カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 COMIC阿吽 2016年12月号(ついてない少女&恩返しの鶴岡くんTS 酒田編を収録)
FC2ブログ

Latest Entries

COMIC阿吽 2016年12月号(ついてない少女&恩返しの鶴岡くんTS 酒田編を収録)

ついてない少女(同人版)が、2016Q1おかし製作所DMM販売数46位

COMIC阿吽 2016年12月号 DMM版 668円
COMIC阿吽 2016年12月号 DLsitecom版 668円

これは久々に雑誌買いを推奨です。阿吽、大昔連続で購読してたなぁ。
→ということで、朝っぱらから特攻しました。「ついてない少女」はロリ化で、クオリティが高く、文句なしの「是非買うべし」。主人公は主に性的にひどい目にあいます。(なお、記事末尾に同人版へのリンクを置きますが、内容は同人版と同じのように見えますので重複買い注意です)
一方、「恩返しの鶴岡くんTS 酒田編」の方は、雑誌掲載順位が2番でプッシュされており、全体に作画、エロのクオリティは高いもののTSっ娘側からの積極エッチな部分が(私の)好みにはあまり合わない部分が減点されての、値段分の価値がある評価です。いずれにせよ単話2話分の値段で雑誌が買えちゃうので雑誌買いで良いかなと。

おススメのものに格上げしておきます。

COMIC阿吽 2016年12月号

ついてない少女 DMM版 324円

これは買わなあかんやつや。雑誌では117ページから収録を確認。

朝起きたら男から金髪美少女に―!!?冴えない学生生活とおさらばしたいと思って注文した薬…。「これまでのあなたとは全くの別人に生まれ変わります」とのことだったけど、別人すぎるだろっっ!!!どうするか考えたものの、いつ戻ってしまうか分からないし、せっかくだからとオナニーを堪能することに♪暫くしてお腹が空いた少女はコンビニに行くが、その帰り道にまさかの誘拐されてしまう…!!?抵抗するも首を絞められ脅されてしまい…!!?いつになったら体は戻るんだ――!!?

ついてない少女

恩返しの鶴岡くんTS 酒田編 DMM版 324円

恩返しの鶴岡くんTS 酒田編

参考 同人誌版のついてない少女
ついてない少女  DMM版
ついてない少女 DLsitecom版

ついてない少女



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19630-e5c9daef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05