FC2ブログ

Latest Entries

とめどなく卯月にされる提督 ※レビュー追加×2  vol2 ※レビュー追加×2

とめどなく卯月にされる提督vol2+

飛竜さんからレビュー頂きました!

「伊702さんの『艦これ』二次創作同人誌。「とめどなく卯月にされる提督」の続編+
様々なパターンで艦娘にされる提督たちを描いた「とりとめなく艦娘にされる提督たち」の合本版です。
前作に続いて、長門の単装砲(増設)でレ×プされてしまう卯月提督が描かれます。
男のはずなのに仲間の艦娘に犯されてしまう提督の心情は倒錯感があって美味しいです。
「とりとめなく艦娘にされる提督たち」の方はTS直後のシーンのみを集めたもので、鹿島・浜風といったエロ同人御用達の艦娘から
卯月(本編の提督の後輩)、山雲、高雄、翔鶴が登場。基本他者変身形式ですが入れ替わり・融合(?)も一つあります。
どれも続きが見たくなってくるのが惜しいですね。」

ばいらすさんからレビュー頂きました!

『この作品は「とりとめなく艦娘にされる提督たち」と「とめどなく卯月にされる提督」の続編である「とめどなく卯月にされる提督vol.2」がセットになっていて、前者の「とりとめなく艦娘にされる提督たち」は様々なシチュエーションで提督が色々な艦娘にされるオムニバス形式となっており、短いながらも性転換過程や入れ替わりなどの5つのシチュエーションで艦娘にされる提督たちの様子を楽しむ事ができ、十分に満足感のある出来に仕上がっています。
後者の「とめどなく卯月にされる提督vol.2」は前作で卯月にされてしまった提督がふたなり長門に押し倒されてしまった所から始まり、女として犯されてしまう内容になっています。
そんな2作品のセットなので内容量も十分と言える商品になっているので艦これをご存知のTSクラスタの方はぜひとも読んで頂きたい一作です。』

とめどなく卯月にされる提督vol2+

飛竜さんからレビュー頂きました!

「伊702さんの『艦これ』二次創作同人誌。朝起きると艦娘の卯月の姿になっていた提督(25歳男性・童貞)のお話です。
秘書艦の卯月もそのままの姿で登場しており、TSの区分としては他者変身に当たります。
卯月に媚薬を盛られちゃったり、女体への好奇心を抑えきれずに弄っているところを
単装砲(意味深)を明石に増設されちゃったロリコンの長門に見つかってしまったり……
といったところで次回へ続きます。悪戯好きで幼い卯月のイメージと提督の言動のギャップが大きく、絵面だけでも面白さがありますね。」

Znさんからレビュー頂きました!

「艦隊これくしょんの二次創作作品で、ある朝起きたら駆逐艦の卯月そっくりな姿になってしまっていた主人公の提督と彼を取り巻く艦娘達によって繰り広げられるお話で、提督は艦娘達から色々と酷い目に遭わされていくのですがそんな場面をコメディータッチに描いた作品です。
そんなコメディー寄りで少々短めな内容ではありますがとても続きが気になる内容な上に全年齢向けでDLsiteでの販売価格も324円とお手頃な価格なので気になった方は是非読んでみてください。」

とめどなく卯月にされる提督

とめどなく卯月にされる提督

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19364-c9914ff9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2020-08