FC2ブログ

Latest Entries

03/09のツイートまとめ

amulai

RT @chiyoko241: アマゾンからだと思った不在票がまさかの女戦士だった… https://t.co/9eD3pJMm8k
03-09 23:37

RT @ritt_su: 中学に受かったら遊んで良いんだよね?→「嘘だ、大学受験が本番だ」大学受かった!→「嘘だ、勉強して就活を終えたら遊べ」会社入った!→「嘘だ、若い内のキャリアが大事だ」と延々騙され続けているので、「定年後に遊べるのは嘘だ、自分の葬式と墓の準備が大事だ…
03-09 23:37

RT @yusuke_tsugawa: 日経に受動喫煙防止法によって8700億円の経済損失があるという記事が掲載されました。この情報をどのように読むとくべきか記事を書きました。「原因と結果の経済学」のフレームワークを使って、正しい情報と誤った情報を見分ける方法を説明しましたht…
03-09 23:32

@ts_worldlv  購読ありがとうございます!色んなヴァリエーションの作品を作っていけたらなと思います。
03-09 23:30

RT @mi_rn5885: いい事を教えてやろう。男か女か分からないツイッタラーがいたら普段使ってる化粧品のメーカーを聞き出すんだ 答えられなかったらそいつは確定でオッサン 少し間を置いてきたらそいつはGoogleで化粧品メーカーの名前を検索してきたオッサン、即答してきたら女…
03-09 22:04

RT @kamozi: 私も買収されそうになって「無礼者!」ってお金を突き返すのをやりたいけど、実際貰ったらエッヘッヘこれはこれはご丁寧にって即懐に入れると思います
03-09 22:02

RT @shlml: 『エロコンテンツで性欲を処理してるから安全ですよ』 って発言に対して『性欲を処理できなくなると性犯罪を犯す危険人物です』って宣伝してるようなものだ って多分間違ってないけど 性欲に限った話じゃないな多分 あんまりパンを巡って殺し合いにならないのは パンが十…
03-09 21:58

RT @MJunko0523: 日本におけるMtFとFtMの比率は、戸籍性別変更数の内訳(推定)でみると、2006年まではMtF2:FtM1だったのが、2007年に一気に逆転してMtF1:FtM2になり、2010年以降はMtF1:FtM3~4で推移している。2007年頃にいっ…
03-09 19:58

RT @mak_tak_A2: 石原慎太郎支持立場のオタクが、反表現規制派に向かって「ズリネタ守るのに必死www」と言い放つ構図を色々見てきたけど、性嗜好を穏便に矯正できる手段の具体的提示もなしに手前の政治的好嫌でズリネタで満たされる層からズリネタ取り上げろといえる無神経さに引く
03-09 19:57

RT @odashi_t: 基礎学力のない者は大学に来るな、と言うの、無防備な状態で工事現場に入るなと言ってるのと構図は同じだけど、なぜか批判が大きい。
03-09 15:45

一見、もっともらしい因果関係があるかのように見えてすらも、ちゃんと確認しないと因果関係がないこともある、ということは気を付けないといけないかなぁと思った次第です。
03-09 15:44

「原因と結果の経済学」を購読。「偏差値の高い大学に行っても収入は上がらない」とか興味深い実験結果があって一気に読めました。(なお、「偏差値の高い…」については、「他のパラメータが全て同じであれば」「有意には」と言うことあろうかと読解しました)
03-09 15:42

RT @fumifumiko23235: 本日発売のモーニングの35周年企画「ガマンできないマンガ」に愛してやまない「らんま1/2」のことをかかせていただきました!!なんと高橋留美子先生にネームチェックをしていただき。。。。して。。。いただき。。。。うう。。。。😭😭😭わたしのら…
03-09 15:38

@yanh998  結構、良さそうなシチュエーションに絞り込んでいる感じですね。
03-09 13:47

RT @yanh998: この作者さんの作品大好き。そしてオススメ! https://t.co/uiqkANKrpS
03-09 13:47

RT @sinrinet: 実際に診察が行われた【ストーカー】事件 https://t.co/RUICTJ06Z7
03-09 12:46

RT @Cast_A: 年収が365万円未満ということは、その人の1日の労働に1万円の価値すらない。ということなのだ。10時間労働していたら、1時間に1000円の価値すらないということなのだ。人間はすべてお金に置き換えられる!残酷!
03-09 12:17

RT @KU__MA__NO__MI: 本当のリーフィちゃんは女体化したままなんだけど、その事実に耐えられなかったリーフィちゃんが空想の中で生みだしたのが球体リーフィの姿で、リーフィちゃん自身はそれが本当の自分だと思い込んでるっていうですし。
03-09 12:15

RT @KU__MA__NO__MI: ノリノリで「女の子たのしー♪」とか言ってるTSっ娘が「も"う"嫌だ!女の子辞め"る"ッ!!」って泣きじゃくるまで酷い事したい期。
03-09 12:15

RT @shinkaibot99: 同じ天才科学者の娘が不慮の死を遂げた場合でも、キューティハニーにされる場合もあればビオランテにされる場合もあるから運ってのは大事だと思う
03-09 12:14

RT @mishiki: 裸も性行為も描く必要がないという悟りが拓けるまで割りとすぐ。 https://t.co/Xbhv9QVLqy
03-09 12:13

RT @ab_ebi1: 「俺を女のカラダに閉じ込めて、何をする気だ!」「ククク……もうすぐ精神がそのメス奴隷の身体の方に馴染んで、交尾のことしか考えられなくなる……」「なんだと!?くっ……あぁん、あたまのなかが、おんなのこにっ……」「ククク……(本当はそんな仕様ないんだけど思…
03-09 12:13

【新作情報】「声を上げたら/あむぁいおかし製作所」ダウンロード発売開始しました。https://t.co/g8MLBy4hBz #DLsite
03-09 11:15

女体化してからの生活を支援する係#TSFの卵
03-09 10:32

RT @miomiopyon: 仕事でパートナーになった歳上の彼があまりにも仕事ができない件、いらいらしない策を考えた。「長年現場に出ていた凄腕の刑事が権力抗争に巻き込まれ事務方に飛ばされてきた」という設定にしたら、すごく親切に仕事を教えられる。ベテランだけど事務は素人。仕方な…
03-09 08:59

まるで違う! 親の職業別・貧富別「子の遊び&趣味」傾向:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/0FMY8Yhd2o比較的均質と言われてきた日本社会も分断されていくのだろうか…みたいな。
03-09 08:47

RT @eroetwit: お、女になったー!!! https://t.co/UEelQAnikX
03-09 06:56

RT @susumanai8: そういえば言ってなかったんですけど昨日『女装させられて男の子とデートさせられて、男の子に男だとバレないように女の子みたいに振る舞わなくてはいけない』とかいう夢見たんですよ。完全に妄想のし過ぎですよね
03-09 00:37

RT @komickers: エロ漫画を読むだけじゃ我慢できなくなったオタクは、実際の女性を襲うのではなく自分で漫画を描き始める
03-09 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19637-386cf5b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-11