FC2ブログ

Latest Entries

03/01のツイートまとめ

amulai

@The_Amanoja9  今晩は!紙の本で以前に楽しませて頂きました。安くしたら売れるというものでもございませんので選択肢の中では600円をおススメ致します。先生の収益面からはもうちょい高めのプライシングもありかなと思います。
03-01 23:18

RT @The_Amanoja9: えー、4次から一部配信の権利を引き上げて個人で配信する運びとなりました。例えば…20年前(自爆もん)のTS I Love You(1000円弱)の1巻をまるごと1本として配信した場合、いくらくらいが妥当だと思います?(´・ω・`)。買わなくて…
03-01 23:13

RT @ab_ebi1: 男の時はドMなのに女の子になるとドSになっちゃうTSっ娘と、男の時はドSなのに女の子になるとドMになっちゃうTSっ娘の絡みください。
03-01 21:55

RT @sheena_adhd: これまでのあらすじ部長「外注でコスト削減するぞ!お前らが今作ってるやつ全部白紙な!要件定義書?機能仕様書?そんなマニュアル通りにしか動かん奴らには発注せんから要らん!仕事への情熱があればやり遂げられる云々」情熱を失ったメンバ「今日早めに上が…
03-01 19:54

RT @otakomu: アダルトゲーム会社「テックアーツ」が業務停止。それに伴いイラストレーターのあかざさんが退社 https://t.co/7AEDI46C6Y https://t.co/5YlaOzKlao
03-01 19:34

RT @KenAkamatsu: このツイートは、良い意味で実現された。https://t.co/OCyktFOXvA議員会館では今、どの議員さんもオタク達の不気味なパワーを恐れている。今後のコツは、オタク同士でなるべく仲間割れをしないことに尽きる。
03-01 19:33

オレたち五人の仲良し魔法少女は実は全員男が変身している。路線変更で一人だけ魔法少女を辞めさせられることになってしまって…#TSFの卵
03-01 15:31

RT @ryusukemita: 描いちゃった https://t.co/luiQml7kq3
03-01 15:28

RT @RUENROUGA: 宣伝です!マンガ図書館Z様の方で「魂の鎖」が掲載となりました。魂の鎖は既に公開されている「アルケミラの雫」と世界観を共有しつつ、ダーク系のファンタジーとなっております。是非ご覧ください。https://t.co/ipvtqCK9xL(続
03-01 15:04

RT @obenkyounuma: そういう状況が背景にあるせいか、雑誌の創刊もほぼなくなり、紙のコミックも減少傾向でアダルト分野は特にデジタルへの移行が顕著。出版倫理懇話会では、電子書籍のおよそ20%はアダルトコミックであると推測されている。デジタルでは当たると爆発的なヒット…
03-01 15:04

ハーレムを築いていたのに、女体化したためにハーレムの全員からひどい目にあわされる展開とか。#TSFの卵
03-01 11:16

RT @Yh_Taguchi: しかし、これは本人たちの責任じゃなく、国の責任。https://t.co/MENJGWdnpU「中学校3年間がゆとり教育で理数系授業時間が700時間台の47歳以下の世代と、授業時間が800時間を超すそれより上の世代では、特許出願数や更新数で大…
03-01 11:09

「この世界の片隅に」がメキシコ上陸、日本と変わらない反応にのん驚く(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/AtBl59FxPO #Yahooニュース
03-01 10:02

RT @terrakei07: クリエイター界隈(アニメ・マンガ・ゲーム)の売れている人々と会っても「この業界でなくても、大企業正社員総合職としても全然やっていける人たちだな……。」という印象を持つことがほとんど。かつては「社会不適合者」の福音だったかもしれない、物書きとか絵師…
03-01 09:59

RT @kagono_tori: 絵も上手くて、いっぱいフォロワーがいて、絵がいっぱいいいねとRTされてる神漫画家や神絵師の貧乏過ぎてやばいってツイート見てると切なくなる。
03-01 09:54

悪い宇宙人に美少女人間爆弾に改造されたオレたちは、人類が善良だと証明できれば爆弾を解除してもらえるとのことだったが、悪漢につかまってしまい、必死に説得したものの犯されてしまい、人類(と自分)を救うために必死に和姦のふりをする羽目に…#TSFの卵
03-01 09:40

RT @_kamaboko__: ぐだ男くんのエロ本頑張ってます https://t.co/aFErM0VzvO
03-01 09:37

RT @nekotama1: 幼女じゃない!(幼女じゃない)幼女じゃない!(幼女じゃない)ほんとのこーとさー
03-01 09:01

RT @koratta019: 社会人になって就活生の「やりがいはなんですか?同業他社に比べて御社の強みは?」って質問がいかにウザいかよくわかった。
03-01 09:00

まじとら(1)、期間限定版へのリンクの消失を確認。
03-01 08:58

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーが始まり、ミスドは店内調理でなくなり、クロネコヤマトは宅配量の抑制を検討し始めた。ついに日本が、仕事を減らす方向に動き始めたのかもしれない。僕が2月から無職なのも、流行に乗っただけなのかもしれない。
03-01 08:35

RT @hagetoruyanaika: 小田急線で男女が大声でケンカしてる。どうやら女性は付き合うつもりだったのに男性の方がそのつもりがないらしい。男「悪いけど(名前)のことは妹にしか見れない。」という言葉に対して、女「妹にしか見れないならヤってんじゃねぇ!変態か!」と言われ…
03-01 08:35

RT @ToraCon_Akiba: 【速報】とら婚の男性の入会資格を更新しました!日本結婚相談所連盟に確認済みです。漫画家、作家のみなさま、ぜひご入会をご検討ください!#とら婚 https://t.co/PV8D1M4wYL
03-01 08:32

RT @i_am_neru: Twitterに堀北真希ってどれぐらいいるんだろ....自分堀北真希だよって人RTして!
03-01 08:20

RT @yashi09: 働くのが嫌すぎて会社辞めたのに会社員時代より200倍ぐらい忙しいの本当に謎だけど、朝起きて出社しなくて済むだけでストレスは会社員時代より200倍ぐらい軽減されてるから全然マシですね
03-01 08:20

RT @kunukunu: 「あの案件の進捗はどうですか?」「どうもこうも何もやってませんよ」「え?なんでやってないんですか」「発注いただいてませんので」「でも○月までに完成と言ったじゃないですか」「注文がなければやりませんよ」「注文がなければ何もやらないとかおかし…
03-01 08:15

RT @zundarinda0512: 元々クールな奴はTS年齢退行してから段々精神が身体に引っ張られて表情豊かになって欲しいという願いを託しました、オリキャラのエイドです https://t.co/cyZoY0BacS
03-01 08:13

RT @kitazawaryuhei: 80年代のフレンズ https://t.co/mbqRE7DC6B
03-01 08:12

RT @ab_ebi1: 「男のときのセックスとどっちが気持ちいいんだ?」と寝た後にピロートークで聞かれ、「ん、んーー、まあどっちもどっちかな~~~」などと答えているが男のときは童貞だったので女のときのセックスしかわからないTSっ娘
03-01 07:23

RT @cornwallcapital: 会計士試験突破までに4千時間ほど勉強に費やしたけど、あれから20年弱が経過し、資格を取らなかった場合と収入を推定ベースで比べたら、あのクソみたいな勉強が時給換算したら現時点で10万円を既に超えてるからな。若い時の勉強はその位とてつもな…
03-01 07:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19598-077fade5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11