FC2ブログ

Latest Entries

女体化パンデミック1+2 ※レビュー追加

2018Q1おかし製作所DMM販売数105位

聖典館殺人事件さんからレビュー頂きました!

「 現在、紙の同人誌としては「4」まで出ていますが、入手しやすいのは初期2作の合本版電書なので、こちらを紹介します(『にょたいか!ものがたり6』『同7』でも読めます)。
「1」では“ゆき”こと雪市がいきなり女体化、親友のハルこと春樹に巧みに口説かれ、意識は男の子のままHになだれこんでしまいます。ゆきの反応がいちいちかわいく、すっかり恋人気取りのハルにキュンとし、あわてて否定したりします。
「2」では題名の示す通り、そして誰もが期待する通りハルが女体化。ゆきとは対照的にジト目っぽく、余裕しゃくしゃくなハルは堂々と登校しますが、いかにものマッチョ教師に目をつけられ、やられてしまうことになります。ハルがゆきにしたのとは真逆な荒々しく執拗な凌辱ですが、この教師がどうなるかは、みなさんはもうおわかりですよね。
 ピクシブのサンプルで見ると「3」は、この教師が色黒の小柄美少女になってのアレコレ、「4」は新キャラの野球部のバッテリーの片割れが女体化して……という展開のようで、こちらも早く配信してほしいものです(追記、「3」は『メスイキ!!にょたいか遊戯』)。」

2017Q1おかし製作所DMM販売数87位

女体化パンデミック1+2 DMM版
女体化パンデミック1+2 DLsitecom版

女体化パンデミック1+2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19372-03ec3941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2019-08