カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/04のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/04のツイートまとめ

amulai

RT @unois: う、うのいずさんなら今から明日の間にゲーム1本作れるはずですし……やってやるですし(血涙)
03-04 22:41

RT @ayanekotunami: 「シン・ゴジラ」日本アカデミー獲ったのは物凄く嬉しい。でも、アニメと実写を分けて評価するシステムじゃなかったら「この世界の片隅に」と競ったんじゃないかと思う。実写とアニメ、分ける意味あるのかな?
03-04 20:28

RT @dankanemitsu: もしコンピュータで作成された虚構の(fictional)肖像によって実在の児童を使用したものと同様の利益を得ることが出来るのであれば、実在の児童を虐待することによって訴追される危険を冒すポルノ製作者はほとんどいなくなるだろう。
03-04 20:25

RT @ab_ebi1: S県T市のある外れにある町だけ、町の女性が全員精神を男に乗っ取られてしまい、男たちはそれを不思議にも思わず生活している。そうとは知らずその町に立ち寄ってしまった俺は…… #TSFの卵
03-04 20:24

RT @mishiki: 根本的に絵と売買春の違いがついてないようなので、かなりどうしようもない。
03-04 20:23

RT @navisl_zvezda: 稼げば何とかなる男性と、若さとルックスで9割な女性では明らかに男性が得だと思うけどなあ。男性がどうにもならないのは頭髪くらいなもので、他の要素は金と時間があれば何とかなるじゃん。女性の場合はおばさんで不細工だとどうにもならないじゃん。
03-04 20:11

RT @asana1988: みんなの確定申告 https://t.co/5F8bAFgJN3
03-04 17:58

RT @knight_onnakisi: ホームページやブログの更新が無くなり、連絡が取れなくなったと思ったら、その後1年くらいしてホームページやブログが消えてしまい、消息不明になった人も結構いる。同人やめてどこかで幸せにやってるとかならいいんだけどね。
03-04 17:37

RT @gooRote: 妹の妹にされたTSっ娘に「1日の大半を『妹としての演技』をして過ごしたら、残りの数十分だけは『素』を出していいよ」という条件で生活させて、演技に慣れてきた頃を見計らって『素』でいる時に「妹ちゃん、『お兄ちゃんの演技するの』上手だね」と声をかけるようにし…
03-04 17:18

RT @mishiki: おっしゃー、みんなの力が集まったので、イギリスの糞サイトに20,400円くらい課金してやったぞー。これで合法的にBBCが観られる。このトランザクションID、公開しても大丈夫だよな? https://t.co/9Qpm7ZRwHz
03-04 14:07

RT @matsuo_satoru: これが落ち着いていられるかーーーっっ!!!!
03-04 13:29

RT @oryzetum_latum: 就職で不採用になったとき自分が駄目人間であるかのように思ってしまうけど相性の問題であると考えた方がいい。大トロはカレーの具になれないのだ。
03-04 12:41

RT @mishiki: 「誰かが送ってくれたら」とは行ったけど、15円とかで人を動かすのは勘弁してくれ…。
03-04 12:40

RT @mishiki: 簡易Amazonクラウドファンディング、現在:¥8,000 / 目標額:¥20,000となりました。Kさん、Eさんの2人の力で、現状半額負担くらいにまで近づきました。もう少しオラに力を別けてくれー。なお新規ライセンス購入時に、月額払いという選択…
03-04 12:39

RT @itm_nlab: ご冥福をお祈りいたします撲殺天使ドクロちゃんのイラストレーター・とりしもさん亡くなる Twitterで悲しみ広がる https://t.co/dDeuUCiGne @itm_nlabから https://t.co/8FFQppaOxk
03-04 10:47

RT @mikasa1208: さよならジュピター(映画版)で検索すると酷評ばかりで「あれ?」と、子供の頃あんなに面白かったのになあと不思議に思って久々に見てみたら驚愕の事実が判明。自分が見ていたのはなんと当時親父によってつまらん部分を全部カットして短縮されたディレクターズ・カ…
03-04 10:46

一度、古株のみなさまを招集して、「2000年代前後を語る」とかやったらよいのではないかしらん。
03-04 10:12

あむぁいおかし製作所の運営開始は2004年11月7日でした。活動自体はそれより前に有名どころの関連サイトに投稿作品を送り込む形で開始していました。
03-04 10:11

RT @F_TSF: 2004年以降は、旧来のサイトからレンタルブログに移行する人たち、および、レンタルブログでTSFのノベルを連載を開始する人たちが多少でたのだけれど、個人でサイトを持たず(あるいは比重を置かず)、なろうやpixivに投稿する人たちが殆どになり、個人サイト文化…
03-04 10:08

RT @F_TSF: あむぁいさんのサイトは当初からレンタルブログで運営されているように、確か2003年ぐらい開設で、個人運営型のTSFサイトとしては、かなり後発(とはいえ、継続的に更新しているのあむぁいさんところを除くと、片手で数えるぐらいしかないけど
03-04 10:07

RT @F_TSF: 2003年ごろまではレンタルブログは一般的ではなくて、HTMLを直打ちしたり、ホームページビルダーを使って、ホームページ(正しくは、ウェブサイト)を作る人たちが一般的であった。
03-04 10:07

RT @F_TSF: 個人サイトの制作は、ある種一過性のブームであって、2004年頃には、数十以上はあったTSF関係の個人サイトのほとんどが休止状態になった。
03-04 10:07

RT @F_TSF: 1990年代後半において、個人でウェブサイトを作る人たちが多くいた。1999年~2001年ごろ、(その当時においてジャンル名が不定であった)TSF関係についても、個人サイトを創設する人たちがいて、その中心に八重洲メディアリサーチ及びそれに付設された少年少女…
03-04 10:07

RT @takuyaz: シン・ゴジラ七冠おめでとうございます。この勢いでシン ゴジラwalker完全形態も売れてくれればいいなあ。ほら、表紙のゴジラも歓喜の声を上げてるように見えますよ、上から『やったぜー』『うわーい』『え、なになに?』#日本アカデミー賞 https://t…
03-04 10:05

RT @ngkrtakeshi0730: ある日突然幼女になったオレは弟に連れられて病院へ連れていき、医者の診断を受けたが…#TSFの卵 https://t.co/rvYOCTg1fK
03-04 09:57

「えい、女体化光線!」「なんの、女体化光線反射鏡!」「うわああああ!」#TSFの卵
03-04 09:54

RT @satukisiryu: 外道勇者は奴隷娼婦に堕ちる。チートな力を使って好き放題やっていた勇者が、仲間達の罠によって奴隷娼婦へと入れ替えられる。噂を聞きつけた彼を怨む者達が集まり、変態的な調教を与えられる事になる。…というSSを描く予定。ようやく色塗り終わったよ…
03-04 09:14

RT @10pest_ten: とあるゲーム機でプレーできる女児向けタイトルのカセットには、TS退行薬が塗られていて……。 #TSFの卵
03-04 08:59

@amulai  寝ている間に9位だったっぽい?
03-04 08:04

@amulai  24時間ランキング 総合16位 コミック 4位です!
03-04 08:03

RT @amulai: 【あむぁいおかし製作所DL新作】「声を上げたら」https://t.co/Gy0Ld1oWWW難病の妹を救うため、オレは悪魔と契約した。 悪魔とのゲームに勝てば、妹は助かる。 悪魔のルールは「これから24時間声を上げてはいけない」。オレはセーラ…
03-04 08:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19621-5b321367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-03