カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/24のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/24のツイートまとめ

amulai

RT @azukiglg: 一山も二山も当てて成果も業績も残して暮らすに困るわけでもなく、もう十分だ、もう辞めたとは言っても、結局辞められずに戻ってくるというこの狂おしい様を、妄執と言わずして何と言おうか。
02-24 22:14

RT @kazuo57: レオパで一人の大家さんが倒れるまでに、レオパの社員の他に、大工さん、ガードマン、トラックの運ちゃん、賃貸の先付けさん、すーもの社員など、多くの人がご飯を食べることができました。地主さんとは、本当に社会貢献度の高い仕事ですね。
02-24 20:57

RT @ab_ebi1: 勇者が冒険の道中にニコニコしてるシスターを仲間にして、そのまま冒険が進んでいくんだけど、ラスボスの魔王のところまできたら魔王が「私の身体……返して!」ってシスターに言って、そこで初めてシスターと魔王の身体が入れ替えられてて自分たちは魔王と旅をしていたこ…
02-24 19:35

@ab_ebi1  目が覚めたら潮吹きお姉ちゃんになっちゃった 西野翔 辻さきhttps://t.co/bDaHmIu2aqのはず。
02-24 19:06

RT @xxxpangaea: 無趣味の一般女性はすごいぞ。私の職場にもいるんだけど、「趣味無いって言ってましたけど家で1人の時とか何してるんです?」て聞いたら「電気代もったい無いから全部消して天井を見つめてる」て言われたもん。極めすぎだろ
02-24 18:30

RT @emaricca_: 特撮ヲタがいつまでたっても松坂桃李を殿って呼んだり菅田将暉をフィリップって呼んだり村上幸平を草加って呼んだり内田理央を霧子って呼んだり高橋光臣をチーフって呼んだり吉沢亮をホアチャアって呼んだりするのもうそういう病気だから許してほしい
02-24 17:30

RT @kyoko_np: 【速報】環境省は「ごく近い将来絶滅する危険性が極めて高い」としてプレミアムフライデーを新たにレッドリスト(絶滅危惧ⅠA類)に追加すると発表した。自然界に数%しか確認できず、環境条件の厳しさから今後も繁殖する可能性は低いとしている。(虚構新聞社/12:…
02-24 17:28

RT @kiri_kizamu: 隙あればTSもののプロットを提出しますがいつも没ります。ちくしょう。
02-24 17:17

RT @nobuteruyuuki: スパロボVのおかげでヤマト2199を見てくれてる新しい層の感想が毎日Twitterにあがるのが嬉しいなぁ。(*´ω`*)2199の価値はまさにこういう所にあるんだと思う。
02-24 17:08

RT @azukiglg: エヴァンゲリオンの後にもののけ姫作ってたし、君の名は。がブレイクしたからきっと何か作るだろうと思ってた。やっぱりだったので驚きはない。
02-24 15:30

RT @F_TSF: 今年中にTSFエロ漫画の累計製作ページ数を900ページほどにしたい(この3年で約500ページ
02-24 15:27

RT @matyayay: おそらく作者は関東住みなのであろう田舎が舞台の二次創作を読んでいたら「一駅歩かない?」ってセリフが出てきて、よせ死ぬ気かってなってる。
02-24 12:25

RT @NomikkoP: 社員「あの会社はぷれみあむふらいでぇなる施策で早く上がれるらしい、うらやましい」社長「よそはよそ、うちはうち(威圧)」社長「あの会社は右肩上がりなのにうちは横ばいだ、なんとかしろ」社員「よそはよそ、うちはうち」社長「あぁ?(威圧)」みたい…
02-24 12:19

@i_nio 株主止めようかな…
02-24 12:11

RT @jiro6663: 正社員と非正規の"差別"って、福利厚生がとか社保がとかいうレベルでなくて、「非正規はエレベーターを使ってはいけない」とか「非正規は取締役に挨拶してはいけない」とかいう形で、びっくりするような新たな身分制度文化を形成しつつあるよね(都市伝説ではない。ぜ…
02-24 11:39

RT @MoriNEKSoba: 確定申告のヤツこれすき https://t.co/6HaZuLS6Xa
02-24 08:51

RT @meiminn: 17歳のとき若さ故に「ケモナーって勃起しながら動物園練り歩くの?」って軽率にツイートして無駄に拡散されてRT先で「ケモナーとズーフィリアを一緒にするな💢」というお叱りの言葉を受ける中、たった1人から「してるよ〜(*^_^*)」とリプが来た事をけものフレ…
02-24 08:51

RT @dskr_kei: い い よ 挿 れ ろ https://t.co/tqLYJSn7NA
02-24 08:46

昨日は妻子を連れてIMAXでシン・ゴジラキメてきた。妻にもウケていてよかった。
02-24 08:42

RT @bigburn: うわ、来ちゃったw / “https://t.co/AZbBdigb2I: 快傑ズバット: TV Series Season Video on Demand” https://t.co/A5u6cwPn4F
02-24 08:40

RT @hologon15: 土曜日の半休を『半ドン』と呼んでいた訳で、これからの最終金曜日は、『プレミアムフライデー』じゃ長いから、『金ドン』と呼ぶのはどうか?
02-24 08:40

RT @kan_yokota: 「年間売上+++++万円以下なら税務調査は入りません」と記された確定申告の本(筆:税金コンサルタント)を眺めています。
02-24 08:36

RT @miku_emori: 税理士さん「9,800円が連続して引き落とされているのはなんですか?」中「課金です・・」税「課金?」中「スマホゲーの・・」税「利用料?」中「いえ、いいキャラが当たるくじみたいな・・」税「いいキャラが9800円もするのですか?」中「こ…
02-24 08:11

RT @ko_second: デートを尾行される系の日常回 https://t.co/usPacAf0I6
02-24 07:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19566-61fbdafb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03