FC2ブログ

Latest Entries

にょたいか・リョージョク!!1  2  3  4 ※レビュー追加

ととやすさんから「神様に願いゴト」のレビュー頂きました!

『「にょたいかリョージョク!!」収録、桐下悠司さん(他にもTS作品多数あり!)の漫画作品です。
修学旅行中に縁結び神社で思わず「恋人作ってイチャラブしたい!」と祈ったら、TSもののお約束で女の子になっちゃう主人公。
生まれた時から女の子扱いされてしまいつつ、クラスメートたちから夜這いされてしまいます。
始めは抵抗心が勝っていたのに、徐々に快楽におぼれていくというお手本のようなTSエロ作品です。
絵の線もすっきりしていて読みやすくていいです!
お値段もお手頃なのもGOOD。もちろん「にょたいか・リョージョク!!」ごと手に入れちゃってもいいぞ!』

にょたいか・リョージョク!! IIが2017Q2おかし製作所DMM販売数75位 1が75位 3が28位 4が5位
2が2017Q1おかし製作所DMM販売数51位 1が19位 3は6位 3に収録の俺は妹のナカ!!が48位

1が2016Q4おかし製作所DMM販売数86位 2は5位
1が2016Q3おかし製作所DMM販売数9位

にょたいか・リョージョク!! IV DMM版
にょたいか・リョージョク!! IV DLsitecom版

にょたいか・リョージョク!! IV

にょたいか・リョージョク!! III DMM版
にょたいか・リョージョク!! III DLsitecom版

にょたいか・リョージョク!! III

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

究極の処女喰い by 大石コウ DMM版
『にょたいかリョージョク!! II』収録作品。『にょたいかダイナマイツ!』→『にょたいかハピネス!』と変わってきたこのアンソロジー・シリーズは、もう一系統(『にょたいか!パラダイス』→『にょたいか!ものがたり』)とは違った大らかさが味で、現在のタイトルになって多様性が失われたのが残念だったのですが、この作品はその改題を十分に生かしたものでした。
 性行為が未体験どころか意識したこともない女性を「凌辱」する欲望につかれた男は、友人(♂)に対してどんな手段に出たか。自分の性器がどうなっているかもわからないまま犯されるとか、女性の快感と男性の自意識に引き裂かれるとか、妊娠の恐怖と歓喜を同時に味わわせるとか、なるほどこういう切り口があるか、と。全てが終わったあとの友人の選択も、ピタリと決まっています。」

にょたいか・リョージョク!! II DMM版
にょたいか・リョージョク!! II DLsitecom版

にょたいか・リョージョク!! II

売れてます!
にょたいか・リョージョク!! DMM版
にょたいか・リョージョク!! DLsitecom版

まとめ買いを強く推奨しますが、女体化アプリなんかが特に好きです。

にょたいか・リョージョク!!

コメント

「究極の処女喰い」単品買いしましたが。よくある親友女体化ものと思いきや、切り口が初見のものでかなり驚かされました。傑作だと思います。

ご指摘ありがとうございます。
リンクを貼ってみました。

大石コウ氏の「究極の処女喰い」はDMMで単品売りもされています。

ほんとだ!久々のアダルト系ですね。情報ありがとうございます。

DMMで「親友グループが突然女体化したから子作り」発売してます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18686-8b3e1adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

 

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2018-09