カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 01/12のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

01/12のツイートまとめ

amulai

@aloeblues  それ、今日衝動買いした漫画だ。
01-12 22:51

RT @mettayr: あの『ドール生活 Unlimited』が今なら1ヶ月無料で体験可能! ご登録の翌日から、なんと日替わりでドール衣装をお届けします! ※体験期間に解約されなかった場合、自動的に継続課金となります ※解約はご本人の操作によってのみ可能です
01-12 22:50

RT @errorero: 私にとって休みとは、朝は三度寝した後に起きて、寝間着のまましばらくごろごろして、お腹空いたらお菓子か適当にレンチンしたご飯食べて、PCつけてなんとなく色々見て回って、夜になったら適当に風呂入って、お手軽料理食べて眠くなったら寝るって事で、友達と遊ぶっ…
01-12 21:45

RT @mi_dorino: 受験ってのはマラソンなので、一時的に最大瞬間風速でMAX頑張る⇒息切れして全くやらなくなるのを繰り返す人より、地味に淡々と同じペースで走り続ける人が勝つ。人生はバーチャルゲームの世界ではないので派手な必殺技で一発逆転というのはまずない。地味にジャブ…
01-12 21:45

RT @mukadontyan: この気持ちがわかりすぎて涙が出てきた https://t.co/vuvXO65FEu
01-12 21:44

RT @NageruAmado: 買おう買おう思ってAmazonの欲しいリストに入れといてそのままだったのをやっと買ったが、今日までTS魔女の作者さんとは気づかなかった https://t.co/MvRFxSMWJj
01-12 21:28

RT @you_inugami: 新作のTSF小説なんで、よろしくお願いいたします。 https://t.co/FaoInbGblY
01-12 21:27

RT @SitaPri: 日本のだめなところは・削ってはいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・ばれたら、次はばれないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補充すればいい…
01-12 20:29

RT @sparat1992: 僕を怒らない上司(ロボット)と、僕に干渉して来ない家族(ロボット)と、ただ慰めてくれる恋人(ロボット)だけのいる世界に逝きたい......。
01-12 20:24

RT @kan_yokota: 「帳簿?ありますよココに」(自分の頭を指差しながら)
01-12 20:16

受験勉強で過労死的な死を迎える例ってあるのでしょうかね。教えて、受験クラスタ!
01-12 19:51

RT @JAZUMAN: 過労死とか粉飾決済より無修正AVのが厳しく取り締まられることの意味がわからない
01-12 19:51

RT @mahiemon: 大阪市で給料出ないけどパソコン教える会社募集してるの? 僕ロリコンだからやりたい! 有限会社登記すればいい? 小学生と生で喋れて色々教えられてさらに先生って呼ばれるってお金払うプレイなのにただでいいなんて! お得!
01-12 19:49

RT @reinohit: 大阪市が「小学校へのプログラミング教育の事業者を無償で募集している!」って聞いて興味本位で見てみたら、この世の地獄か?みたいな内容だったhttps://t.co/8cORXF4SbZ https://t.co/2N5jP8EiAW
01-12 19:38

RT @kasai_sinya: 「童貞っぽい」「中二病」を揶揄として使うというのは「現実的で成熟した方が偉い」という価値観な訳だ。しかし、現代においてはまずその「成熟」のモデルが有効とは言えないんじゃないだろうか。
01-12 19:13

RT @tightsworld: ネットでお金儲けができる。そう考えていた時期が私にもありました。
01-12 17:39

RT @tamachro: レッドバットンちゃんかわいい上に妹キャラでかわいいのに「コンドールマンめ、今度こそ始末してくれるわゲッハハハァ(ダミ声)」って汚い声で汚く笑うのが最高にかわいい https://t.co/aqt5QmqagE
01-12 17:36

RT @NEEDLE_SANDMAN: 何だか忙しくてやっと今週分のコンドールマン観た。紅コウモリ美人なのにそこはかと下品な顔立ちで大変よい。拍手喝采を受けウットリする演技等どこも見どころ。レッドバットンの作戦の周到さがゴキブラーの性質で破られる感じもよい。飛べるからという理由…
01-12 17:35

RT @kan_yokota: 今年の目標はスタッフor秘書に「前も言ったけどさあ」と言わないことである。極力。部下の理解が足りないのはボスの伝え方がヘタクソであることが原因の9割。
01-12 17:34

RT @kan_yokota: 今日も「預かった税金は納めないといけないんですよ、そう、期限内にね」という電話をしまくっています。
01-12 17:30

RT @kan_yokota: 世の中には「税金を払うためにカネを預かったけど、払うかどうかは別の問題である」というポリシーの人が結構います。
01-12 17:30

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「今年のセンター試験、ルールは至ってシンプル。試験内容は"生きて教室まで辿り着くこと"。以上だ。質問は受け付けない、健闘を祈る」の言葉と共にホログラムが薄くなっていって受験生達をざわつかせたい……
01-12 17:29

RT @719dancouga: ギンクロンとキンクロン #名前が似ているシリーズ https://t.co/iwZq3HcFlj
01-12 17:06

RT @MIZUKO_MIZUO_M: #コンドールマン 第9話G 本当に嬉しそうに、ドヤ顔で札束を嬉しそうに持ってはしまうゼニクレージー。ゼニクレージーはやはり俺たちの心のモンスターだ! https://t.co/jawyHF4Mwc
01-12 17:03

RT @turupeta_: @NipponZaidan 似てる#コンドールマン #日本財団 https://t.co/w4fkI5ntut
01-12 17:00

@F_TSF  外人さんの力を借りて、世界のマネーで日本をエロ漫画のくににしてしまうのです!
01-12 16:34

@F_TSF  FAKKUのエージェントとちゃうんですか!?
01-12 16:31

RT @tanigutikei: 【原画販売第2弾】ピクシブの101〜230の原画を販売します。全部サイン入り。https://t.co/e8YC97oO9I 場所:くだん書房 https://t.co/zfuCTr2cS5 (通販あり)日時:1月14日(土)午後5時…
01-12 16:24

RT @w_denki: 男同士のキャットファイトキラキラしたコスチューム。出そうになる乳首を必死で隠す。弱い。
01-12 16:24

犬神教授とまこも葦乃さんの「女体化勇者牧場」 DMMさんで販売開始です!https://t.co/BaviU4rhiB … おかし製作所ではさわりの部分を公開させて頂いてます! https://t.co/W74jZsfL5O
01-12 15:20

RT @F_TSF: @answer4kaede @ironsugarDoujin このリンクで見れるかどうかは怪しいですが、過去の全ての漫画のランキングがこの有様です。 https://t.co/8zgZyCzOgk
01-12 15:09

RT @takashikiso: うむ。日本にいる顧客のパソコンにわいせつ情報が保管されたので、「頒布」という犯罪行為の結果が日本で生じたことになり、〈国内犯〉として日本の刑法の適用は可能であると判断/わいせつ動画、米国サーバでもアウト! その理由は? https://t.…
01-12 14:36

RT @abe_chann: 耳鼻科行ったらインフル予防注射の子供が多くて、奥からギャーーーという断末魔が鳴り響いてた。そんな中ある小学低学年の男子は「おまえ、何してんのかわかってんのかよおおお」「ぐあぁぁ話と違うだろうがよぉぉ」て叫んでて断末魔の質が大変良かった。彼はきっ…
01-12 09:15

RT @Ruru179: コミケのピークタイムが年々早まっている、という話題はたまに耳にするのだけど、原因が「参加者の平均年齢上昇に伴う体力の低下」なのではないかという推測に思い当たって、我が身を振り返って悲しくなったのでこれ以上考えることを止めた
01-12 09:13

RT @gozenn11: どのタイミングで辞めるのかとか、辞めたあとどう生きて行くのかとか考えるのは好きです
01-12 08:39

@TomoeKasahara  紙の本を楽しく読ませて頂きました!
01-12 00:03

RT @TomoeKasahara: #拡散希望編集部オススメ2017年イチオシマンガ異世界支配のスキルテイカー単行本①好評発売中!↓https://t.co/BMK4FLlCpL1~3話と最新13話公開中です。是非読んでみてください(°∀°ノシ#ニコニコ漫画htt…
01-12 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19309-306000cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10