カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/16のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/16のツイートまとめ

amulai

RT @Amano_note: スタンプ40個終わったー!後は申請だけだ!! https://t.co/oCn5hb711Y
02-16 23:59

RT @Molice: アメリカのいくつかの分野では、まず電子書籍版を刊行し、誤字誤記の類を潰したところで紙媒体で刊行するというスキームが出来上がっているそうな。日本では、電子書籍がまだまだ紙媒体のオマケ的な扱いなのと、電子書籍データの差し替えにもやたらと手間がかかるので、この…
02-16 22:27

RT @F_TSF: 妹いんすとーるの後日談を漫画で描いてもらいました。 妹インストールあぺんど(1/4) https://t.co/xRb0wIJtba
02-16 22:09

RT @satoshi_okamura: 東芝について思い出すのは東大同期たちのジャンケン。機械工学系の研究室に所属していてマッキンゼーに就職した僕は異色で周りの多くは日立、東芝、NECといった大手電機メーカーの就職枠をジャンケンで決めていた。どこでも一生安泰と思っていたのだろ…
02-16 21:58

RT @F_TSF: 有償DLコンテンツの紹介だけだとコンテンツ力低いので、無料ウェブ小説の紹介とか、自作コンテンツの先行公開とかでコンテンツ力を上げる予定(とりあえず、妹いんすとーるあぺんどを1枚公開してます
02-16 20:10

RT @F_TSF: と、いうわけで、自分が読んだTSF作品の宣伝やらをしたりするブログを立ち上げました。網羅的にやるつもりはなくて、基本、自分で読んだものだけを取り扱う予定です。 https://t.co/5eNqX5zD9a
02-16 20:09

RT @Hiroki_PLT: 忘れないうちに夏コミのサクカだけ作った。夏はFGOでニッチな本作ります。 https://t.co/X1FLuy5h6z
02-16 19:52

@F_TSF  了解です。
02-16 19:52

RT @F_TSF: TSFエロ漫画、「最終的に男に戻る」「肉体の変化の過程を描かない」「男の時の姿が一切でない」「性別が変わる前から恋愛関係にある」「変身前と変身後の肉体が違い過ぎる」「洗脳を受けて別人になる」「元々自分が男だったことを忘れる」など十人十色な地雷があるでネタバ…
02-16 19:34

RT @Calcijp: コミケ幕張メッセ追放事件の悪夢が再び? 千葉市が新たなエロ本規制を計画中 https://t.co/80vSTRGLk4 #niconews
02-16 17:00

RT @kan_yokota: 「申告まるまるパックで●●万円って、納税額も込みじゃないのか!」「気持ちはわかる」
02-16 16:05

RT @mantanweb: 岸田メル:NHK教育番組の“おにいさん”に 4月からレギュラー化 https://t.co/dAnEEBzs8q https://t.co/Z9UXitpgHp
02-16 16:00

RT @ikusagitune: アイヌの昔話読んでたら、ふざけて女装した隣人を呪術でTSして嫁にする話があった…… https://t.co/Pi8w8Sg10M
02-16 11:18

RT @yaterakeita: 若者の素直で無邪気な報告 https://t.co/WH0iWbGRaG
02-16 11:13

発熱があったのでインフルかも…と恐れたが、感染性の胃腸炎だった模様。まぁ、不幸中の幸いです。
02-16 10:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19522-d749eb00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-09