カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/06のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/06のツイートまとめ

amulai

RT @obenkyounuma: BBCのアレが出回るなり、カウンターでルーベン大学(ベルギー)のネラ・ノッパ博士のBBCの番組に対する見解を日本語でもきっちり出してくるカウンターがやれているうぐいすリボンの優秀さを考えると、やはり日々の寄付の積み重ねは大事なのです:http…
03-06 15:34

RT @serotape_take: バブル許して…全部上がる相場勘弁。任天堂踏まれ中です。ひけおつでした
03-06 15:25

RT @km170: 子供の頃は、25歳ともなれば「結婚して車や家を買って、そろそろ子どもが出来るくらいの年齢」だと思っていたのに、現実は毎日家と会社を往復して残されたわずかな時間で必死に失った何かを取り戻そうとする退廃的な日々が続いているだけだった。
03-06 15:24

RT @kohei_senbei: 昔「苦労は買ってでもしろ」とテレビで話してる芸能人をみて親父が「この言葉を使ってる人の八割は苦労を押し売りしたいだけだから買ってまで苦労したらアカンで」「生きてるだけで多かれ少なかれ人は苦労をする。だから買ってまでする必要はない」それを子…
03-06 15:19

RT @shinoegg: 旦那と話していたんだが、「謙遜をはき違えた卑屈さ」を晒していてもいいのは20代くらいまでで、30を過ぎたらナメられたり誤解されるばかりで、あまり良いことがない。堂々としていた方がいい。
03-06 15:19

RT @mizyukurify: しゅーうーかーつーいーやーだーなーめーんーどーいーなー
03-06 14:59

RT @saitamakita: ザンビアのショッピングモール上空に巨大なフライング・ヒューマノイド出現 https://t.co/HQBhB8149W目撃者「奇妙な飛行物体は30分近く出現してたよ。ある者は逃げまどい、またあるものは神に祈っていた」 https://t.c
03-06 14:50

RT @allergen126: 依存できる太い実家や、若さ資本があること。これはもちろん恵まれている反面、依存し過ぎてしまうと、長い目で見ると怖い側面もある。フリードマンが言った「補助金は死の接吻」というのに似ている。依存できるリソースを上手く活かしつつ、常に危機感を持って依…
03-06 12:39

おかし詰め合わせパック4は催眠探偵シリーズ2作と、最新作「声を上げたら」を同梱したパッケージとなります!https://t.co/3jlUBn3lpGよろしくお願いします!! https://t.co/tSMVmEXN6q
03-06 10:19

RT @HORRORmanga_bot: うそよ でたらめだわ あたしの体がつくりものなんて そんなの信じられない 信じたくない・・・・・・! あたしは人間よ 人間なのよ―――!【松本洋子『ファミリー』 講談社 KCなかよし 松本洋子『魔物語』(1993)収録】
03-06 10:01

RT @kosica45: 幼女 島耕作 読みたい
03-06 10:01

RT @t_kohyama: 駿台英語科の大島先生が「昔国語の作文で弟のことが嫌いだという内容を書いたら,先生から『兄弟は仲良くしましょう。』というコメントが付いてきた。それは道徳教育であって国語教育ではない。『これでは憎らしさが伝わりません』というのが国語教育だろう」と言って…
03-06 10:00

RT @rinko_mac: 本当にしんどい時とか苦しい時に必要なのは「人生を輝かせる10の言葉」とか「素敵な女性になる魔法のステップ」とかそんなもんではない。必要なのは約300万円程度だ。繰り返す。約300万円程度の札束だ。 https://t.co/ZczOBv1MAZ
03-06 09:26

RT @10pest_ten: TSFものにおけるTS娘の生理イベントは、精神が男だったとしても体は女だとTS娘の心に深く刻み付けるイベントだよ。
03-06 08:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19627-9f8c0ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05