FC2ブログ

Latest Entries

03/02のツイートまとめ

amulai

RT @yellowsheep: おっさんになると借りた金を返さなくなったり、手付金を「使ってしまいました。」の一言で済ませたり、家賃を滞納したままバックレたり、気に食わないと電話を一方的にきったり、工事費を下請けにはらわないまま倒産したり、免許のない電気屋に工事させたり、支払…
03-02 22:47

RT @TaguchiKiyotaka: 「女兵器701」(ジョヘイキ セブンオーワン)あらすじ街を襲う大怪獣テツドンを迎え撃つ陸自の秘密女兵器・701!その戦いの最中、怪獣との戦いどころではないある事件が起きる…。全国自主怪獣映画選手権で集った大学生の力をおかりして、…
03-02 18:59

RT @kan_yokota: 売上高の100倍以上の必要経費がカウントされている青色決算書。
03-02 18:50

RT @kan_yokota: 「給与所得控除ってエア経費のようなもんですかね」「言いたいことはわかる」
03-02 17:49

RT @AmazonJPbooks: 【新刊情報】『シン・ゴジラWalker完全形態』予約開始Amazon限定で麻宮騎亜描きおろし特大A2ポスターもついてくる! ⇒ https://t.co/ryqGRr4LlV#シンゴジラ #ゴジラ #GODZILLA https:/…
03-02 15:52

RT @forrokun: 都知事や都議がファーストクラスで高級ホテルに泊まるのはけしからん。報酬を減らしますと言う政治家はエラいと僕達が選んだんだよ。それが入札で最安にしろ、ボランティアでタダにしろとこちら側に戻ってきてるだけ。皆んな僕達が望んだ事なんだよ。安けりゃ何でもいい…
03-02 15:31

RT @twdshamano: 少年マンガ描いてた時の知人に、最近は同人やってると言ったら『あぁ。同人に逃げちゃったんですねー』って言われたことある。マンガ家志望者からしたら同人活動は「逃げ」みたい。逃げでも、たくさんの人にみてもらえる今の方が圧倒的に楽しすぎるのです。
03-02 15:30

RT @tubo27: ジョジョラーなら近麻最新号は必ず読むべきww https://t.co/DxHnC8m2yS
03-02 15:29

RT @kasai_sinya: 学校の部活で休みさえなく練習させ、その競技の経験者でも専門家でもない教師に顧問を強制する現状は、あらゆる面で逆。 https://t.co/LSje55Krue
03-02 15:27

RT @simakazu: これは結構素晴らしい作品に仕上がっていて‼︎とても面白かった‼︎巨大娘はとてもいいと思うし‼︎ https://t.co/wiZ32Ea1E0
03-02 10:56

RT @atsuji_yamamoto: バイカルアザラシが主人公の『バイカルさんが通る』というタイトルを思いついたがとっくに既出だよなってググったらなかった。
03-02 10:54

RT @takadonomadoka: 昨日ようやく息子氏とまったりお話。グリンピースという遊びで負けた方がくすぐるという我が家ルールの最中、息子がくすぐられながら、息子氏「やめて! 俺のおっぱいは高橋君しかさわっちゃだめなの!」_人人人人人人人人人_> 高橋くんて、…
03-02 10:52

美少女になってしまったが、「美少女になったことをすぐに忘れてしまう」という奇病にまで掛かってしまったオレは…#TSFの卵
03-02 08:58

@k_muusu  一時所得で課税されるレベルですね。
03-02 08:37

RT @k_muusu: サイゲちゃん儲かりすぎて頭おかしくなったのかな… https://t.co/y5HGV6s6bG
03-02 08:37

RT @hallucine: 痴漢防止ポスターが女性に自衛を要請したり女性の表象を性的消費したりする時代はもう終わりだ、愛知県警が「扉」を開いた(名古屋駅で撮りました) https://t.co/2KsBGg7XPj
03-02 08:36

TSっ娘だけを専門に大量に落とすナンパ師に狙われてしまったボクは…#TSFの卵
03-02 08:34

煙タイプの女体化薬の受動喫煙が問題になって…#TSFの卵
03-02 08:32

RT @mtflat_: 堀北真希が「保育園落ちたんで引退します」って言ってくれたら急速に整備が進むのでは?
03-02 08:31

RT @KU__MA__NO__MI: 「自分をTSっ娘だと思い込んでる一般男性」だと悲壮感すごいですし。
03-02 08:30

悪の組織につかまって女性型最終兵器に改造されたオレ。目覚めたときに最初に聞いた声の持ち主に絶対服従してしまう調整をされてしまう。しかし、たまたま悪の組織に紛れ込んだ少年に起こされて、その少年と悪の組織と戦うことになる。#TSFの卵
03-02 06:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19605-d9db3c2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11