カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/24のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/24のツイートまとめ

amulai

RT @tatamin_ttmn: 「我々はかしこいので」「かしこいので」「10万円の買い物をしても毎月の支払いは5000円だけでいいのです」「これでたくさん買い物ができます」「我々はかしこいので」「かしこいので」
03-24 22:45

RT @subetenuge: 昔描いたやつ初期のこのシーン好き https://t.co/ZlXqeyEmMA
03-24 22:45

RT @YUU_TSF: #繋がらなくていいから俺の自作ゲームを遊んでくれ「迷える猫と風詠みの羽衣」作者の趣味にガン振りしたTSFストーリーと、猫耳褐色女戦士が乱舞するサイドビューバトルを見てくれ。ツクール2003製 クリアまで5h https://t.co/brXe2
03-24 21:39

RT @maturiuta: 絵が上手い人の昔は下手だったっていう昔の絵のレベルは下手と聞いて連想した君の思い描く画力の50倍は上手い
03-24 12:11

RT @sakusack39: しみけん「高学歴の男の中にはオナニーしない人が結構いる。以前イベントに開成から東大へ入ったエリートが来てオナニーする時間があったら勉強したほうが有意義だし自分には性欲がない、何されても勃起しないと自信満々に言っていた。試しに壇上に呼んで女優に体を…
03-24 12:05

RT @2315nakamura: この『シン・ゴジラ』と『大怪獣モノ』のにらみ合いに、にやにやしてしまう。『大怪獣モノ』対『シン・ゴジラ』フレディvsジェイソン、エイリアンvsプレデターみたい。※この後スタッフ(僕)が元の棚に戻しました https://t.co/
03-24 12:03

RT @sehoke_: 結婚する前で、ただの同人作家知合いだったころの妻。「いやー、こんどLOで描かせてもらうことになりました」っていう俺に嫉妬して「私も商業誌で描く!」って思ったらしい。で、思っただけで原稿作ってさくさくとすぐ快楽天で描くことになった。なんなの。これが天才か。
03-24 12:00

RT @obenkyounuma: 最近の警察統計での自殺減は、遺書が残されていない限り自殺扱いにしないことで検死を増やして、警察の予算増を狙った制度改革によってもたらされたもので、死者の数自体が減っているわけではないから、世の中がよくなって自殺が減ったのとは違うという話もあり…
03-24 08:35

RT @eiitirou: 先日の「やめて!復讐は何も生み出さないわ!!」 「忠臣蔵が生み出す経済効果を見てから言え!死ね!!!」のボードゲーム実況ツイートが変にバズってる。復讐云々を言う相手にそっと忠臣蔵の例を差し出す…というネタは割りと一般的な鉄板ネタかと思っていた…
03-24 08:30

RT @tadataru: シンゴジを子供に観せたら「お っ さ ん の と こ と ば し て」という無体極まりない要求が。そこが面白いんや!
03-24 08:29

RT @lakudo_bot: Q:「同人作家さんとお近づきになりたいのですが」A:「感想を書きなさい」Q「同人作家さんと、仲良くなりたいのですが」A「感想を書きなさい」Q「同人作家さんの弱みを握りたいのですが」A「処女作を手に入れろ」
03-24 08:29

RT @obenkyounuma: 葉梨議員は、かつて「メール、郵便、FAX、いかなる手段で児童ポルノを所持していても逮捕する」「電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはず」「電子メールがきたら児童ポルノだと思えばいい」って言い捨てて、単純所…
03-24 08:28

RT @F_TSF: 30を超えると新しい小説を読むのがおっくうになるのだが、45を超えると老眼で小説を読むの自体がおっくうになるという話があるので、35歳前後の私ではあるが、出来るだけ多くのお話を読んでおきたいとは思う。書く側としても、一番大事なのはインプットだし。
03-24 08:27

RT @F_TSF: 面白い話を作ろうと思ったら、書く技術も大事なんだけれど、インプット大事。超重要。
03-24 08:26

RT @kan_yokota: ということでやはり金融機関の業績拡大のためにも、個人の所得税の申告期限は、3月15日一律ではなく、納税者の誕生日の属する月の末日の翌日から2月を経過した日とすべきです!(ウオオオオ
03-24 08:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19710-59d039a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10