カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 03/28のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

03/28のツイートまとめ

amulai

RT @pokepen: 大学の超えらい先生が「音楽を大音量で聴くと疲れを感知する機能がにぶるので控えるように」と言ってたのを思い出し爆音BGMで修羅場原稿を乗り切っている。科学の悪用である
03-28 23:23

RT @niboc: amazonプライムビデオ、シャンゼリオン来て騒いでたら大鉄人17も来ていることがわかって、もうどうすればいいのかわからなくなっているところ。一日48時間ほしい。
03-28 23:04

RT @tokusatu_bot: 私は誰よりも平和を愛しているのだ。人間という生物はすぐに野心を抱き戦争を引き起こす。地球を汚しているのも人間だ。私は永遠の平和を築きたいのだ。だが、人間という生物がいる限り地球に平和は訪れない。地球から人間を抹殺すれば静かな平和がやって来る(…
03-28 23:03

RT @pippicun: テイルレッドくん https://t.co/O5C4Inccvk
03-28 23:02

RT @sudaashiya: エゴサーチかけると、昔はOUTとファンロード関係でよくひっかかってた。数年前はイブニングのウナレン、今は折り紙と恐竜と米子映画事変が上位に来る。今やOUT(とファンロード)は遠くなってしまったのか・・・ https://t.co/3PLr42r3
03-28 22:40

【悲報】シン・ゴジラを劇場で4回つきあってくれた息子がキングコングは付き合ってくれない事が判明。
03-28 20:46

RT @m_momokuri: あのー。予告が載っているジャンプが本日発売されたのでツイートします。いちご100%の続編が4月末発売予定のジャンプGIGAで連載開始!らしいです。
03-28 19:48

RT @coocle0000: 管理職からの「指示を待つな、先を考えて行動しろ」に対しての従業員の正しい反応は「甘えんな、指示を出せ」だったんだ、と先程気付きましたのでご報告。
03-28 19:09

RT @kagono_tori: TSした友人のおっぱいが大きかったので「おっぱい揉ませてくれないか?」と言うと「いいぜ勃起したら千円な!」と笑顔で言ってきたので俺のポケットにはいつも千円が入っていて、疲れた時は揉ませてもらってる。勃起は絶対する。
03-28 19:08

RT @aen030: 悪魔「絵が上手くなりたいか…ならばおまえの寿命を5年頂こう」絵師「かまわん!5年をやろう!神絵師を殺すほどの画力が今すぐ欲しいんだ!」悪魔「ではおまえ以外の全てを5年ほど時間止めてやるから後はがんばれ。ほれ、画材と紙だ。」絵師「あ、そうゆうパター…
03-28 17:53

RT @F_TSF: ヤフオクでの同人誌の転売を抑制したければ、著作権法第47条の2「美術の著作物等の譲渡等の申出に伴う複製等」の規定に則り、転売時においては、32400画素以上の商品画像の掲載を固く禁じます。って書いておけば嫌がらせになるよ。
03-28 14:37

RT @tachime: そんなこんなで、『宇宙戦艦ヤマト』を子供向けのテレビ雑誌以外で初めて特集しアニメブーム(表現は微妙だけどね)の火付け役ともなった月刊OUTの創刊から40年。休刊から22年も経っているので知らない方の方が多いと思いますが、気になったら検索してみてください。
03-28 12:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19727-be201646

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-05