カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/26のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/26のツイートまとめ

amulai

RT @mansion_Gmen: 「大学卒業→就職→結婚→35年ローンで自宅購入→ローンで車購入→子供に莫大な教育費をかける→退職→年金生活」←平成も終わろうとしているのに、このような昭和すごろくに無理に付き合い破産する人が後を絶たない。年収400万円で家など買ってはいけない。
03-26 23:40

RT @kobayashigiriko: ハロワの求人が実際と異なっていたときの漫画を描きました。 https://t.co/1bd2WozVrD
03-26 22:39

RT @F_TSF: 弊サークルの製作物は、「シナリオを僕が担当、作画を漫画家さんが担当」の場合と「シナリオ作画ともに漫画家さんが担当」の場合があるんだけれど、温野りょくさん @UnoRyoku にシナリオと作画を頼んだ新作は、僕の趣味的に大当たりだった(&僕のテイストとも違う…
03-26 22:28

RT @ewe_your_you: 「もう少し安い部屋ありませんか?できればあと1万ぐらい……」「まぁ、あるにはあるんですが……いわゆる事故物件でして……」「事故物件……詳しく聞いてもいいですか?」「はい、死体があるんです」「死体あっちゃダメですよ」
03-26 22:27

RT @kanzaki_rey: 男を騙してお金を取ったりやらなんやらで追われてるギャルに捕まって、同じ身体、同じ顔に無理やり整形肉体改造されて影武者にされるって内容だったんですけど、なかなか可愛い娘になれたので幸せでしtこほんこほん
03-26 22:26

RT @KU__MA__NO__MI: 男の子が将来なりたいもの第1位って女の子でしょですし。
03-26 22:26

RT @F_TSF: 外国人が違法転載するのは、違法転載を悪いことだと知らないからで注意書きをちゃんと書いておけば、外国人による違法転載は防げるってのは、ごく一部の外国人については嘘ではないんだけれど、9割方は違法だと分かってやってるからね。注意書きの部分だけ削除したりとか普通…
03-26 19:22

RT @dominate_game: このイラストの本質は、ネカマの話ではなく「高校1年の女の身体」には「価値がある」ということを社会が認めていること。価値があるのは「高校1年の女の精神」ではない。何に価値があって、何に価値がないのか、そこを漠然とではなく、明確に示せるように…
03-26 14:35

RT @ukiya20: 言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござるの巻。
03-26 14:11

RT @atsuji_yamamoto: マンガ図書館Zで公開中の女装成年刑事『Mr.ボーイ』おかげさまで2巻の閲覧数が6,000を、4巻が5,000を越えました https://t.co/OV0Rvja8HJ ありがとうございます。画像は2002年の双葉社の単行本2巻のカヴァ…
03-26 14:09

RT @swallows1199: 日本の昔ばなし湖川さん回なんかもうザブングルの新作見てるかの様なwこれで最終回とかもったいないなあ… https://t.co/uISb6IwWF8
03-26 14:08

RT @comic_natalie: 「幼女戦記」コンプエースで130P超えの一挙掲載、4~6巻連続刊行や特装版も https://t.co/yTpUzjhMJr https://t.co/Vwpyh0TVKY
03-26 13:26

オンナノコのカラダをヤドカリのように使う寄生生物になってしまったオレは…#TSFの卵
03-26 12:08

RT @kasai_sinya: そういや俺、佐々木小次郎が主人公のチャンバララノベを書いたが、後書きに「小次郎を美少女にするという手もあった」とか言及してたんだった。
03-26 11:52

RT @kan_yokota: 「単位はあげますから授業には出ないでください」\ウオオオオ/こうでしたっけ
03-26 10:50

RT @kochizufan: 懐かしい単語を聞いた。 https://t.co/kXL8wfhXrs
03-26 10:50

RT @cafemari: プロの漫画家さんにお伺いします。(デジタル原稿は、仕上げのみデジタルも含みます。紙に出力して紙で仕上げ、入稿する場合はアナログ原稿とさせてください)
03-26 09:51

RT @mikaTSF_bot: あなたが冷房の聞いた部屋で快適なオナニーをしている間にも同級生のTSっ娘は喘ぎ声を上げながら男の子たちに輪姦されています。
03-26 08:13

RT @wolf_in_sheep_w: 死にゲー、鬼畜ゲームといわれているダークソウル3の購入を迷っていた僕の背中を押したのは、Amazonにあった76歳女性のレビューでした。内容がツボすぎて即購入を決めました。 https://t.co/lrrH00dCAE
03-26 08:12

RT @kanose: 無料でソシャゲやってる人が、無料で効率よくやるために、ずっとこのゲームのことばかり考えていて嫌になってきたので、課金した! このゲームから逃れて自由を得るために!と言っていたのが面白かった
03-26 08:10

RT @torimaru_n: 最近おもうのはTSでちやほやされる系の話だと主人公はダウナー系の気弱とか自信ない子がよくて、ノクターン行きのTS話だとイラッとするくらいクソ生意気なくらいがいいなって
03-26 07:49

RT @torimaru_n: 【男が百合カップルに気軽に「混ぜてよ」と言った結果"その時ふしぎなことが起こった"で女の子にされた挙句ほんとに共通の百合ペットとして混ぜられるシチュエーション 】有り? 無し?
03-26 07:44

RT @YG_AAA_G: 猫が住み着いたんだけどオカンが写真撮ったら絵画っぽくてワロタ https://t.co/hUeU9peLtY
03-26 07:42

RT @torimaru_n: 「頼まれてた猫耳美少女にTSさせる薬できたよ!」「まじかよ! すげぇ!」「それを飲めばどんな奴でも猫耳美少女に早変わりだ!」「やるじゃん!! で、どこにあるの?」「お前がさっき飲んだお茶の中」
03-26 07:40

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19720-0114226d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-10