カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/27のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/27のツイートまとめ

amulai

RT @wako3999: キングコング4位発進と聞いて焦る。みんな観てくれ…すごいんだ……もうとにかくすごい…観たかったやつ全部入ってるんだ…今出来る怪獣映画のいいとこ全部入ってる上に映画歴史への敬意と怪獣映画そのものへの監督の愛がてんこ盛りなんだ…キラーカットしかないんだ……
03-27 21:08

RT @UnoRyoku: 主人公(男)が鬼っ娘な奴隷になってしまい、男に無理矢理エッチいことされてしまう……そんな趣味全開なエロ漫画を、Fさん(@F_TSF )協力のもと、描かせて頂きました!正確な販売時期はまだ未定です。 https://t.co/oltrjp8713
03-27 20:57

RT @ton_soku1: らんまドラクエ4 https://t.co/2bMtnPuxuJ
03-27 18:29

RT @rota_ator: 「大鉄人17」ハスラー教授は大月ウルフさんを代表する名キャラクターですね。その表情の豊かなこと!大月さんの魅力が全開です。 https://t.co/jQUITdR15n
03-27 17:36

RT @jukuchouabu: 貧乏な友人ともう一緒に遊べない https://t.co/mUOIl8XHi5この記事読んで「わかる」って思ってしまった自分。そして、自分も「お金がない」で断ることがわりとあるから同時に危機感を抱いた。
03-27 14:10

RT @keita_hayashi: 弟の林哲也が連載中のTS漫画「みだLOVE♪」の単行本二巻が本日発売です! みなさまよろしくお願いします~~! https://t.co/NBOiGeBFJT
03-27 13:17

RT @gal_bo: 一芸すら持たない人間の就活はさぞ大変だろう。君という人間に今20万も30万も払う価値があるのかい。もちろん我々は被雇用者を育てるだろうが、仮に育てるにしても君より良い人材がごまんといる現状で君には一体何が出来るのかい。わざわざ育ちにくい苗木を買う理由…
03-27 13:13

RT @urechan: 自分なりに推敲して頑張ったつもりでも、うまく意図を伝えにくくしてしまったり、ストーリーを組み立てられてなかったりすることがある。これを補ってくれる編集さんと言うのは大変貴重。人によっては「手を入れすぎ」と怒る人もいるのかもしれないけれど(続
03-27 13:13

彼女に言われるまま女体化調教を受けていたのに、突然「飽きた」と言われて捨てられたワタシは・・・・#TSFの卵
03-27 13:05

RT @nagayori000: アンジェラ描きたくなったので https://t.co/XyCQ2z0vxT
03-27 10:28

RT @yuuraku: インテリツイッタラーは早慶より下はみんなひっくるめて薄らぼんやりとみんなバカだと思ってるフシがあるが、そういう牛の糞にも延々と段々があるんやで。
03-27 09:23

RT @oscarnoyukue: 日本のスーパー戦隊ものをハリウッドが実写映画化した「パワーレンジャー」が全米3693館で公開され、OP興収4000万ドルで2位発進。超強敵のおかげで2位止まりだが、普段なら大いばりで首位発進できる立派な数字。これなら予定している6本の続編にも…
03-27 09:22

RT @takuramix: 承前)「金さえあれば」の世の中ってのは、実は得難いものなんだが、そう意識される事は少ない。さらに、それは実は盤石なものではなく、時に一瞬で崩壊してしまうものでもある。なので、この「基本的に金で何でも買える」という世界がどうして成立しているかを考…
03-27 08:10

RT @takuramix: 「金で何でも買える」事を当然だと思ってる人は多いが、例えば日本ですら、太平洋戦争の末期や戦後しばらくは、金を積んだからって物が買えるとは限らなかった。それは数十年前のことでしかない。ならば、今後も「金で何でも買える世界」が続くとは限らないと思って…
03-27 08:10

RT @ribero_hamiy: 「転売ヤーが居るのはあなたが部数を用意しなかったせい」と仰る方が居るという件で実際に頂いたDMです。申し訳ありませんがもう私の手には負えません。言葉も出ません。実際にこういう方が居るという事実だけ、記憶の片隅にでも置いて頂けたら幸いです………
03-27 08:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19723-90d04c0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

ブロとも一覧


■ ブログ名:M物語(TSF小説)

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-08