カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/13のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/13のツイートまとめ

amulai

RT @MIZUKO_MIZUO_M: 千眼美子(イメージ) https://t.co/YwZkUNiRiO
02-13 23:21

@mettayr  <しまった。人形化したから動けない…>
02-13 23:19

RT @mettayr: 人形化しないと出られない部屋。
02-13 23:19

①彼氏を彼女そっくりに変身させる。②エロ拷問をする際に、どちらが受けるかを二人で話し合って決めさせる。#TSFの卵
02-13 23:18

RT @akunotsubo: #コンドールマン 15話で地獄の門番を続けるwサタンガメツクはシーン撮影直後にギラーメン(〜17話)に改造された模様…そして地獄の鬼の正体はキカイダー01の戦闘員を着たゲムスラー姐様でした後半予算厳しいのね…; https://t.co/ihi
02-13 22:39

RT @ohanabatakerun: なんか「もんばん」やらされてるサタンガメツク顔の質感違うと思ったらギラーメンに転生させられた余波かw https://t.co/2D8iSAcyaS
02-13 22:38

RT @chou_nosuke: 昔のゲームは容量などの事情で敵キャラは『色違いや微妙に違う使い回し』が当たり前だったのだが、ファミコン【銀河の三人】はその中でも群を抜いていた。全204体の敵に対してグラフィックはわずか15種類。1種類平均で13体、最大で28体とその流用率は異…
02-13 21:39

@F_TSF  さっそく修正っす…
02-13 20:34

@F_TSF
02-13 20:31

RT @satoukuronn: ボンバーマン擬人化ブレインボンバー(ファントムボンバー)がプリティボンバーちゃん洗脳してセクシーボンバーちゃんに悪堕ちさせちゃうエロ絵描きたい。(通常運行(爆 https://t.co/wTwcWocy8U
02-13 19:14

RT @afpbbcom: バングラデシュ南部で、作り物のペニスを用い、精霊によって15歳の娘が男性に性転換したと村人たちを信じ込ませて詐欺を働いた一家が逮捕された。警察当局が8日、発表した。 https://t.co/HbBWXzDHW6
02-13 13:34

RT @ScreamoTAI: 母親は「性転換ものは性的趣向が歪む」という持論持ちで、そこだけは介入してきたが、別に僕はそこの抑圧とやらで、性転換ものに特別な感情(熱狂も否定も)もない。単なる一ジャンル扱いであるその代わり疲れた黒パンストOL好きになったが、これが教育の勝利…
02-13 13:33

RT @takashikiso: ここで「私達、老年世代がまずは率先して貧しく」と、ご自身を支持する世代に向かって言い放てるのならば「上野先生はさすがリベラル」と拍手の一つでもするのだがな。 https://t.co/5FL8g87I6X
02-13 13:33

RT @kan_yokota: 2月13日。「ぼくがかんがえたさいきょうのせつぜいろん」を聞かされまくりました。作業はこれからです。#2017確定申告進捗
02-13 13:29

RT @itolife: 『何を迷う事がある性転換だ! 今はTSが微笑む時代なんだ!』ってジャギ様も言ってた。
02-13 13:18

RT @itolife: 【業務連絡】TSスケベまんがもっと流行って下さい
02-13 13:18

ヒロインを人質に取られたヒーローに敵が言う。「お前が代わりに人質になれ」了承した主人公は、魂をヒロインと入れ替えられてしまって…#TSFの卵
02-13 11:36

RT @YOKOHAMA_ALPH: 新規客「○○さん仕事畳んで国内で御社しかできるとこないんで頼むよ」あるふ「ええけどその値段赤字だからうちの価格な、3倍くらい貰うで」客「えっ高すぎるでしょどういうことなの」あ「安すぎたから○○さんやってられなくなったんやで少しは考えて…
02-13 10:33

RT @Manualmaton: #オタク老化問題「シャア・アズナブルの壁(20歳)」でドキリとしていたら「ぬーべーの壁(25)」「アナゴさんの壁(28)」「葛城ミサトの壁(29)」が迫り、過ぎ去り、「野原ひろしの壁(35)」を迎えて愕然とする。なお、東方不敗…
02-13 10:28

持株会、5%上乗せしてくれて美味しかったんで上限まで積み立てしてた。(一般論としては勤務先自社株の持株会はリスクの集中に繋がるので避けるのが定石)
02-13 10:16

昨年まで在職していた会社の株、持株会で買いためていたのを全部売却。株主総会に遊びに行こうと思っていたのに…wまぁ、買いなおしたり、信用取引両建てで一日株主になれば良いだけなんですけど。
02-13 10:12

RT @senzoku_baikai: 幸福の科学は話を聞きに行くとお茶と、あと本を貰えるんすよ。その本を古本屋に持っていくと250円で買い取ってくれるんすよ…。手持ちの小銭と合わせて牛丼が食えるんすよ…。牛肉っすよ?お金無い頃にはほんとにお世話になりました。神も仏も信…
02-13 10:08

RT @siryosei_expo: 島根けんじ短編集『血清人間肉』5月3日発売!水木プロチーフアシスタント第一号にスカウトされるきっかけとなった「まんがジャイアンツ」(日の丸文庫)掲載作収録!大まん祭限定版は幻のレーベル「ブラック・コミック」仕様です。  https://t…
02-13 09:37

RT @takashikiso: 将来世代に借金をツケ廻しながらバブルを謳歌した世代が、急に「もう経済成長は諦めて皆で平等に貧しく」とか言い出すのは、散々借金作って遊び呆けたアホ親父が、いざ首が廻らなくなると「皆で協力して返済しよう」とか家族に言ってるようなもん。全力で助走付け…
02-13 09:16

RT @sehoke_: 俺が家で漫画描くことで、通勤電車が一人分減る。めっちゃ社会貢献してる〜。
02-13 09:14

RT @ohyeah1101: 信長読本の誤植の件、ちゃんと外部の校正会社通してたんだ。となると原因は印刷時の先祖返りか。それが「誤植」として広まったことは、確かにこの校正会社にとっては濡れ衣に等しい重大事だよなあ。 https://t.co/rR6aFcSD6X
02-13 08:15

RT @endendstart: ぐだお子を描くときはこの設定を引きずっている https://t.co/eZJqkOegww
02-13 08:14

RT @hutonts: 6年ぐらい前に描いた絵を発掘したので置いておきます https://t.co/F6dqcVDOIr
02-13 08:14

RT @refeia: 神絵師の「仕事の合間にちょろちょろ描いてました」の98%は「納期が近い仕事そっちのけで趣味絵に熱中してたけど言えない」です
02-13 07:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19506-03b590dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04