カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/18のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/18のツイートまとめ

amulai

RT @inouekari: TRPGでGMが嘘をつかずにPLを騙そうとすると叙述トリックを使いたくなりますが、叙述トリックの上手さとは、いかに相手をだますかではなく、いかに相手に納得させるかなんですよね。皆さんはヒロインと結ばれた後で実は彼女がゴリラだったと明かされた私のよう…
02-18 20:13

RT @kasai_sinya: 以前にも触れたが、私は凡庸な人間なので私が書こうとするものなどすべて「誰でも書けそうなもの」でしかない。ただし、実際に書き上げて世に出した瞬間に「事実私のみが書いたものであり、私以外の誰も書かなかったもの」になるのだ。
02-18 18:26

RT @sand_and_you2: 人が溶けて 血河になって 流れていきます羊の仔らが 悲しそうに 顔を歪めますもうすぐハルマゲドンちょっとキョドってみませんか
02-18 17:29

RT @gaja_enwa810: 遊戯王カードの廃棄を考えている方へ https://t.co/QbVjbyX7Fo
02-18 17:01

RT @ko_second: まほいく世界の魔法少女はトイレ行かなくても大丈夫っていう公式設定を承知の上でそうちゃんが変身状態でトイレ行けなくて困ってるやつがほしいんですよ https://t.co/JYdKzO4HSO
02-18 16:07

RT @_PXE: 古びたゲームショップの末路はカードゲームの売買に頼るしかなくなる久しぶりにあの店でゲームでも漁りに行くか、と思って10年ぶりくらいに昔ながらのゲームショップ入ったら遊戯王とかがズラーっと並んでるだけでカードしか売ってないのカードに経営を頼るって異常だと思う
02-18 14:38

RT @YuukiNijino: 山田太郎前議員、神奈川県寒川町議会議員候補の小泉しゅうすけ氏への応援を呼びかけ。「表現の自由を守るということでやってきた仲間です」 - 二次元規制問題の備忘録 https://t.co/bfcRUWf5Wy表現の自由を守ってくれる味方議員を増…
02-18 08:52

RT @reinarration: 「キャパ越えです!納期に間に合いません」という仕事量について「じゃあ人を増やそう」「納期を延ばそう」「コストを増やそう」「断わろう」というのがマネジメントであって「そこをなんとか」と頭を下げるのは子どもが泣くのと同じである
02-18 08:51

RT @xobmj: 頑張ってみます https://t.co/BX6fQZLGyg
02-18 08:18

RT @zundarinda0512: 某憑依好きさんに感化されて融合漫画描いてたけど力尽きたでござるの巻き https://t.co/LI2BWWHuSo
02-18 08:18

RT @shekai_ichi: 豆腐畑X様の「鬼女転性!-TS快楽堕ちNTR好き男がTS転生した場合-」という作品のイラストを描かせてもらいました!https://t.co/Imi0GpPe2P#小説家になろう https://t.co/YOH4UyqSdN
02-18 08:14

RT @C4Dbeginner: いやそのりくつはおかしい>平将門の首が関東恋しさに飛んで戻るところを射落とし、崇め祀ったといういわれから、首から上の病気平癒、学業成就、合格祈願に御利益があるとされ https://t.co/gcHPElCalf
02-18 00:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19531-a5e2ef06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04