カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/21のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/21のツイートまとめ

amulai

RT @masiwk: 「EVE」シリーズのゲーム会社 姫屋ソフトが破産 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/owigAX17dL
02-21 21:26

RT @tv6m_3: これマジな話。いまは教育機関ですら、恋愛経験ある子どもや学生を「ちゃんとコミュニケーションできる良い子」扱いし始めてる。つまり、恋愛経験者=まじめ扱いだよ。就活の人事課も面接で「恋人いる?」って聞くようになったというし、転職の中途採用でも「結婚のご予…
02-21 21:17

RT @pheropai: 福岡の風俗情報誌いいね(・∀・) https://t.co/BcbRVGH0Ip
02-21 20:42

RT @sura_taro: 人が働いている日に飲むビールは美味い😊😊😊#圧倒的勝利
02-21 18:20

RT @kan_yokota: これはぜいりしのおじさんのわずかな経験則ですが「私が心地いい働き方がしたい」という旨で独立開業する方は98%の確率で立ちゆかなくなります。
02-21 18:20

RT @kan_yokota: 私の知る「ママ起業といえる中で成功しているもの」・子供に手がかからなくなったので愚直に公文の先生・某士業になってしなやかに独立開業・不動産所得を損益通算するために損失上等でネットワークビジネスを行うも本来の人脈が著しくセレブなことからモノ売…
02-21 18:19

RT @kraihd: RTがバズってる写真ツイートに結構な確率でついてる「お前のツイートめっちゃ伸びてんじゃん笑」ってリプつけてる投稿者の友達、ロボットアニメの主人公に「よっ、街を守ったヒーローさん」って声掛ける同級生の才能あると思う
02-21 14:21

@10pest_ten  TSメス奴隷になった子たちからの悦びのお手紙もたくさん来ていますのに…!
02-21 14:10

@10pest_ten それじゃあ、まるで我々が闇属性みたいじゃないですか!?
02-21 14:07

RT @10pest_ten: 闇のTSおじさんは「TS娘をいかに酷い目に遭わせるかを妄想するおじさん」と定義していた
02-21 14:07

RT @GoITO: また「バブルと比べれば貧しく見えるだけ」という意見が出てきましたが、事態は深刻ですね。若い世代は景気のよい状態の日本を知らない。50代以上は比較対象を高度経済成長前にずらす。いずれも、現状を見ようとせず「日本は貧しくなっていない」「技術は世界一」等と言い募…
02-21 12:58

RT @cornwallcapital: 某アパレルの社長に聞いた話、服作るなら日本より中国の方が安いだけでなく質も確実に高いとの事で。工場を見れば一目瞭然で日本は古い設備で回す一方、中国は最新鋭の機器にドンドン更新していくから、人がいくら頑張ったところでどうにもならんと。
02-21 12:58

RT @stone_canon: 暗黒街の黒き娼女闇医者に女体化されたジャンは高級娼婦ジャンヌとして両親の仇ドン・ルケシの暗殺に赴くが、正体が露見。敵地で屈辱的な女体化輪姦の餌食となる。2/27発売《にょたいかリョージョク!!Ⅳ》(MDコミックス)に掲載されます。https…
02-21 12:57

RT @k_fuchi6: まるで転生を繰り返してるみたいに垢移動して名前変えてを繰り返してる人で結構長い付き合いの人は最初の名前でずっと呼び続けることが多いのだけど、たまーに「あれ…この人名前…前の名前…あれ…思い出せない…一昨日昨日まで呼んでたのに…思い出せない…あれ!?君…
02-21 12:43

RT @Black_Post_Bot: 報告(※無駄な仕事が追加される)連絡(※無駄な仕事が追加される)相談(※無駄な仕事が追加される)
02-21 12:03

RT @kan_yokota: モゲスコア https://t.co/KTsjGLI21J"MFSが開発した住宅ローン借り入れに関する信用スコアです"
02-21 11:59

RT @kan_yokota: よいこのみんなは、つうちょうをコピーしたら、コピーもれのぺいじがないか、コピーしたもじはきちんとうつっているか、ちゃんとかくにんしてから、おくってね。ぜいりしのせんせいとのやくそくだよ!
02-21 11:57

RT @mishiki: 「昔に比べれば社会は豊かになっている」という物言いは、明日の暮らしも不安な若年層が自身の精神安定と鼓舞のために唱えるお念仏であって、「十分豊かな社会なんだからみんなで貧しくなろうよ」という意味合いで使うものではない。
02-21 10:23

RT @mishiki: これが面白いなと思ったのは、北田暁大ほどの「勝ち組」にとっても、将来の不安は我が身のものなのに、上野千鶴子の世代はその不安がなく完全に断絶しているのだとはっきり読み取れるところ。それくらい、世代間格差が深刻ということではないか。https://t.c
02-21 10:10

女を土下座させることで、その女と入れ替わることのできる能力を得たオレは…#TSFの卵
02-21 10:09

RT @I___P___P: スク水自体が見えてもまんこの食い込みが見えなくなるのほんとよわみあると思う俺が泳いでた頃は目良かったからまだその辺良かったけど、社会人なってからプール行ったら尽く見えなくて絶望したよね
02-21 10:08

RT @synfunk: 俺がコーヒー好きだと聞いたキャンプ好きの知人が、「お前は本物のコーヒーを知らない」とキャンプに連れだし、薪を集め火をおこし、持参のコーヒー生豆を煎り、袋に入れて石で何度も砕き、お湯を注ぎ濾したものを日の出とともに飲んだコーヒーが本当に不味かった。コーヒ…
02-21 10:04

RT @Weil__: 嘆く東芝従業員 1年で年収200万円減も…https://t.co/GWZmgh5oX2経営陣の不正会計と経営判断のミスで傾いてんのに、何で現場の人間に「心がけ」読み上げさせてんのwwwバカじゃねーかwww
02-21 09:49

RT @Mitchara: 最近あらゆるものの過去ログになんとかフレンズ由来の「すごーい!」etc. が一斉に埋まって示準化石みたいになってる
02-21 09:48

RT @mizuryu: ただ単位時間で働くアシスタントだと、普通にやってたら半日はかかるような背景を10分くらいで描く方法もデジタルにはあるんだけど、そういうテクを覚えるインセンティブがあまりないのよね
02-21 09:48

RT @F_TSF: このSS、僕と、いまさんと、半しゃるさんと、deltaさんがブクマに入れているぐらいの注目作ですよ!(伝わりにくい絶賛) [R-18] 勇者弱体化封印 第四話「大苦戦/乙女の刻印」 | あま党 #pixiv https://t.co/ZdM31PzG6s
02-21 09:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19546-3cf4444f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10