カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/18のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/18のツイートまとめ

amulai

RT @keyko191: 深夜エロ番組ネタで「AV男優VS.TSっ娘バトルファック」「ゴムハメ。先にイったほうが負け。勝ったら100万円。負けたらAV男優数人と生ハメ輪姦」みたいな企画ぶちこんで記念すべき第一回目に「男相手にイくわけねーじゃんw」みたいなクソ生意気なTSっ娘出…
03-18 22:28

RT @nanana_minaduki: 女性比率8割と噂の婚活パーティに出席した俺。なぜか周りは男ばかり。前評判と全然違う!と主催者は文句を言うが、次々と女の子に変えられて…… #TSFの卵
03-18 22:26

RT @pasinpasin: 文化庁メディア芸術祭のシンゴジラの贈賞理由が泣ける。「邦画のつくりかたそのものが、ここから変わっていくのではないか」 https://t.co/0QmxUjP0pk
03-18 16:29

RT @mishiki: 庵野監督ほどの異次元の能力をもってしても、「もうやりたくない」という話になるのであるのなら、「悪いところ」の濃さたるやハンパないということで、ゴジラで壊せないのなら一体何だと壊せるのかというね。
03-18 16:18

RT @otokonoko111: これは自分の女装垢のフォロワーに友達の名前があった時の顔ですわ https://t.co/TC8h4K4i2S
03-18 13:06

RT @shiro_202: 3月28日に茜新社様から好色少年レーベル第一弾の『境界性少年』が刊行されます!というわけで収録エピソードを冒頭公開と無配本のページで一日一本紹介していこうかとーまずは表紙に描いたななせとツバサにーちゃんのお話から性に目覚めた少年の女装配信堕ち…
03-18 08:09

RT @nanana_minaduki: 男の時は童貞だったくせに可愛い女の子になってからというもの、男の時は憎しみすら抱いていたイケメンとのエッチがたまらなく好きになってしまい二言目には「エッチしよ♡」というようになってしまったTSっ娘
03-18 08:07

RT @qyu_re: 男は魔法が使えない世界で、どうしてもそれが認められなくてなんとか魔法を使えるようになるために、名のある森の魔女を訪ねた少年。魔女は少年の願いを聴いて「じゃあ、とりあえず女の格好してみれば?あとうちの雑用してたら魔法も近くで見れるよ」って騙されて、女装して…
03-18 00:39

@nomorenemuke  きっと大事なもののはず…警察に届けなきゃ。
03-18 00:36

RT @Zachou_2014: イケメン共に耳元で囁かれて、背筋をゾクゾクさせながらも日々襲い来る敵と戦うTS系主人公の小説を書きたい。
03-18 00:35

RT @maruyamahodaka: (続き)表現の自由を守る観点で言えば、本来は法文も海賊版などに限定すべきだが、法案の立て付け上残念ながら海賊版に絞るのは他罪との横並びで難しい中で、親告罪にならない、同人サークルは含まれない等の政府非公式答弁を公式版へ。提出者答弁は実際の…
03-18 00:34

怪人と美少女のBODY SWAPにはまだまだ可能性が残されている気がしてきた。例えば、醜い怪人に改造されて絶望の淵で、BODY SWAP能力があることを首領から教えられて…#TSFの卵
03-18 00:33

RT @mhiro1982: この時代にこのアンケートをする事を私は恥だと思わない
03-18 00:29

RT @mhiro1982: 何が「槍があったらやりなおせる」だ槍が降ろうが蛇が出ようが庵野がシンゴジラで評価されようが僕らが無為にエヴァ考察で過ごした十数年はやりなおせねぇよ!
03-18 00:29

RT @kagono_tori: 交通事故で両親を無くした兄弟。兄は高校在学中休むこと無くアルバイトをし、卒業後働き始め、弟は兄の期待に答え、死ぬ気で勉強をし1流大に合格する。自分の事を顧みず、朝から晩まで休みなく働く兄に何かしてあげたいと願ったら次の日の朝、弟は可愛い女の子…
03-18 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19684-5a42b42d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06