カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/25のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/25のツイートまとめ

amulai

RT @Qatar_Cat: ホワイト企業として名高い某社の人とメシ食ったとき、「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」と聞いたら、「いや」。「金曜に早く帰るために他の日の残業が増えちゃったら本末転倒でしょ? だったら毎日ちゃんと定時に帰れるよう調整した方がいい」と言わ…
02-25 20:16

RT @nm4__: 電車の中での出来事女「私90キロあるんで席譲ってください」僕「はい?」女「ですから、90キロあるんで席譲ってください。立ってるのしんどいんです」僕「妊婦さんですか?」女「違います90キロあるんです」痩せろ、デブ
02-25 19:31

RT @ayanekotunami: シン・ゴジラWalker 完全形態 (仮) https://t.co/bqVVVVqeVH 開田裕治の描き下ろしイラスト!
02-25 16:47

RT @kan_yokota: クラウドなワーキング系のwebで「こういう税務申告をいくらでやってくれますか」というオファーは結構お盛んだが、「こういう前提および事実なんですが納税額いくらになりますか。税額がいちばん安いセンセーに申告お願いします」というソレは存在できるのだろう…
02-25 16:13

RT @doriken3: まあもう60近いおっさんの感性が、若者と合わなくても別におかしな事はないと思うけど・・・ しかし、いつの間にやらオタクは自分の好きなモノを、周りを気にせず追える人じゃなく、流行の流れに颯爽と乗れる集団の人って事になったんだなぁw 言葉の意味が真逆にな…
02-25 15:44

RT @usagi_kainusi: NHKでプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ~い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た
02-25 15:18

RT @HORRORmanga_bot: 赤塚不二・・・・・・いや 白土三・・・・・・じゃない 水木しげ・・・・・・でもなし 手塚治・・・・・・じゃなくて 楳図かず・・・・・・は違うし・・・・・・ はたしてその実態は!?【日野日出志『狂人時代』 ひばり書房 ひばりヒットコミック…
02-25 15:15

RT @mahoone: 僕が婚活パーティなどで得た感想は、ここにいる女の人の中の誰よりも俺のほうが男を射精させた回数が多い!!ということだけだった
02-25 15:13

RT @DAIGATANA: とらのあな婚活サイト、オタク歴が30年までしか無いの、オタクの世界にも自分の居場所は無いのだと叩き付けられた感じだ。森に帰ろう・・・・・・人の世から離れて静かに暮らそう・・・・・・
02-25 15:02

RT @yukanoria: 秋葉原の街コンに行った知り合いから聞いた話から浮かび上がったのは、婚活するようなヲタは「非クリエイター系(典型的なアニヲタ等)の男性オタク」と「クリエイター系(兼業同人・コスプレイヤー等)の女性オタク」が圧倒的に多いけど、この組み合わせ、マジで地雷…
02-25 14:59

RT @mrmbackdoor: プレミアムフライデーのプレミアムとはプレミアムな国民、つまり上級国民ということだと今気づいた。今日は上級国民様が早帰りし下級国民が奴隷のように働いているざまを嘲笑いながら眺める日ということ
02-25 14:58

RT @ichirowo: 事務の女性が、何を勘違いしているのか、「エンジニアってなんでも出来る人」とか言ってるので、〝普通の社会人が社会で必要な事をこなす能力〝を得る代わりに得たのが〝エンジニアリング能力〝だから、普通の社会人が出来る事は、だいたい出来ないと真実を教えておいた
02-25 14:57

RT @ripo0079: この映画のテーマは「トランスジェンダー」だけではないんです。生田斗真さんの言葉は、作品を見たら全て納得のいくものですよ。当事者も、そうでない人も、どうか皆さん見てください。素晴らしい映画でした。「彼らが本気で編むときは、」2月25日公開です。
02-25 14:54

RT @tororosoba: 俺は鳥貴族の「ブラインドテストをしたら誰も炭火で焼いた焼き鳥と普通に焼いた焼き鳥の区別がつかなかった。だから炭火をやめてその分のコストを鶏肉の質に当てる事にした」みたいな合理的な姿勢が好き
02-25 14:54

RT @tetuya_hayashi: #原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す おなしゃす! https://t.co/0gQVWi3jZ8
02-25 14:44

RT @abubu_nownanka: 「殺人を芸術だと思っているので金を取らない殺人鬼」みたいなの創作物でたまに居るけど、もしかして「芸術活動をしている人は好きでやってるんだからお金なんて要らないに違いない!」というよくある一般人視点からの誤認と同じなのではなかろうか…?
02-25 14:42

RT @OSHINKONOKIWAMI: 定時終了ギリギリに納期変更の発注だされて無駄な残業とか休日出勤するぐらいなら大企業の皆様には15時で上がって貰った方がありがたいなって思ってたら本当に仕事がスムーズに進んで定時で今日帰れそうだからやはり元凶は…って顔してる
02-25 14:19

RT @minazuki13: 【ヤマト嘘バレ】 まさか記憶を無くしたデスラーが女体化して登場するとはなあ。
02-25 14:08

RT @ms06r1a: ちょっと話は違うが、もし『強殖装甲ガイバー』が来月から始まる新連載だったら、主人公は女だったよなって思う。んで殖装するとき毎回必ず全裸になってる。
02-25 12:39

RT @takumi48rock: 僕「プレミアムフライデーですね」上司「クライアントが動いてるから早退できない」僕「クライアントが休みなら早退あり?」上司「まぁその場合は、、、」僕「なるほど」15分後僕「プレミアムフライデー導入企業リスト作りました。ここクライ…
02-25 12:05

RT @MyoyoShinnyo: パヤオを長編映画復帰に引きずり出したのは、世界興行収入で「君の名は。」に千尋抜かれてイライラしてたとこに、風立ちぬでスタンダード刻んでやったと思ったジャンルで「この世界の片隅に」が暴力的に上書きしてきて怒ったというあたりが真相かのう。
02-25 10:00

RT @MyoyoShinnyo: 「君の名は」と「この世界」がパヤオの闘争心に火をつけて復帰に引きずり出した、とは目されど本人口が裂けてもそんなこと言うはずなくて、昨今の政治情勢とか最近の子供の環境がとかスマホがネットがとか、いらんお題目がまた鈴木敏夫伝いに聞こえてくるところ…
02-25 10:00

RT @akitaroh: みなさん、覚えてますか?この予約締め切りの少し前に、どうか予約お願いしますのツイートをしつこいほどした事を(^.^)その結果が出ました、出たんですよ奥さんっ!その予約数が今回の二期直結に繋がったのですっ!ありがとう皆さん!えらいぞ俺もっ!…
02-25 09:51

RT @laughmakerr: 浮気を疑って恋人の携帯をコッソリ見ようとしたけどパスワード分からなくていろいろ試した結果自分の誕生日を打ち込んだら解除できたから嬉しくなると同時に浮気を疑った自分が情けなくなって疑ってゴメン…って思ったけど一応LINEとか見たらめっちゃ浮気され…
02-25 09:43

人形オタクを馬鹿にした主人公の彼女が人形にされたり、自分も人形にされたりするよくあるホラー展開。#TSFの卵
02-25 09:43

RT @ms_rinna: りんなは都合が悪くなると体調が崩れるフレンズです
02-25 09:41

RT @takaflo: コロワイドの社内報、一部を切り取られてこちらの意図が伝わらなかったって言って全文PDF上げたら切り取られた一部どころか全部ロクでも無いのがオープンになってて面白い。
02-25 09:41

RT @kasai_sinya: レギュラーは難しいだろうけど、一度イレギュラー的なイベントで普通の男の子(メンバーの弟あたり)がプリキュアに変身するエピソードがそろそろあってもいいかも知れない。クラスメイトがブルーターボになるとか、速水燦然とか、あんな感じで。
02-25 09:32

@YUU_TSF  ずるい…
02-25 08:54

RT @Minus_As: @Minus_As これRTしてくれた先人の同人戦士の皆様がたが「自分が信じる部数を信じろ」ってグレンラガンみたいなかっこいいこと言ってくださってるので、そういうことやで!!!!頑張れ同人初心者諸君!!!!
02-25 08:53

RT @Minus_As: ぽめーら同人誌の部数でツイッターのアンケートとかいう超お手軽投票機能の「買います」ボタンなんか参考にすんなよ!通販希望の方いたら通販サイト作って通販しますってアンケートやって100票ちょい「通販あったら買います!」に投票されたけど実際にあった注文が3…
02-25 08:53

@YUU_TSF  潜在的な女体化願望があるのです!(どーん!)
02-25 08:52

RT @YUU_TSF: 最近外で全裸になったり、放尿したりする夢をよく見る、夢占い的にはなんのいみがあんたろ。
02-25 08:51

@ironsugarDoujin  キャッシュで買うんすよ。あるいは、会社に買わせるかですわな。
02-25 08:26

浮気した姉の助命を願ったところ、僕が代わりに彼女になることになってしまって…#TSFの卵
02-25 08:16

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19571-ab62762c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04