カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/08のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/08のツイートまとめ

amulai

限界集落で栽培される女体化草。#TSFの卵
02-08 20:37

RT @mtsujiji: 伏瀬・川上のタッグによる「転生したらスライムだった件」1を読了。スライムをどう動かすのかと読んでみたら、なかなか愉快な演技者である。異世界もの初心者のぼくにも面白かった。暴風竜のその後を心配したが巻末の小説でフォローしてるし、あとがきは小説から転生し…
02-08 19:01

RT @masatomaikata: 「気がついたらファンタジー世界に来てしまっていたので、ショッカーのような悪の組織を作ってみた」っていうような話をどなたか書いてくだちい。オナシャス!
02-08 18:51

サイコパスに女体化調教されるおはなし#TSFの卵
02-08 18:07

RT @shidoukyou: 『空が灰色だから』5巻より。心に刻みたい名言だよね。 https://t.co/wz15f7lGHJ
02-08 17:05

RT @joshigeyuki: 「終身雇用こそ正しい、社員は家族です」って言ってるトップと話したら妊娠した女子社員と病気休職した社員は辞めさせるって言ってて、家族じゃないんですかって聞いたら「貢献しない人間はそもそも家族じゃないでしょう」って言われたことあります。ザッツ村社会…
02-08 17:03

RT @Harmful_Eight: 彼女が助けに来たけど、女体化した恋人のあまりの可愛さに・・・・・・展開で共有ペットにされるとすごくよい
02-08 17:03

RT @YA_IVA: 最近収入が少ないんだから消費は控えようって思ってたけど、消費しなくなってきたら別に消費するもの少ないし今の収入のままでもういいや・・・って思うようになってきてしまってたので、ちょっとした危機感を感じた
02-08 16:53

始めて彼女ができて浮かれるオレ。しかし、彼女の従弟がオレに嫉妬して、オレを女体化調教しはじめて…#TSFの卵
02-08 16:11

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 15:04

RT @BlacksheepJZX90: メイド服ってどうなっているのかいまいちわからないそんなコトを先日言われてから「僕にもそんな頃があったなぁ…」と思ってチマチマ描き溜めてたメイド服講座がようやく完成しました誰か何かの参考になれば幸いです(゚∀゚) https:/…
02-08 15:04

RT @seijimatsuyama: 僕は年収の話をわざとやる時があるけど、頑張っていい大学出ていい会社に入っても出世競争でギスギスしてリストラの恐怖に震え、年収も1000万そこらが関の山だし、それだったら、起業するか、自分の性癖を同人誌に書いてイベント出た方がよっぽど幸せな…
02-08 14:52

RT @amulai: ラッキースケベ漫画の主人公になる夢を見るはずが…(TSFレビュー企画 投稿景品⑩) TSFレビューに投稿いただいたこのざまさんの「好きなシチュでTSFイラストを描いてもらう権利」の行使結果です!四葉チカさんに描いてもらいました! https://t.c
02-08 14:35

RT @tail_y: けものフレンズのアニメ監督、自らが偶然召喚してしまった異形に飲み込まれる人みたいになってる。 https://t.co/ruwz3w3Cp6
02-08 14:29

RT @seijimatsuyama: 漫画家も自分がデビューした当時は年間200人が読み切りデビューして10年後に残るのが数人って言われていたけど、今は漫画家の数も倍増しているし、その辺の数字はどうなってるのかな?
02-08 13:36

RT @PsycheYukiko: 「今時のアパレル志望の若者は全身ファストファッションだし雑誌も買わないし知識が乏しい」みたいなツイート、絵描きになりたいのに絵の具を買うお金が無くて木炭で描いた絵がコンクールで落選する「フランダースの犬」を思い出して泣いている。磨けば光るかも…
02-08 13:13

RT @RodinaTP: 中身がオッサンの「美少女のように見える妖精さん」のアニメがいっぱいある。で、本を書くために仏教系の本を読んでて思った。「俺、悟りを開いたら、キモいオッサンたちの願いをかなえて、みんなを妖精さんにしよう」と。これを発願というらしい。私が悟りを開くのを楽…
02-08 13:07

RT @hiroko_TB: 給与が少なくて生活が厳しいとかよく聞きますけれど、実家のことを思うと、頭のいい人でまっとうな人が家計を握っていれば破綻は起きなくて、どうとでもなると思った次第。年収400万円とか300万円で家計が厳しいっていうのは、まあ、誤解を恐れずにいうならば、…
02-08 13:02

RT @ADU_64: 【アンケート】参考までに、夏コミ本のヒロイン、どれが読んでみたい?
02-08 13:00

魔法の筆を手に入れた悪友はオレのカラダに文字を書くことで、オレのカラダを自由に変身させる…#TSFの卵
02-08 12:58

RT @navisl_zvezda: 20代前半から社長をやっている身としては、サラリーマンという制度自体が既得権益だと思うけどね。後年の歴史家は不可解に思うだろうけど、蛇口が閉まれば瞬時に困窮するカツカツのフローで自分の身を案じないって凄い話だと思うのだよ。そんな人が大量にい…
02-08 12:56

RT @kan_yokota: Q:報酬等の支払調書が届かないのですが、税務署はこの収入を知らないことになりますか?A:そうとは限りません。税務署には送られてても、貴殿には送られていない。というケースも考えられます。
02-08 12:33

浦島太郎の理不尽さはTSFと相性が良いのかもしんない。#TSFの卵
02-08 12:11

RT @mikaTSF_bot: 助けた亀の言うことを信じて竜宮城に連れて行ってもらったら、変な薬で体を幼女化されラブホテルみたいな部屋に監禁されて竜宮城の住民たちの性奴隷にされて毎日強姦され続けたい
02-08 12:10

RT @macchachamomo: 和解 https://t.co/KWv2ScWZ3F
02-08 12:08

RT @hokagospirits: へらへらしながら「すごーい!たのしーいー!フレンズ!」とか言って遊んでたのに急に数が増えて同調圧力とか言われて非難されるとそりゃびっくりするよ。へらへら出来る時間が短すぎた。怖い。インターネット怖い。
02-08 11:00

RT @unusually_novel: 完璧に女体化する実験に参加して、絶対処女の身体にするって言ったのに、これじゃエロ女の身体じゃないの! https://t.co/ID21zL1b6U
02-08 10:39

RT @tarareba722: 「どんな配役でも成功が見込めないジョジョ実写版」と「どんな役柄でも成功させてしまう神木隆之介」の対決というだけで見に行きたくさせる作戦ずるいもっとやれ。 https://t.co/jXAqaCwdgI
02-08 09:04

RT @Masayoshi_Oishi: 本日はTVアニメ「けものフレンズ」OP主題歌「ようこそジャパリパークへ」のリリース日です!作詞作編曲させていただいてます!てか、すでにiTunes総合4位まで上がってるんだね!すごーい! https://t.co/kLLcD82M7a
02-08 09:03

お酒を飲むと女体化する。(飲むお酒によってタイプも変わる)#TSFの卵
02-08 09:02

RT @kaerytai: 【腐男子社長】オタクがボケたらどうしよう、という話 https://t.co/ajl0nW0Dzj
02-08 08:07

RT @danna_story: TS娘になったせいでインキュバスの魅了の対象になっちゃうのいいよね。内心湧き上がるよくわからない感情のとまどえー。あ、サキュバスの魅了には、かかってもかからなくても、どちらでも楽しい展開だと思います。
02-08 08:05

RT @sao_anime: おはようございます!本日11:00より劇場版SAO×なか卯のキャンペーンが始まります!秋葉原のラッピング店舗はなんと大きな看板までSAO仕様に!対象商品をご注文いただくとオリジナルカードがもらえるキャンペーンは全店で実施いたします! #SAO_な…
02-08 08:05

RT @supaemon: 最近の仕事の打ち合わせでクライアントから「君の名は。みたいな感じで」という文言が必ずでる。うんざりしてる。じゃあ新海さんにたのめよ!
02-08 07:38

RT @borisbadenov85: 見つけた。ここからだ。ここから一斉に複数のアカウントが「◯◯のフレンズなんだね!」と言い出してる。ここが特異点なんだ。 https://t.co/Qfri8rvkHv
02-08 07:36

RT @CHINZURI: 最近まで知らなかったんですが、何気なく描いた一コマが結構色んな所で使われてるみたいで嬉しいです♡(❛ᴗ❛人) https://t.co/hffQedccvJ
02-08 07:35

@Emisiou  持ってて読んだのですが、あんまり記憶はないのです。
02-08 07:15

RT @silent_aries: 「チッ、使えねえな……」#自分が悪役になった時言ってみたい台詞自分自身が仕事であんまり使えない人間なので、たまにはそう言う役をやりたいw
02-08 00:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19485-9e3f83db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05