カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/25のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/25のツイートまとめ

amulai

RT @karapaia: 【RT18000UP】 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年を https://t.co/xqarxcj299 https://t.co/ArM0JqqPgR
03-25 14:37

裸で電車に乗ることで美少女に変身できる能力をお前に授けよう。#TSFの卵
03-25 12:02

RT @raa0121: ts-novels . jp というドメインを取ったので、少年少女文庫の更新再開を目指して頑張るぞ! #TSFの卵
03-25 09:28

RT @ngkrtakeshi0730: 非オタの普通の青年だったオレはひょんなことから幼女になってしまった。ある日偶然観た女児アニメに(幼女だからか)ハマってしまい、アニオタの友人(キモデブ)にBDや漫画を借りるようになった。そのうちちょっとえっちなコスプレとかさせられるよう…
03-25 09:28

RT @nanana_minaduki: 女の子の身体に憑依し、寝てるはずの自分の身体とエッチしようと思って帰ってきたらなぜか俺の身体が生きて動いている。呆然とする俺は、「そいつ」に抱き寄せていきなりキスをされて…… #TSFの卵
03-25 07:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19713-806eaf8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08