カウンター
[PR] 広島 美容外科 オフィス家具 買取 あむぁいおかし製作所 04/03のツイートまとめ
FC2ブログ

Latest Entries

04/03のツイートまとめ

amulai

RT @Deim_tsf: 個人的には、入れ替わって言葉遣いを『矯正させられる(口から出る言葉が勝手に変換される)』よりも、『強制させられる(自分の意思で言葉遣いをその身体に合ったものを使うことを強いられる)』方がグッと来ますね。
04-03 22:27

RT @sirokurge: 「お客様の気持ちになって考える為、我が社では新入社員の女児化という制度を行っています」
04-03 22:06

RT @mettayr: 「当社では先日の記者会見の通り、今年度からドール開発の新事業を立ち上げました。そこで新入社員の皆さんには研修の一貫としてドール体験を行っていただきます。期間は2週間を予定していますが、皆さんの頑張り次第では変更となるかもしれません。それでは、奥の部屋へ…
04-03 22:06

RT @mettayr: 「多くの企業で従業員のドール化による節税が行われています」
04-03 22:05

RT @mettayr: ドール化安心20年パック:万一ドール化が解けても、当社スタッフが遠隔操作によって5分以内にドールに戻します。
04-03 22:05

RT @skull_bear: 本日4月3日は『仮面ライダー』放映開始記念日で、怪奇蜘蛛男登場記念日。その後の蜘蛛系怪人を集めてみました。蜘蛛多過ぎ。#仮面ライダー #今日は何の日 https://t.co/nk20TJhNAS
04-03 19:50

RT @mettayr: ドール化石鹸とは、塗布タイプのドール化薬です。同様の薬品としてドール化シャンプー等が知られています。特徴は遅効性で、およそ入浴から6時間後に効果が現れはじめ、12時間後には完全に人形化します。美肌効果が高く、まさに人形そのものと言える美しい肌を手にする…
04-03 19:49

RT @amulai: 俺の事を毛嫌いしている妹と俺を大好きな弟のカラダが入れ替わった訳だが。#TSFの卵
04-03 19:22

RT @mizchi: 斜陽の大企業に共通するパターン、景気が良い時期に入った給与が上がった人の給与を維持するために新卒の給与が低く抑えられたまま上がらないのに対外的には昔のスタンスをアピールしており、情弱は死ぬ
04-03 18:16

小規模企業共済に入ったよん。
04-03 18:05

RT @kagono_tori2: 凍結されて転生したわたし https://t.co/zXCDPnDqqH
04-03 15:49

RT @kaidaikaizyu: ウルトラ作品群の隠れた名作、「ウルトラゾーン」再放送。なかでも田口清隆監督のドラマ「THE LOVE」は怪獣ドラマの新たな可能性を見せつけてくれる傑作。必見です。 https://t.co/zXXjApWhTp
04-03 15:45

RT @joposato: 肉に塩ふりかけるアレです https://t.co/vLCFOqbwec
04-03 15:44

RT @kionachi: 新入社員の方に贈る言葉とか大層なことじゃないんだけど、友達の女の子が入社式の時に社長挨拶があって、壇上に立ってすぐに「茶がぬるい」と秘書に茶をぶっかけて怒り出し、女の子は直感的にヤバいと即退社したんだけど、3年後その会社は潰れまして、まあ直感を大切に…
04-03 14:26

RT @TAGRO: 漫画仕事始めて10年くらい経った頃にネットに絵をアップしたら「可愛い絵ですね」とコメントがついたので「漫画家目指してます!」と返したら「そんなに甘い世界じゃないですよ」と返ってきた。その人調べてみたらお世辞にも上手いと言えない絵を描いていてプロフには「お…
04-03 14:24

RT @kazawara: 創作やってる新社会人へ毎年恒例のアドバイスです。「創作活動はいったん休止して仕事に慣れてから再開しよう」と思ってるとだいたい再開できません。それでフェードアウトした人を山ほど見てきました。「仕事しながら創作活動を続けるというリズム」に慣れるのが大…
04-03 14:14

RT @gin_machine_re: 遂に始動!制作会社の垣根を超えたプロジェクト『ミラクルロボットフォース』!ダイアポロン×メカンダーロボ×マシーンブラスター×ギンガイザーの夢!?のコラボが実現!今後の動きは特設サイト&当ツイッターをチェック!https://t.…
04-03 11:41

RT @torigoshicrow: サキュバスの子宮を魔術で引きずり出し使役する呪術のリングを取り付ける儀式 https://t.co/fglX8tBX49
04-03 10:15

RT @Souha_Redline: 4月から中学生及び高校生になる男子の皆様へオカズに困ったらsmartってファッション雑誌買おうな!女子のグラビア多めだし場合によってはエロもあるぞ!市町村によっては図書館でも扱ってるし親御さんもファッションに興味持ったって目でしか見ない…
04-03 10:15

RT @kumagi: 弊社のグループ会社の社員が集うSlackの #salary チャンネルにみんなで源泉徴収票をuploadしまくる流れの時に、同期内でも補助の有無でそれなりの差が付いてたのと、管理職になるとやっぱり大きく伸びるんだなぁというのが可視化されたのがslackや…
04-03 09:03

RT @ngkrtakeshi0730: し~むす!15に申し込みました。新刊はガルパンの武部沙織さんのおもらし本になります。既刊のごちうさおもらし本とオリジナルTSF∔おもらし本も持っていきます。 https://t.co/mejoUOoEzb
04-03 08:36

RT @takeda1967: タロウの初期名がウルトラマンジャックだったりZATの初期名がJACだったりかなりジャック推しなのに正式名から影も形もなくなるのは「ハイジャックを連想させて良くないから」ということになってますが俺は「マイティジャックを連想させて縁起が悪い」と誰かが…
04-03 08:20

RT @yuuraku: 勤務地希望は絶対に「どこでも可」は書くな、その言質は撤回できないぞ。#新社会人へのアドバイス
04-03 08:16

RT @gasoko0150: アイドルはっぱー https://t.co/d6wt2yTqDI
04-03 08:16

RT @secret_222: 【4月から新社会人になる人たちのイメージ】①入社②試用期間終了後③入社一年後④現在 https://t.co/17y3ccGDCy
04-03 08:02

ヒーローの弱点は女に甘いことだ!と、分析した首領はオレたち構成員を全員女体化して。しかし、ヒーローは元男には非常に厳しくて…#TSFの卵
04-03 07:58

RT @maatttsu: エイプリルフールに調子に乗った女の子 https://t.co/Megye4f8CH
04-03 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okashi.blog6.fc2.com/tb.php/19750-3784709e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

DMMさんの宣伝

 

初めての人はこちら

ts_novel.jpg

 

性の揺らぎに関する作品でお勧めのもの

ts_syouhin_20090318225626.jpg

 

性の揺らぎに関する作品(一般)

ts_syouhinもと

 

ブログ内検索

 

最近のコメント

プロフィール

あむぁい

  • Author:あむぁい
  • 男の子が女の子に変身してひどい目にあっちゃうような小説を作ってます。イラストはパートナーの巴ちゃん画のオレの変身前後の姿。リンクフリーです。本ブログに掲載されている文章・画像のうち著作物であるものに関しては、無断転載禁止です。わたし自身が著作者または著作権者である部分については、4000文字あたり10000円で掲載を許可しますが、著作者表記などはきちんと行ってください。もちろん、法的に正しい引用や私的複製に関しては無許可かつ無料でOKです。適当におだてれば無料掲載も可能です。
    二次著作は禁止しません。改変やアレンジ、パロディもご自由に。連絡欲しいですし、投稿希望ですけど。

 

全記事表示リンク

月別アーカイブ

 

最近の記事

 

カテゴリー

新メールフォーム

イラスト企画ご案内

20080810semini.jpg

 

リンク

RSSフィード

2017-04