FC2ブログ

Latest Entries

最近の俺はヤラれてばっかりだ (1)

るしぃの薄暗い部屋(あむぁいおかし製作所のるしぃさん投稿SSのカテゴリ)
るしぃた(るしぃさんのサイト)

「な、なぁ。やっぱ、ちょっとやらしてもらえねぇ?」
「はぁ!? お前何血迷ってんだ。中身俺だぞ。きめぇわ」
「つってもよ、この先おれずっと童貞かもしれねぇじゃん。目の前にそんなのいたらさ。先っぽだけ」
「おまっ、ざけんな!! お前に相談に来た俺が馬鹿だったわ。じゃな! っておい?! なに押し倒してんだよっ(あ、あれ? 返せねぇ? びくともしねぇ?!)」
「んだよっ、友達だろ?! 減るもんじゃねぇだろうが。こんなデカイのぶるんぶるんさせてよ。おれだって辛抱しきれねぇよ(中の人が誰でもやりてーよっ)」
「(……やべぇ、なんか、こえぇ)わ、わかったから、ちっと冷静になれよ。とりあえず手首放せよ」
「あ? おまえ、返せねぇの? 自慢の力でねぇの? (力で勝ったことねぇけど、今なら勝てんじゃね)」
「! うぅうるせぇ! とっとと離れっふざけんなっ胸に顔うずめんなっきめぇって(もしかして、俺、犯されんのか? こいつに?)」
「いーやーだーね。ワイシャツの向こうにやわらかいかんしょくー。これがおっぱいかー。あ、乳首」
「てめっ、こらっなめてんじゃねぇよっ。――やめろって」
「なぁに涙目になってんのよ。怖いのかよ」
「こえぇよっ、ぼけっ、お前ごときに抵抗できねぇんだぞっ。情けねぇわ、お前こえぇわ」
「へぇぇ。そんじゃぁさ、おれがおまえのことどうにでもできるってことじゃん」
「は?」
「ほれ、こうやって片手でもおまえの両手押さえられるじゃん。空いた手は」
「ひっ、やめ、捏ねんなよっ。あっばかっなにベルトに」
「なー? おれやりたい放題できるわけ。あんまり抵抗されたら、かわいい顔なぐっちゃうかも。な、おまえだって無理やりじゃない方がいいだろ。やさしくするからさぁ」
「(童貞がやさしくするってなんなんだよ)……わかった、わかったから。やらせてやっから、一回な。中出し不可だかんなっ」
「まじで? よっしゃああ!」
「ちょ、だから待てって、いきなりパンツに手ぇねじ込むなっ。はぁ、ったく……ただし、顔隠してくれよ」
「なんで? おれの顔に不満があんのかよ。あほなこと言いやがるとこのまま犯しちゃうぞ」
「いや、だって、お前はいいけどよ、昔からのツレの顔だろうが。それがよ、欲情まるだしの顔で、はぁはぁ言って、手ぇ押さえつけられて動けねぇ。おまけにいつの間にかズボン脱がされてるし。いやじゃん、こえぇじゃん」
「……」
「……」
「嫌だな」
「だろ。だから顔隠せ」
「おまえが目ぇつぶりゃいいだろが。おっしゃ、おれ脱いだ。準備万端」
「! はえぇよ、パンツ脱いで? うわ、マジかよ……。俺が目ぇつぶったら何されるかわかんねぇだろうが。他人の股間にちんぽこすり付ける暇になんか用意しろよ」
「んだよ、何されるって、クリいじってまんこいじってちんぽ突っ込むだけじゃねぇか――あーもう、なんで泣いてんだよ……めんどくせぇなぁ……っと、この辺に、あれが、あった、お、あった」
「――泣いてねぇ、俺にもわかんねぇよ。女の身体になってから、涙でんだよ、くそっ」
「これで文句ねぇよな。微妙に傷ついたけど顔隠したぞ。いろいろやべぇから、入る」
「って、おおおいっ、目だけ開いた紙袋被ってって、別の意味で超こえぇよっ。状況的に限りなくレイpっ!!??っってっいてぇ、ちっと、待っ、まだっ濡れっううぅ!!!」
「あ」
「くそ痛ぇ……おまえっ、ふざけんなっ、中で」
「わり、出ちゃった、てへっ」
「なぁ、正直に言えよ。これ、いいんだろ?」
「お、前、ふざけんなっ、あン、一回って――ゆびぬけぇ」
「結局あの日から五回もしたじゃんよぉ。な、もう何回したって同じだって。声だしたらばれるぞぉ」
「!んっ、避妊しねぇで、何度もっ出したじゃねぇかっ……そこっ、やめっ」
「ほれほれ、準備オーケーじゃん。避妊したらいいんだよな」
「ち違っこれは、お前がいじるからっ」
「おまえもさぁ、大概隙ありすぎじゃね。のこのこ来んだもんよ」
「お前がっ……お前が直し方わかったっつーから! 乳首さわんなぁ!」
「ホントは俺のこと好きなんじゃねぇの? 元男く~ん」
「!!!ん~~~~!(手でふさぎやがって! 文句言わせろお!)」
「ま、これでどっちが上かわかったよな。――お、処女の跡もなくなったなぁ」
「!?」
「穴ん中指でじゅぽじゅぽしてるとよ、こないだまであったのが無くなってんのがわかんのよ」
「!」
「そうにらむなよ、俺専用」
「(ふざけんなっ誰がお前専用かっ。羽交い絞めもとけねぇのかよぉ)」
「そうやって感じてない振りして、もがいて、睨んでくんのがそそるわぁ」
「くそっ変態がっしっ、あっまてっまてっ)」
「ほぉら、頭入ったぞ。そんな目で見ても止まんねぇよ――おおっ全部入ったっ気持ちいいっ。何度やってもあきねぇ」
「(ちくしょう、ぜったいころす! まじころす! 気持ちよくなんて絶対ねぇ!)」
「入れると必ず泣いてるけどよぉ、こんなにぐちょぐちょなんだからよ、気持ちいいんだろ? いてっ指かみやがった」
「いてぇんだよっお前に好きにやられて口惜しいんだよっ。くそ強姦魔! 気持ちよくなんって――ねぇ!」
「あぁ、そぉ、ああ、ううん、息激しいのにねぇ……あ」
「ああっ、お前、また……」
「――気持ちよかったぁ」


<つづく>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだ、忘れてました
Tatooも掲載可なら持って行ってくださいませね、ご主人様

お読みいただきありがとうございます。
元男くんは力でなんでもねじ伏せてきた人です。
肉体が変わるとこういうこともあるということかも。
あといくつかのお話も彼らで考えているので、よろしかったらお付き合いくださいませ。
いつになるかは未定です。
違う物語のプロット作ったのでそっちが先になりますけど。

彼氏可哀想…、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/18855-b114efa8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-10