一方的なアドバイスを送ってくるやつは、仮にそいつのアドバイス通りに自分の創作物を作り直したとしても、そいつが褒めてくれることは100%無いので、それよりはいつも褒めてくれるママを大事にしたほ…
08-28 13:46

RT @tomomisanjo: 《ゼットンを操ってウルトラマンを殺した黒幕》はゼットン星人ではなく、ゾフィーだった!!!!こいつはあああああああああ!!!! https://t.co/vV55SgpkuC
08-28 13:46

RT @irekawarimaniax: 今から『君の名は。』を観ます https://t.co/19tIlPlaUv
08-28 13:38

RT @ayumasayun: 【お仕事】8月25日発売MF文庫Jより刈野ミカタ先生著『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』の挿絵を担当させていただきました!よろしくお願いします!https://t.co/M9aWXRf535 https://t.…
08-28 13:27

RT @fuwafuwa_Fuaru: 24時間テレビ、放送せずに製作費用ぜんぶ募金した方が効率よくない??
08-28 13:24

昨日は君の名は。をスルーして3回目のシン・ゴジラをIMAXで息子連れて見てきたのですが、君の名は。の方も見に行こうかな。
08-28 13:23

RT @Sanyontama: 君の名は。公開前の僕。まあ東宝だからヒットはするだろうなぁ。サマーウォーズの記録に並ぶか20億行ったら新海作品としては大大成功だなぁ。公開後の僕二日間で7億超え…?シン・ゴジラを本当に超えた…?62年前の再現…?新海ファンとしてこのヒ…
08-28 13:17

RT @hiru513: 「シン・ゴジラ」がジワジワ伸びて今になって最終60億を狙えるようになったのとは対照的に、たった2日で7億を超える動員を記録してすでに興収60億待ったなしの「君の名は。」状況を見ると映画のプロモーションが与える影響って計り知れないんだなぁと。
08-28 13:14

RT @Sanyontama: シン・ゴジラが本当に負けるのか…?ジブリではなく、あの新海誠がゴジラを倒すのか…?一週間前の自分にこのことを伝えたらキチガイ扱いされる現象が起きている。なんなんだこれは。新海の名前で客がきたわけではないから、このヒットは日本映画界に大きな衝撃を…
08-28 13:13

RT @sii_yn: “東日本大震災で少し被災した特撮ファンがシン・ゴジラで絶頂した話” https://t.co/A00TgAbIph
08-28 13:11

RT @Chizu_Yamamoto: ラ○ステ?いいえ、蒲田くんです。 #シン・ゴジラ #蒲田くん #ミシン刺繍 #平和なシン・ゴジラ #シンゴジラ https://t.co/0s9ICm4JKc
08-28 13:02

RT @capri134: あと、金銭だけじゃなく「掲載」までが報酬で、掲載がなされなかったらお仕事は不成立だってこともちゃんと認識するといい。
08-28 12:13

RT @capri134: それと、目先の報酬ばかり気を取られないで、作品の権利は守る方がいい。安易に権利譲渡に判を押しちゃダメだ。昨今は色々難しいけど、作家一人一人が意識していけば、今の権利譲渡当たり前な悪癖も少しは改善されていくと思う。思いたい。
08-28 12:13

性転換カプセルでTSFした直後の少女が部屋に一人で自慰 by 松園 (TSFレビュー企画 投稿景品②)https://t.co/QrfUblAcgXレビューして頂いたuosaoさんのオーダーによってできた作品です! https://t.co/NYexUg6m1x
08-28 11:56

RT @okamotolynn: 少女漫画は何の取り柄もない主人公が高スペック男から理由もなく惚れられればいいとも教わりました。本当に惚れられる理由がいらないのか聞くと、主人公が捨て猫を拾う所を見たからとか適当でいいそうです。なので高スペック男が主人公にせまる理由は「簡単にやれ…
08-28 11:38

RT @shimaguniyamato: 自分の感想でも書いたが、ヤシオリ作戦の荒唐無稽を成立させるには、ああいう虚構キャラが居ないとつらい。蒲田ゴジラぐらいなら要らない。 https://t.co/p6UlxSi479 / “シン・ゴジラ、唯一の虚構「カヨコ」の存在意…” h…
08-28 10:49

RT @Gattsu_Seijin: 「ガッツ星人さんは『シン・ゴジラ』のゴジラに勝てますか?」という問い合わせをいくつかいただいた。分身による空中からの飽和攻撃後の磔が効果的と判断したが、東京の被害をいかに抑えるかを無意識のうちに優先してしまった。私の中で地球の守護者としての…
08-28 10:29

RT @otasasa: どうしても「君の名は。」というタイトルを見ただけで「What's your name。」と脳内変換した挙句に♪パヤッパッパッパヤその名はその名はームテキーングーと勝手に再生されるぶち壊れた80年代脳をなんとかしてほしい。
08-28 10:26

RT @yabukimao: 「君の名は。」見てきました。 遠距離の二人が入れ替わる、というアイデアは昔ちょっと考えたことあったんですが、そこから掘り下げられずにそのまま放っておいたんで、その設定をこんな風な作品にするかぁ! と感心というか感激というか感嘆というか。めちゃめちゃ…
08-28 09:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18602-6af6a351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

FANZAさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

FANZA専売品コーナー

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2024-03