カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 02/28のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

02/28のツイートまとめ

amulai

RT @kan_yokota: そろそろ、カード利用明細だけ渡されて「ぜんぶ経費だから処理しておいて!…えっ、支払先だけしか出てこないから詳細が分からないと経費計上できない?…そんなこといわずにさあ、そっちで見当つけてよ。どーしても不明なものは確認するから」と言われて「んー」と…
02-28 22:01

RT @gamecast_blog: また、1つの紹介サイトが実質閉鎖する話を聞いてしまった。流行っているものの後乗りや攻略記事を書いてアフィリエイトのステマして稼ぐサイトが結局生き延びるのか。2ちゃんまとめやステマサイトが生んだユーザーが真面目にやっているサイトに被害を与えて…
02-28 17:32

RT @gamecast_blog: 真面目に、正直に書いてステマとか言われたり、意味不明なイチャモンつけられるって、真面目な人にはこたえるんですよ。精神病む人もいるし、体調崩す人もいる。「お前、どこから金もらった?」とか「アフィリエイト使ったらカス」とかいう前に、相手のことを…
02-28 17:32

RT @gamecast_blog: アフィリエイト開始とともにプレイせずほめるだけの記事を出すサイトが儲かって、真面目にプレイして紹介するサイトの記事が遅れて割りを食った挙句にステマ扱いを食らう構図はやや地獄。
02-28 17:32

RT @MN118: 『けものフレンズ』の海外の視聴者、「僕って相当駄目な動物 (animal) だったんですね」というかばんちゃんの台詞に「君は動物じゃなくて人間だろう」というふうに反応していて、動物を人間に劣る存在として明確に区別するキリスト教的世界観をまざまざと見せつけら…
02-28 16:34

RT @nyalra: 書きました /べるぜバブの田村隆平先生の新連載「腹ペコのマリー」がTSモノで最高 - https://t.co/2TZZWDxE4w
02-28 15:03

RT @itm_nlab: これは積極的に利用したい👍SNSやサイトに「カイジ」「ポプテピ」などのコマを埋め込めるサービス登場 ネタ投稿がはかどる - ねとらぼ https://t.co/I9zewnmBJV @itm_nlabから https://t.co/74QrCsg
02-28 14:55

RT @damebitos: 今年払わなければならない税金は870万円...。これに国民健康保険と国民年金を合わせると、合計962万円くらい...。稼がないと死ぬ...。
02-28 14:48

RT @kanzaki_rey: あいはぶ👨あいはぶ✂≡≡✂💥👨≡≡ ah.✨👩✨
02-28 14:47

RT @YG_AAA_G: @YG_AAA_G このチンコ君をいじめてしまったせいで残念ながら女体化させられるイケメンさんですいじめダメ、絶対。 https://t.co/AB7uz2AlfE
02-28 14:47

RT @navisl_zvezda: 重りのついた服で「妊婦の大変さ」を体験する催しがあるけど、同じように「おっさんの大変さ」を体験する催しがあってもいいと思う。満員電車、住宅ローン、小遣い3万、そしてつらい仕事。こんな環境でリストラや介護に立ち向かうと知れば若者は震え上が…
02-28 12:56

女体化蟲をお尻から入れられちゃう。#TSFの卵
02-28 10:31

「はじめての肉便器」肉便器をタダで使用させてもらえると聞いて喜んだオレだが、肉便器を壊してしまい弁償する羽目に。え?こんな金額払えないけど…#TSFの卵
02-28 10:10

RT @sena_ki_sei: 絵が上手い人は自分にも下手な時期があり、それを乗り越えて頑張ってきた経験があるから「下手なのになんで描いてるの?」なんてまず言わない。そういう事言う人は描いてないか描くの挫折して人を蔑む事で優越感に浸るクソ暇人だからそんなクソ暇人の言葉に心乱さ…
02-28 10:03

RT @Polimar_Movie: 【#破裏拳ポリマー #解禁情報 ②】そんな解禁情報とともに #原幹恵 と #坂本浩一 監督からもコメントが到着!くわしくはこちらから!▶https://t.co/GlBr37pI9G https://t.co/rghES2R3Qs
02-28 10:00

RT @sama_samasa: △絵が上手すぎる漫画は読み手の期待値が上がるため話がつまらないとがっかりされることが多い〇絵が下手でも性癖の合致するエロ漫画はシコれる
02-28 10:00

RT @ldv_vbl: 39.5度に浮かされた小6男子のうわごと「お母さん知ってる?食パンに生えるカビをドキンって言うんだって……。ドキンちゃんがしょくぱんまんを好きなのは仕方がないんだね……。」まじか。……って脳内へぇ〜連打してるけど大丈夫か本当……。
02-28 09:59

RT @lp_announce: 東大生の実家はなまじ文化資本もカネもあるもんだから母親が専業主婦やる余裕があって、そのぶんジェンダー観が古典的であり、それが東大生のジェンダー観にも影響している…なんて東大の教授が述べていたhttps://t.co/nzj3ITR45e
02-28 09:56

RT @jaku_homo: リク:ドレスアップぐだ男 アンドぐだのセコム https://t.co/nlF0T8ymLP
02-28 09:46

RT @KenAkamatsu: 「漫画家が、過去作品だけを利用して次回作の準備資金を得る」という実験を、ここ数年色々繰り返しています。・・一般的なクラウドファンディングは、品質や納入時期の問題、責任論や未達成リスクなど色々不安が多いです。やはり安全に、しかもなるべく「不労所得…
02-28 09:38

東京調教許可局#TSFの卵 ?
02-28 09:27

RT @fepfeil: 鬱から脱出した物語、ほぼ必ず「支えてくれた妻/夫に感謝」的なのがついてる話だけど、生き残った人間しか観測されないだけで、つまりそういう人間がいないとほぼ助からないだけでは。
02-28 08:56

RT @yasumilk0923: 最近働き方についての特集をよく見るんだけど、この間テレビでやってた「全社員にホイッスルを携帯させ、『疲れた』などのネガティブな言葉を使用した社員がいたら警笛を鳴らすよう相互監視」という「意欲的に働く明るい職場作り」の取り組みの話が怖すぎて何日…
02-28 08:56

同窓会。小さいころにスカートめくりをしていた相手の女の子がすごくきれいになっていた。あの頃から好きだったと告白すると、「好意を持っていればそういうことをしていいの?」と問われて、自分が女体化させられてストーカーに追われる羽目に… #TSFの卵
02-28 08:55

RT @TokiBosi20: ハシビロコウちゃん、何か誰かに既視感があるな~と ずーっと考えてたら分かった。総裁Xだったわw https://t.co/S13BX3vFTf
02-28 08:02

RT @ajitukenorikiti: 長女「ママは、何か不安なときに難しく考えすぎだよ。軽ーく考えて、目標を低く持ったらいいんだよ。懇談会でひとりぼっちになるかもって不安だったら、誰か1人にこんにちはって言えたらそれで成功だってぐらいハードル下げたら良いんだよ。」私「ために…
02-28 07:57

RT @watamori_: あれ?もしかしてこれ月100回射精したらガンになるリスク0じゃね? https://t.co/de4i0T07An
02-28 00:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19591-3b4c92ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10