カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/21のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/21のツイートまとめ

amulai

RT @susumanai8: 「TSスライムって言ったって所詮スライムだろ?楽勝楽勝!その依頼受けてやるよ!たかがスライムの討伐でこんな大金が入るなんて最高だな!」
03-21 23:56

RT @ma_me_mi_tu_o: 作品を批判することは誰でも自由にする権利があるけど、人の目に触れるところで何かの作品を批評をした以上は、その批評や批判自体も誰かに批判を受けなければならないだろ。俺は批評するけど、俺の批評に文句を言うな、なんて話、筋が通らねえよ。
03-21 23:15

RT @TS_ODAI: #TS版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負火・金曜日のお題は「変身」です!!3月21日のお題は「女子中学生に変身する」シチュエーションです!(22:00開始)
03-21 22:36

RT @F_TSF: 「くっくっく!悪魔にお願いしてJCの姿になった〇〇だ!この防犯ブザーを鳴らして、痴漢されたと騒げばお前は社会的に抹殺される!って、おい!何近寄ってきてるんだ!お前が〇〇なら、拉致監禁しても見つからない?ちょっと待て!お前ほんとにロリコン!?」みたいなTSF…
03-21 22:35

RT @szk913: 頒布物とサークル主の間に遮るものがないと人見知りで緊張しちゃって買いにくいという気持ちは人見知りとして大変よくわかるけど、「自分の幻覚を切り売りして本にして売る」という狂気の行為の真っ最中であるサークル主の方がどう考えても百万倍恥ずかしい人だから安心して…
03-21 22:33

RT @deadpootarou: ようやく「たたかえ!ラーメンマン」を全巻買う事が出来た。死んだ敵が何の説明もなく味方となって再登場するロジック無用なおもしろさ。見て欲しいこのページ、これだけ拳を語っていながら放っているのは蹴りだ。 https://t.co/hbWaT9CR
03-21 14:37

RT @tomomisanjo: 《平成の妖怪シリーズ〜昭和のより危険!!》エロ漫画博士。ばざん https://t.co/udHb9Kz0ny
03-21 13:19

RT @t_ishin: (豊洲問題)豊洲問題の大混乱の責任は、安全に無関係な地下空洞や地下水の環境基準オーバーを連日連夜大げさに取り上げ都民の不安を煽ったメディアにある。メディアはこの期に及んで安心がないと言い張っているが、安心を高めるためには安全であることを連日連夜大々的に…
03-21 13:11

@yanh998  やn様であれば安心ですw
03-21 12:57

RT @yanh998: いただきますたw(局部麻酔ぐらいはいいよね?) https://t.co/eBV3zJTbIJ
03-21 12:57

@georgiathan  すごくイイっす!!
03-21 12:40

RT @georgiathan: 女戦闘員にされてしまった彼女とこんな感じでヒィヒィ言いながら立ち向かう、なんて流れにしたいわけでして。 https://t.co/volhYUTeTL
03-21 12:39

RT @cornwallcapital: 脱サラでコンビニFCする際に、本部から「ご夫婦でシフトにどの位入れるかがポイントになります」ってアドバイスされるらしいけど、時給千円で外注可能な業務を自分達でやらなければいけない時点で、どんだけ儲からん代物か気付かんもんかね。
03-21 10:23

麻酔なしで性転換手術を無理やりされる、という設定の催眠ボイス。#TSFの卵
03-21 10:21

RT @narazaka: 「幼なじみは女の子になぁれ」はTS加点がなかった自分に「なるほどTSはこういう良さなのか」という開明を認識させてくれたので感謝している(素
03-21 00:27

RT @TansuNoHiraki: ちょっと遅刻しましたが3/20でフリーゲーム「僕が魔法使いに捕まって女の子にされたワケ」が公開から1周年でした!たくさんのDLありがとうございました!女装主人公が女の子やTSっ娘とイチャイチャするADV+RPGです:https://t.c
03-21 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19694-52483601

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-06