カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/05のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/05のツイートまとめ

amulai

RT @mishiki: もしかして https://t.co/RFVjZs7ZcR
03-05 22:18

RT @F_TSF: あむぁいさん @amulai とか、くまのみさん @KU__MA__NO__MI とかにこっそりお伝えしている感じのように、製作中の同人誌の質と量が頭おかしい感じになってる。
03-05 21:24

RT @keiichisennsei: まだ『精子・島耕作』がある! https://t.co/cLZ84sRSqp
03-05 18:48

RT @_KuroNoir: 流石に「催眠音声聞きすぎて年末にテレビでやってる年越しのカウントダウンでうっかり射精しそうになる」とか言い出す連中に混ざりたくはない
03-05 15:16

RT @nyalra: 僕宛に「無職を続けたいので親を説得したい」という相談のメールを送ってくれた人へ、大真面目に対策法を並べて返信したのに返事一切こないし、そういう所が無職なんだぞと思いました
03-05 15:12

RT @shatyou: ガールズバーという場所に初めて行って、ゲームやアニメの作詞をしていますと自己紹介したところ、バニーガールのおねえさんに「ゲームの歌っていうと魔理沙は大変なとかチルノのパーフェクトさんすうしか知らないですカラオケで歌ってますー」と言われ、それ作詞しました…
03-05 15:08

RT @bansanv3: 「リンク…リンク…目を覚まして…これ以上子供達の性癖を歪ませてはいけないわ」 https://t.co/BUfg3pvfLT
03-05 14:50

RT @amanemiya: web小説の連載を始めようと思い立って早十一ヶ月・・・。
03-05 14:34

RT @sanma_you: すうねんまえ ほんとうにあったこわいはなしそのに上司「キミ、有給が消化できてないから来週の月曜から金曜に有給使ってもらっていい?」ぼく「わかりました」月曜朝prrrr上司「どうして会社に来ていない?有給は使ってもらうが、休んでいいとは…
03-05 14:29

RT @info_history1: 非常勤講師や非常勤職の研究者の待遇改善は、待ったなしの課題です。①講師料を90分で一律3万円に引き上げること、②所属機関なしでも科研費の応募ができるようにすること、の少なくとも2つは政府が積極的に進めるべきではないかとおもっている。賛同者は…
03-05 14:06

RT @ha_chu: 先日、友人がエロ掲示板に「変態くん募集」とメアド貼られて変態から無限にメールが来るようになったのだけど、一つ一つに「メアド悪用されました」と返信したら「迷惑かけてすみません」「お気持ち察します」「削除依頼の出し方のURLです」とすごく優しい人たちの集まり…
03-05 09:12

RT @F_TSF: 料理好きな男の子Aが妹の代わりにヴァレンタインチョコを作って、妹は恋が成就するおまじないをかけて思い人の男の子Bに渡したところ、チョコを手作りしたAとBの恋を成就させるために、A、Bの一方を女の子にする話。
03-05 08:45

RT @MMKTCs: キルタイムコミュニケーションで編集とWEB運営スタッフを募集しております!(^-^)興味ある方もない方も、他には無い求人募集になっていると思うのでぜひご覧下さい!https://t.co/FSFnifQVGz
03-05 08:44

RT @mishiki: お手数おかけしました。後で少々アップデートしてあげて下さい。なんで「BBC Threeの通常運転」とか口走ったのかまでで一応終わりです。「未識さんのレポート『Young Sex for Sale in Japan』」https://t.co/qZyg2
03-05 08:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19624-42415716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-07